KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

541: 名前:うそっ!投稿日:2005/09/18(日) 13:05
高級店って?もうこの店ではない。嬢の教育できてないし!

542: 名前:540へ投稿日:2005/09/18(日) 13:18
そんなんじゃあ、他店の嫌がらせとしか思えないよ。ヘタしたら、営業妨害で訴えられるかも?

543: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 14:53
僕は本気で★のさんの接客は頂けません。自己中です。気を使っているときもありますがあからさま過ぎて逆に気を遣います。お店のアンケートに書きたいのですが僕は通っているので僕とバレタクありません、サービスだけなら本当に要らないモデルです。あの金額でやらせてくれるから行くだけです。店員さんごめんなさい。でも★のさんも認めてくれてるので、難なく出入りしてます。

544: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 15:04
何が言いたいの?良く解らない?

545: 名前:W投稿日:2005/09/18(日) 15:09
単なるヤリマンってことでしょうかW

546: 名前:まん投稿日:2005/09/18(日) 17:01
しおりってどうなん?

547: 名前:↑↑投稿日:2005/09/18(日) 17:04
ごめん店間違えた

548: 名前:わざとらしい投稿日:2005/09/18(日) 17:15
★のネタ変えたくて間違えたふりした店員

549: 名前:☆のネタ投稿日:2005/09/18(日) 17:34
なんでもかんでも晒しすぎじゃないか?見てて痛々しい。はじめは「それはひどいなぁ」とか思ってたけど、最近なんかかわいそうになってきた。風俗に勤めてたって一個人の人格も感情もあるはずだろ?良いことばかり書けとは言わないけど、度が過ぎてないか?ある程度は胸に秘めときなよ。誰が書いたかわからないからといって言いたいこと全部言ってしまうのは大人のする事じゃないね。客あっての商売だけど、客がすべてではないんだよ。それがわからないのは格好悪いよ。

550: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 17:46
肉便器だから、しょうがないさ。

551: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 17:50
キモオタさん?

552: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 18:11
店員さん?

553: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 19:21
おつかれさん?

554: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 19:32
1.2.3?


........ごめん。

555: 名前:投稿日:2005/09/18(日) 19:38
おしい!
そこは

ゴーゴーさん?

がよろしいかと…あかん?

556: 名前:あの投稿日:2005/09/18(日) 23:09
星野さんについては解りました。そこまでひどくなくても、こんだけ叩き続くってことは事実もあるということで。それより、麻生さんしりませんか?

557: 名前:あげあげー投稿日:2005/09/19(月) 15:45
基盤嬢が一人でもいるとみなできちゃうと思うのは仕方ないこと。ここは偽父がその基盤嬢の代表。俺の連れはだいぶハマってる…必ずゴムつけなきゃいけないらしいが。しかも他言したりしたらもう会えないからって言われるらしい。店には絶対バレナイヨウニ固く口止めをされるんだと。

558: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 16:17
毎日☆の叩きごくろうさんです。良く飽きないね…感心します。

559: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 18:49
原因無いことないから…仕方ないのもわかります

560: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 22:26
いつもここ見るたびに疑問に思うことがある
内緒にしてて、って言われて、なんで晒す?
リピーターで世話になってるんなら誰が書いたか嬢にもわかるやろ?
それより退店なんかになったら世話にもなられへんねんで?

おまえらの頭ん中、わからへんわぁ

561: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 22:33
それは私も思います!と書くと店員さん?と下に書かれるだろね…

562: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 22:39
店員さ....
やめとくわ

563: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 22:58
言うてるしりから書き込みバカがいるココはスルーしないとバカばっかりだしすぐに書き込みしょる

564: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 23:19
ここへのタタキ書き込み
@本強や嫌がることして拒否られた腹いせ
A他店からのいやがらせ
B自分だけだという優越感を感じたい(オキニの他の客からの反応をみる)
などなど

565: 名前:あ!投稿日:2005/09/19(月) 23:20
壊れた!!

566: 名前:多いね投稿日:2005/09/19(月) 23:21
壊れるスレ

567: 名前:うーん投稿日:2005/09/20(火) 01:20
叩き過ぎなのは解るけど実際サービスもオーラも本当に並でした。ルックスだけならイケてますよ。でもあの並さで河原町の凌ぎをキープするのは無理かと…。悪い子ではありません。良いかと言うと例えたら高級クラブではなくてちょっと安めのラウンジです

568: 名前:高級クラブと言っても投稿日:2005/09/20(火) 03:10
色々有るし…ラウンジも色々…スナックだったら嫌やけど!ラウンジだったら行ってみて良いかな?と思う!

569: 名前:へぇ〜投稿日:2005/09/20(火) 03:52
ここって〇晩なしでそんな大金払うの〜?まだまだ日本も贅沢もんが多いんやね〜!

570: 名前:大金?投稿日:2005/09/20(火) 04:11
この程度で大金なんて言ったら、自分の程が知れるぞ!初回は高くして垣根を高くしてるだけ、2回目以降は会員価格で、割引有るし。ただホテル代が別でちょっと高いかな…まあ高いと思うなら行かなければよし!興味本位で行ってみて外して爆死してもよし!ただ、外してもルックス的に箱ヘルの地雷よりは致命傷にはならないと思う。サービスはどうか…判断が別れるけどな!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --