KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

811: 名前:美○は投稿日:2006/04/05(水) 12:41
過去に二度程、出戻りで戻りましたからまだわからないよ
出戻りのさいはリップにいたしね

812: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 13:05
まっもう辞めた子の話はいいやん
万が一戻ったら、その時話すればいいわけやし
ってか811さん詳しすぎ!

813: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 14:08
「出戻り」は一旦辞めて同じとこに戻ること、言葉の使い方間違ってるんちゃうか?811は。Can一旦辞めて入り直したことなんてあらへん。ガセはやめとき。

814: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 14:45
いや、入りなおしたんは事実やで。

815: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 15:05
河原町店の前にCanにいたときは、どこにどれくらい期間いたんですか?

816: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 15:16
盗撮された事あります。2回。
2回ともカンが働いたのか発見して、テープをとりあげて一人は警察につきだしました。
それが原因で風俗辞めましたが、まじ盗撮だけは駄目です。犯罪です。
だまってこっそり撮るなんて卑怯です。スカートの中さえ勝手に録画とか最低です。

817: 名前:美○は投稿日:2006/04/05(水) 18:03
南インターで体験入店して河原町ができるまでいて祗園に行き辞めるそして河原町に再復帰して又辞めるそしてリップに行く で河原町復帰だよ ころころ名前変わってるからわからないだけ

818: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 19:19
詳しすぎ!!!店員とか笑?
一つ一つ辞めた理由はなんなんやろ?

819: 名前:そこまでは投稿日:2006/04/05(水) 20:03
しらんでも店員とか言ってたな後はここのKFJが嫌やて悩んでた 俺は客やし店員違うから

820: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 20:23
>817
河原町できてからずっと看板張ってたから
河原町いったんやめて復帰はありえない
河原町を長期休暇とかしていたならわからないでもないけど、
コンスタントに出勤してたし

821: 名前:俺が投稿日:2006/04/05(水) 20:30
美○から直接聞いたんやから間違いない しかも自分から前はリップにいたって言ってんし復帰したんは事実だし嘘言ってもしかたがない ちなみにCanの時は本城美春と祗園で一瀬らんで河原町が美川輝だから事実だよ名前ぐらい聞いた事あるだろどこの店でもこの名前は常連なら リップでもわかばやったかな

822: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 20:47
本人が書き込まれるん嫌いなん知ってるんやったらもうやめたれや
過去のことやろ

823: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 21:16
なんや、それ桜○美○さんと違うやん。
美○違いやね
話の流れから言っても
復帰してほしいのは美○=○咲
の方やと思うんやけど
○月の方はどうでもええわ
ちなみに立○蘭が抜けてるけどね

824: 名前:看板て投稿日:2006/04/05(水) 21:17
だれか勘違い投稿してるし(笑)やめた嬢にしつれいやし騒ぐなや

825: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 22:05
799で言い出したんは俺やから。
俺が責任もって幕引きます!!!!
○月話終了〜〜〜!!!!

826: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 22:42
やっと終わった

んで、新人二人はどうなん?明日ダブルやけど入るならどっちがええんやろなぁ

827: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:06
まだ桐○さん写真もないしなぁ
入った人どうやったんやろ?

828: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:24
蒸し返して悪いけど、俺が美〇さんがやめたあともまだ風で遊んでるのは彼女を越える人…忘れさせてくれる人を探してるから。まだ無理だけどね。
俺には桜〇さんより誰より美〇さんが一番だった。
未来を夢みたこともあった。夢を叶えるには現実が邪魔をするけど、正直な気持ち、いまでも愛してる。
彼女の幸せを望んでるけど、そこに俺がいないのは悲しい。

戯れ言だ。スルーしてくれ。

829: 名前:投稿日:2006/04/05(水) 23:48
恋人と相手に思われる様に演じる風俗の女性
最高のヒロインをヒーローとして楽しめば
限られた時間・場所が貴方を幸せにしてくれたのですよ
月でも咲でも10年後の現実は・・・・・

830: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 00:06
>827
桐○さん、たしか店長ブログに写真出てましたよ

831: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 00:19
>828
蒸し返すのは悪い(笑)でも、その思いは別に悪くない。
そして、愛し続けることも悪くない。
きっとそれは素人の人でも風俗の人でも一緒だよ。
ただあなたに現実があるならあなたも現実を生きようよ。
彼女もきっと現実を一生懸命生きようとしてるんだから。
それが愛することにはならないだろうか?
一緒にいるだけが愛することではないと俺は思うよ。
だから無理に風で遊んで忘れさしてくれる人を探すような
悲しいことはやめようよ。

見知らぬのに、勝手なこと言ってすまんm(__)m

832: 名前:(笑)投稿日:2006/04/06(木) 01:59
騒がれるのが現VIPladyじゃないのが質落ち語ってるよなこのみせ。美月のこと愛してるんやったらこのスレにかいたらあかんことくらい解らんカモくんたちも低質やけど(笑)美月はこのスレが大嫌いやねん。
今の嬢のことかけよ。

833: 名前:じゃあ投稿日:2006/04/06(木) 02:29
聞くが吉川ってどうよ?
見た感じ綺麗やけど、

834: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 12:27
〉830
桐生さんちゃうやん。
あれ仁科さんやろ?

835: 名前:それ投稿日:2006/04/06(木) 14:47
仁科さんですよ

836: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 20:07
いや、その下のほうに桐生さんいるよ。
上は仁科さんだけど。

837: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 20:41
いやいや
下の方は紺野さんですよ

838: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 20:55
あっほんまや!勘違いm(__)m

839: 名前:ねぇ投稿日:2006/04/06(木) 22:57
ここで皆さんに質問します。愛○さんってまだ在籍されてるけどプルプルの城ケ崎ひなに似てない 俺だけかな入った人どう思う

840: 名前:投稿日:2006/04/06(木) 23:29
ひ○さんのみ入ったことあるけど、かなり小さかったから
愛○さんのプロフにある身長156cmってのはちょっと違う気がする。
あと、ひ○さんから「どこかのサロン」にいたみたいなこと聞いたから、
違うんじゃないかなー。
でも、似てるってのはわかる気がする。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --