CanCan河原町店
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
961 ) ↑ 960様に全く同感 。
[2006/05/21(日) 22:13]
952と954はリストラ寸前のヒガミ嬢とマヌケなカモ。他の嬢にキモられて出禁状態。だから、ウップン溜まって、ここでウサ晴らし!いや、これホンマのこと。

962 ) ↑
[2006/05/21(日) 22:17]
954なんて上位どころかクビがアブナイ!

963 ) ↑
[2006/05/21(日) 22:24]
952・954はやっぱりなぁ。店をナメてるもんなぁ。あんなんおったら、オレらまで同じレベルや思われて迷惑や!

964 ) ↑
[2006/05/21(日) 22:45]
人は、みんなそれぞれ一生懸命生きてるんやから、他からごちゃごちゃ邪魔したらアカンわなぁ。もっとオノレのこと目を向けて頑張らアカンでぇ。

965 ) ↑
[2006/05/21(日) 22:47]
何様?

966 ) ↑
[2006/05/21(日) 22:56]
今度出てきよったら、削除と同時にIDを公表したったらエエねん。

967 ) ↑ 965
[2006/05/21(日) 23:01]
お客様。

968 ) ↑
[2006/05/22(月) 03:10]
ていうか、私は女ですとか書いてるねんから逆に男だと思うが。
それか書きそうと思われる女をはめたいそれ以下の女か。
どっちにしろかばいすぎたら余計にたたきひどくなるで。
実際ええ子かもしれへんけどソプ行ってたのはみな知ってるから
琴をしらんやつでもたたくやろ。仕方ない現象やから放置したらええねん。
たたくのが楽しみなヤツはこれでつれるフォローしてる側をあざ笑ってるに過ぎないんやし
琴自身
<省略> [全文]

969 ) 通りすがり
[2006/05/22(月) 03:35]
スレ読みました。別に前職が何でもいいんじゃないですか。個人の自由だし。それを叩くのは おかしい。多分 ここの嬢も 色々書いてるんだろけど みっともない事やめときなよ。だいたい大人げないし。

970 ) みのもんた
[2006/05/22(月) 20:24]
人の批判する奴は自分に自信がないやつが多いよな そんな暇がありすぎるなら自身の人生見直して反省でもしとけ!たいした道ではないやろうけど底辺は底辺なりに考えることは他にあるやろう 本人目の前に物言えへんくせにえらそうに言うなよ

971 ) もんたよりのり
[2006/05/22(月) 21:15]
古い嬢は、もうどーでもいいやん。
それよりも最近入った嬢の情報は?

972 ) 新しい者好きか
[2006/05/22(月) 21:43]
そんなん自分の銭で確かめてきたらいいけど新しいとか古いとか人を物みたいに言うのはどうかと思うわ みんなどんなことをしてようが一人の心を持った人間なんやからもっと個々の良いとこを引き出してあげようやんか みんな生きてるんやしもっと人を思いやる心をもとうやんか

973 ) ↑ 
[2006/05/22(月) 22:51]
なんか、急にインテリジェンスのある話になってきたなぁ。マトモなことを言う人も多いやん!ちょっと、安心したなぁ。こんなん書くとまた、アホがチャチャ入れてくると思うけど(笑)

974 ) ↑
[2006/05/22(月) 23:11]
この店って嬢同士仲悪そう。叩きあい、潰しあいみたい。働きにくそう

975 ) ↑ 
[2006/05/22(月) 23:31]
みんな若いから、負けたくないライバル意識が強いんやろ。ある意味それで活性化してるんやろけど、見方変えたら若い分だけプロ意識も低く大人じゃないんやろなぁ。一長一短ちゃう?

976 ) ↑
[2006/05/22(月) 23:48]
私 他の店の嬢やけど このスレ見て こんな影で嬢同士叩きあいの仲悪い店で 働きたくないなと感じました。雰囲気悪そう。働きにくそうな感想。

977 ) ↑ 
[2006/05/22(月) 23:51]
嬢はそれぞれが、個人商店のオーナーみたいなもんやから、しっかりしたプロ意識を持たないと潰れてしまう。今まで色々見てきたけど、表の仕事も裏の仕事もいっしょで、女の娘の頭の出来と心がけで大きく差がつく事は確か。熱いハートが大切。どんな世界も同じ事やけど。

978 ) ↑
[2006/05/22(月) 23:54]
待機場で嬢同士仲悪い店はどんな有名店で忙しくても働きにくい。私の店は こんなスレ荒れてないし

979 ) ↑
[2006/05/23(火) 00:02]
ここは女自体少ないからそれはないよ。グループ店の南インター店のお嬢さんたちのたたきと思うけど?

980 ) ↑ 976さん。
[2006/05/23(火) 00:03]
おれは店の人間と違うから、フォローしてる訳ではないけど、これはほんの一部の話やで。でも、みんなお金稼ぎで仕事してるんやから、仲良しクラブでも全然稼げなかったらアカンやろ?だから、プロ意識持たんとアカンのんちゃうか?叩きの話はライバル意識がねじ曲がった形で出てきただけやん。どこでも、良くある話やで。

981 ) ↑ 976さん。
[2006/05/23(火) 00:09]
スレ荒らしてるのも一部の人間やねんけどなぁ・・・

982 ) ↑
[2006/05/23(火) 00:10]
それはわかってますよ。けど このスレあまりにグロいし引いた。

983 ) ↑ 982さん
[2006/05/23(火) 00:18]
このスレ部分的に見たら、そんな印象持つのも分からんわけでもないけどなぁ・・・でも、世の中は色々なヤツがおるからなぁ。

984 ) ↑
[2006/05/23(火) 00:27]
南インター店も嬢同士仲悪く働きにくいですか?

985 ) ↑ 982さん
[2006/05/23(火) 00:31]
色々と店の情報を仕入れて調べてるんやなぁ。そんな研究熱心やったら、何処へ行っても成功すると思うわ。成功を祈る!!

986 ) ↑ 984さん
[2006/05/23(火) 00:39]
だから、南のお嬢がこのスレに書いてきてるんよ。南の想像がつくやろ?

987 ) ↑
[2006/05/23(火) 00:42]
そうなんですか。南は働きやすいって人から聞いてたから ちょっと事実聞いてびっくりしました

988 ) ↑ 987さん
[2006/05/23(火) 00:48]
おれは嬢やないから、楽屋は分かへんから無責任な事は言われへんけど、客質が違う事は確かや。

989 ) ↑
[2006/05/23(火) 00:52]
そうなんですか。南で働くのをある方から勧められてまして。河原町は客層高いって聞きました。

990 ) ↑ 989さん
[2006/05/23(火) 00:55]
河原町はそうだよ。客層って、年齢?それとも質?

991 ) ↑ 989さん
[2006/05/23(火) 00:56]
あなたはどっちがお好み?

992 ) ↑
[2006/05/23(火) 01:02]
私は南を勧められてるから南しか無理なんでしょうし。働いた事ないから南がいいか河原町がいいか私にはわかりませんし

993 ) 992
[2006/05/23(火) 01:02]
残8スレ

994 ) ↑ 992さん
[2006/05/23(火) 01:07]
何処へ行っても、頑張りいや!色んなことあると思うけど。健闘を祈る!今夜は付き合ってくれてありがとう!

995 ) ↑
[2006/05/23(火) 01:34]
うん、こんなスレに情報もとめてるからには河原町はむりなんちゃうかな?
河原町店の譲さんたちはこのスレの存在さえしらないタイプの子が多いから。

996 ) ↑
[2006/05/23(火) 02:02]
あんた嬢の漢字間違ってる。河原町?このスレしっとるがな。元風呂屋もおるし。

997 ) ↑
[2006/05/23(火) 02:07]
スリー

998 ) ↑
[2006/05/23(火) 02:07]
ツー

999 ) ↑
[2006/05/23(火) 02:07]
ワン

1000 ) ↑
[2006/05/23(火) 02:09]
スレ立て人が1000をお知らせいたします^^
足かけ2年を目前にようやくここまでたどりつきました(TT)

1001 ) ↑
[2006/05/23(火) 02:14]
ずっと悪口ばかり書かれてるスレ。

1002 ) ↑
[2006/05/23(火) 07:23]
高級店は貧乏客と妬み嬢による悪口が書かれる傾向があるね。

1003 ) ↑
[2006/05/23(火) 07:24]
自演乙

1004 ) ↑
[2006/05/23(火) 07:39]
高級店かな?女の質が悪い。自称美人ばっかり。勝手にプライド高い。それが、客に伝わってくる。直してほしい。

1005 ) ↑
[2006/05/23(火) 09:30]
お前の勝手な思い込みも直しな!

1006 ) ↑
[2006/05/23(火) 10:40]
いや ワシも前 ここ使ってたけど ここの嬢、愛想悪いわ。教育してや。頼むし。

1007 ) ↑
[2006/05/24(水) 02:05]
去年まではよかったよ、☆のさんがビップレディになってから本当に質の悪さが際立ってる。
一番注目される人があれじゃな〜…。自称美人って本当に☆のさん筆頭やと思うよ。
愛想わるいのは…ある程度嬢も苦手意識はでてしまうし仕方ないんちゃうか?
最初愛想悪いけど時間たったらそんなこと無い子もいてるよ。

1008 ) *****
[2006/05/27(土) 19:15]
++NG++

1009 ) ↑
[2006/05/27(土) 20:52]
コトネちゃんあまりがんばるとあそこヒリヒリするんでしょ?

1010 ) あ
[2006/05/27(土) 21:28]
とりあえず琴がんばれー
ってとこでこのすれ終了
新しいすれできたし
そっちでまたあいませう

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a