KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

01: 名前:KK投稿日:2004/06/13(日) 14:25
もうすぐオープンだけど、ちょっと高くて敷居が高い。
でも在籍予定の女の子は粒ぞろい?
http://www.cancan.jp/ [source] [check]

02: 名前:京都人投稿日:2004/06/14(月) 02:28
河原町予定の子と遊んだ方いますか?情報求ム!

03: 名前:南で遊んだ投稿日:2004/06/14(月) 07:18
あれで河原町では20K取るのかと思うと頭にくる

04: 名前:京都人投稿日:2004/06/14(月) 07:46
↑誰がついたんですか??

05: 名前:オレも南で遊んだ投稿日:2004/06/14(月) 08:44
女のコは確かに可愛くていいコだったが、インターや祇園にも同じレベルのコは在籍すると思う。
河原町のコンセプトがイマイチよく解からん。HPには、河原町店のコがインターに出勤してる間は
従来通りのサービスで・・・・と書いてあるが、やはり河原町は本番黙認ということなのか?
まさかそんなキケンな橋は渡らんだろうからなぁ。
オレもあれで20K取られるのは、頭にはこないが納得いかない部分がある。

06: 名前:ジイちゃん!オレだよ!オレ!投稿日:2004/06/14(月) 14:29
どうでもいいけどちょっと聞いてくれよ。
中2のときに新任の女先生にいたずらしようって
ことになって、 先生が体育館に一人でいたときに5人くらいで襲いかかった。
別にヤラシイことしようとしたんじゃなくて
プロレスの、足を持ち上げて宙でグルグル回す
あれをしようとしてたんだけど、
羽交い締めにしたときにキャァァァァァーって
先生が悲鳴を上げて、 バンッ!バンッ!バンッ!って感じで周囲の準備室の扉が開いて昼休み中の 男の先生たちが飛び出してきた。「お、お前らぁ!」って生徒じゃなくて 不審者を恫喝するときの表情。
「こ、この子たちがぁぁぁ」って羽交い締めにされていた先生も顔をグシャグシャにして叫んだ。
「僕達だけでは 処理できない校長を呼ばなければ」みたいなことを言って男の先生達が 集まってくる。
なにか勘違いされてるのではと激しく感じていた。
ここは毅然とした言い訳をしなければならないと思った。
そして僕は勇気をだしてグイッと一歩前に出てよく通る声で言った。
「僕たちはただ、先生を回そうとしていただけです」
10年前の思い出だ。この後の怒号は今でも夢に見る。

07: 名前:投稿日:2004/06/14(月) 14:30
文句あるなら行かなければいいんちゃうの?

08: 名前:06投稿日:2004/06/15(火) 10:35
それがどうしたんじゃ!

09: 名前:どうなん?投稿日:2004/07/18(日) 01:29
ここって?やっぱ基盤店?  桜〇美〇って可愛い感じやけど情報求む!

10: 名前:にいやん投稿日:2004/07/18(日) 01:50
如〇さんスタイル最高!
キレイっす

11: 名前:全否定投稿日:2004/07/18(日) 06:37
>>09
記載内容のの逆。
記載のようなサービスは全くありません。
記載のモデルは実年齢は****だと思われます。

12: 名前:いやいや投稿日:2004/07/18(日) 11:45
>>11
行ったことあるから知ってるし。聞いたらふつ〜に言うてくれたし。

13: 名前:いやいや投稿日:2004/07/19(月) 04:28
新人のWちゃん。かわいかった〜エロかった〜。損は無し!

14: 名前:マシュー投稿日:2004/07/20(火) 15:01
ここはVIPと言うだけあって金額的には他のホテヘルと倍ほど違う料金設定!!内容では他のホテヘルとどぉ違うのでしょう?

15: 名前:??投稿日:2004/07/20(火) 15:05
>12
何を言うてくれたの?

16: 名前:12投稿日:2004/07/20(火) 23:48
何って、実年齢。話題性乏しい。店滝流れてた。

17: 名前:kk投稿日:2004/07/22(木) 10:58
まあ、プロフィールと実年齢が少々違うのはほとんど常識とも言える。聞いたら普通に本当の年も言うてくれること多い。し

18: 名前:???投稿日:2004/07/24(土) 16:55
前にも誰か聞かれてますが、行かれた方、ここの料金設定が高いのは、単に女の子の質の問題なのでしょうか?教えてください!

19: 名前:意味無投稿日:2004/07/24(土) 18:14
<管理者により削除>

20: 名前:おい投稿日:2004/07/25(日) 13:06
行けば分かるが高額料金はVIP会員にはかんけーないし、意味知りたければ我がで確かめろー
ケチは行くべきじゃない。

21: 名前:↑↑↑投稿日:2004/07/25(日) 17:29
聞いてない答えは答えてもらわなくて結構ですよ!

22: 名前:???投稿日:2004/07/26(月) 13:32
>18
ホテヘルの範疇を越えるサービスは一切ないですよ。
お気に入りの女の子がいれば、少々高くても会いに行くし、
VIP会員で余裕のある人は料金気にせずロングコースもざらですからね。
60分コースで割引を使えば、
インター・祇園で指名したときとそんなに違わんし、一度行かれてはどうですか?

23: 名前:河原町Fan投稿日:2004/07/27(火) 16:58
新人のWちゃんはいつのまにかHPのMODEL LISTから消えてしまっている。
定着できなかったみたいだね・・・

24: 名前:たしかに投稿日:2004/07/27(火) 21:52
割引を使うと言うほどの差ではなかったです。特別予約と思えば大して
気にしないですね。でも、ロングはかなり痛そうです。泣)
財布が痛いと感じる人(私)は60分こそ究極の癒しと感じればいいのかな。
80分で120分。
でも、あのRちゃんですね。期間限定か。いつまで?

25: 名前:???投稿日:2004/07/28(水) 13:37
Rちゃんて○んさんですよね?
とりあえずこの前の金土のみの限定復帰ですよ。
今後も復帰があるのかわかりませんが・・・

26: 名前:この店投稿日:2004/07/29(木) 00:09
店内に金使い杉!

27: 名前:投稿日:2004/07/29(木) 00:29
<管理者により削除>

28: 名前:???投稿日:2004/07/29(木) 09:41
私は、60分ならまだいいけど、それ以上のときにホテル代がやっぱり高いと感じてしまいます。
インター店だと90分まで2.5Kでいけるけど、河原町だと4.5K・・・
河原町近辺だとやっぱりしょうがないのかな(><)

29: 名前:質問!投稿日:2004/07/30(金) 09:56
 ここって、ホテルはアーバンを利用するのですか?

30: 名前:???投稿日:2004/08/02(月) 13:09
アーバンが多いんじゃないかなぁ。他も使うみたいだけど・・・


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --