KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

211: 名前:り〇投稿日:2004/11/06(土) 11:50
って誰?え?な?

212: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 17:25
な。

213: 名前:投稿日:2004/11/06(土) 17:52
河原町出戻りならRん だろ?

214: 名前:<管理者により削除>投稿日:2004/11/06(土) 23:56
<管理者により削除>

215: 名前:〇んって投稿日:2004/11/07(日) 11:56
若くないの?

216: 名前:215に投稿日:2004/11/08(月) 15:22
若い範囲わからんけど、若くは無い。

217: 名前:202投稿日:2004/11/11(木) 10:33
河原町店に移籍させないって何で知ってるん?
HPやメルマガにそんなこと書いてあったっけ?
そんな情報載ってないで
あんた店の嬢に間違いないね!

218: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 11:12
そういう高圧的な態度、な○みオタクとか言われてみなさんに叩かれますよ。
移籍の話は河原町オープン前後やったかな?BBS上で、ちょっと話題になってたんですよ。
で、店側も移籍は無いとはっきり言い切ってたんですよ。

219: 名前:投稿日:2004/11/11(木) 12:31
その話は知ってる
ただどう考えても移籍しないって言う言葉に固執しすぎじゃない!?
な○みは辞めてたし会員専用見てたなら理由しってるんちゃうん??
り○だって理由しってるんちゃうん!?
どう考えても自分のお気にに移籍されたら高いお金払って会いにいかなあかんなるしそれが嫌なだけちゃう!?
安い金額で訳のわからん客沢山つかれるよりほんまのお気にのこと考えるなら何の為に働いてるか知ってるやろうし応援してやるのが普通じゃないのかな

220: 名前:ちがうだろ投稿日:2004/11/11(木) 16:44
店のアピールの仕方がな。問題ありありなんやろ。こっちが質問した事に対して出してきた答えを、ものの見事に覆しよる。信用問題とまで言わんでもいい加減な発言、店かばう発言が目立つ。大体、安かろうが高かろうが、客には違いないし、つまらん客とかって発言は無いだろ?そんな事言うからなおみオタって思われるんでは?お気にの肩持ちたい気持ちは解るが、だからって、り○や他の姫が書くとも思えん。最近河原町嬢増えて繁盛してるみたいやし、ほっといてあげたらどうなん?

221: 名前:なんかね投稿日:2004/11/12(金) 00:48
河原町にうちらだって、行きたいしおもろないわ

222: 名前:221投稿日:2004/11/13(土) 00:06
お前、誰やねん?そんな事いうやつが行けるわけないやろー。いやがらせやろ?あ?女ちゃうやろ?

223: 名前:投稿日:2004/11/14(日) 12:17
221
オトコ?

224: 名前:きん投稿日:2004/11/14(日) 16:15
ただのあおりやろ

225: 名前:ファン一号投稿日:2004/11/14(日) 22:47
やっぱりなお○がおすすめなんでしょうか? 

226: 名前:どの子も投稿日:2004/11/14(日) 23:17
いい子ばかりですよ!ご来店お待ちしております。

227: 名前:いいや投稿日:2004/11/14(日) 23:43
桜○美○だよ!

228: 名前:227!投稿日:2004/11/15(月) 01:23
あまり勧めないでくれる?せっかく話題に上がってなかったのに。

229: 名前:サイアク投稿日:2004/11/15(月) 23:33
はつ○
オワッテル
話題はホストの話ばっか
サービス手こき
つけあがりやね

230: 名前:最悪投稿日:2004/11/16(火) 00:24
○つね?インター・祇園のコやろ?
同じくホストの話ばっかりやったし、入るなり「やる気無いね〜ん」とか言いよるし、
スタッフのグチは言いよるしでホンマに最悪やった。
手コキではなかったけど、かなりテキトーやったな。

231: 名前:投稿日:2004/11/16(火) 01:33
ここは河原町のスレやで 南祇園の話は別のスレに行け

232: 名前:ファン一号投稿日:2004/11/16(火) 15:56
桜○さんがおすすめなんですね?確かに写真の雰囲気はよさそうです。
顔はどんな感じですか?

233: 名前:232さんへ投稿日:2004/11/16(火) 16:54
会うまえは絶対強か者と思ったら写真写り、ある意味悪い。全然違うし、イメージして行ったら萌えた。実物可愛い。髪もあんなキンキンじゃなく、パーマもなく、ストレートセミロング。
好みかどうかはさておき、一度はいくべき。

234: 名前:このスレは投稿日:2005/01/05(水) 01:58
サゲて行っているらしいですね。それは有り難い!
VIP LADYすごい!年末チャレンジしたけど本番でもやってるかと思いきや…あれは本番よりいい!なんやろあのオーラは★特別指名料いるけど、払う価値は十分にあった!

235: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 16:55
店員様ごくろうさん

236: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 23:43
な○みはやめた?

237: 名前:投稿日:2005/01/08(土) 23:54
何故?HPに写真あるやん。生理か何かで休みと違うの?キャン辞めて秘密倶楽部に行ってて河原町に出戻りやのに辞めんやろ〜!

238: 名前:投稿日:2005/01/09(日) 05:33
いやぁ 出戻りは、イベント的みたいちゃうん
話題作りだけで、やっぱ辞めたと思うよ

239: 名前:なおみたんは投稿日:2005/01/09(日) 12:22
美容院のオープンしてがんばってまつ

240: 名前:よかったね投稿日:2005/01/10(月) 00:10
なおみありがとうって思う


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --