KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

601: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 20:20
☆さん まだ居るの?
よく続きますね
あの愛想悪さで

602: 名前:牧〇は投稿日:2005/10/16(日) 20:49
もういないよ 名前だけだね

603: 名前: 投稿日:2005/10/17(月) 01:14
そうですか・・・いい子だったんです。他所に移ったんでしょうか・・・

604: 名前:それは投稿日:2005/10/17(月) 04:32
ない あいつはいい子やったし店が戻ってきてと思う子だけ名前残すねんって俺は女の子に聞いた

605: 名前:投稿日:2005/10/17(月) 12:38
ちあきも7月下旬から出勤してない

606: 名前:abc投稿日:2005/10/20(木) 00:00
会員になるとき住所と番号ってみんなほんまのことかいてるん?

607: 名前:VIP桜木投稿日:2005/10/20(木) 11:43
やめたんかな?最近のメッセージもなんかにおわすようなもんやったし・・出勤予定消えてるし・・

608: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 20:36
昨日は居たよ。

609: 名前:すいません投稿日:2005/10/20(木) 22:10
メッセージは本人にしか解らないような内容でどこにそんな匂いあるか解りません。よく読んだんですが、あれは客がわが『メッセージかかないでいいよ』っていったんじゃないんですか?…以前から長居しすぎてますと言っているからありえるかもですが。やめたら河原町ほぼ終わりですね。

610: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 22:24
昨日は当日にスケジュールから名前消えたよ。単にオンナノコ休みでしょ

611: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 23:04
ん?普通に出勤してたよ。

612: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 23:14
あんた1日中監視してるんか?途中からお休みになったっちゃね。木金の出勤予定も昨日消えてしまったがね。

613: 名前:VIP桜木投稿日:2005/10/20(木) 23:23
カンの域といえばそれまでなんやけど、辞めた(辞める)ような気がする
書かなくていいと言われても『書いちゃう』って桜木さん自身が書いてた記憶があるし・・

614: 名前:´投稿日:2005/10/20(木) 23:28
[]

615: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 23:32
やりやがった!

616: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 23:36
何を??

617: 名前:612へ投稿日:2005/10/21(金) 01:56
はぁ?何をいちいち馬鹿っぽい文章で噛み付くかな…ぽいじゃなくて馬鹿だから仕方ないか…何か辛い事でもあったのか?聞いてやるぞ! 俺は昨日19時過ぎに行って、「約2時間待ちですがVIPLadyでお勧めです」って勧められたんや!それより君どこかで安定剤処方してもらいなさいW

618: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 11:36
結局入ってないんでしょ?出勤途中で早退になることはよくあることだと思うけど?

619: 名前:さく●ぎさん投稿日:2005/10/22(土) 16:51
出勤情報に名前のってますね。
とりあえず、「辞めた」ってことはなさそう。
「辞めるかも」ってことはわかりませんが・・・

620: 名前:桜木さん投稿日:2005/10/23(日) 01:47
あの子はちゃんと言うて辞める子です。そう信じてますし本人もそう言ってました。あの子口数平均少ないけど芯の強い子やと思う。多種多様な仕事したい言うてたし、自称飽き性やし、辞める日はそうとおくないんちゃいます?親しい人はもう知ってはるんかな?

621: 名前:投稿日:2005/10/23(日) 21:35
ちあきは飛んだんか?
風俗でも辞める時はちゃんと
上司に申しでよう

622: 名前:最近の投稿日:2005/11/02(水) 07:14
出勤状況みるとかなりヤバいですな。営業時間をカバーできてない日が増えてる。人材不足も深刻だねぇ(>_<)

623: 名前:ホイサッサ投稿日:2005/11/02(水) 17:14
で、最近はどうよ?

624: 名前:ここは投稿日:2005/11/02(水) 18:38
マジでトップと他の差が開きすぎてる気がする。悪くはないが、サクラギさんがオーラ出すぎ?違うなぁ、たぶん他の子が淡々としてる?

625: 名前:投稿日:2005/11/03(木) 11:54
さく○ぎさんにつづくはやっぱりみづ○さんなのかな?でも、先月は結構出勤してたと思うけどランキング外。まだまだ固定客をつかみきれてないのかな。

626: 名前:いやぁ投稿日:2005/11/03(木) 13:16
桜木さんに続くのは難しいんちゃいます?河原町で固定客捕まえるの難しいやろし、一日働いても最高四、五人くらいのはず。ランキング上位レベル高いしね

627: 名前:今日は投稿日:2005/11/04(金) 10:25
17時で終了なんかな?

628: 名前:聞け!投稿日:2005/11/13(日) 00:02
桜木ちゃん卒業!この店大丈夫かな?

629: 名前:ちあき投稿日:2005/11/13(日) 20:27
俺はいつもスキンなしで
やってたぞ
パスパスパスパス
本番女

630: 名前:no投稿日:2005/11/13(日) 20:32
最近 偽父 星ちゃん 
話題にならんね
すごいないすボデイyたけど
自然乳なら
硬すぎる
まあでも本番できるから
いいけど


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --