KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

661: 名前:投稿日:2006/01/01(日) 01:49
通ったわけやね。俺もそうやしわかるわ

662: 名前:謹賀新年投稿日:2006/01/03(火) 13:47
奈々さんどうですか?背の高い女性に萌えるのですが・・・

663: 名前:投稿日:2006/01/05(木) 23:08
聞く前にみずから行って確かめなはれ

664: 名前:謹賀新年さんへ投稿日:2006/01/07(土) 12:52
イイヨーイイヨー

665: 名前:☆野投稿日:2006/01/12(木) 03:04
って今まで結構いろいろ叩かれてたけど実際は顔、サービス、サービス、スタイルはどうなんですか? それと基盤もしくは円盤はOKなんですか? クレクレですいませんが教えてください。

666: 名前:ラッキ〜投稿日:2006/01/12(木) 03:22
フィ〜バ〜良いことありますように

667: 名前:<管理者により削除>投稿日:2006/01/12(木) 04:56
<管理者により削除>

668: 名前:☆のあ△○投稿日:2006/01/15(日) 04:52
桜木さんに憧れてんのかな?メッセージ見ると似てきてないか?丁寧でいいがあの子の印象って単にぶりっこで癒しとはほどかけはなれてたんやけど。憧れてんのは解るわ、女の子に聞いても桜木さんはいい人て言うし、でも追い付けても追い越せることなないよな。桜木さん美月さんやめて店の質わるくなったんやろな。

669: 名前:投稿日:2006/01/15(日) 22:25
憧れるのはいいと思うよ
☆のさんにとってもVIP Ladyの存在が刺激になったんだろうし、上を目指してる気がする

越える越えないは今判断してあげるべきではないんじゃないかな?

確かな変化は認められるわけだし、俺は応援したいな

670: 名前:まぁ投稿日:2006/01/16(月) 20:37
応援するのもよし。僕も応援してますから、桜木さんもそれを望んでたしずっと。でも桜木さんとは比較したらいけません。あの方は普通の風俗嬢じゃなかったから。未だに書き込まれる会員掲示板見てもすごい人なんやなて思います。星野さんもそりゃ憧れるでしょう。南店の姫もいい人て言うくらいですわ。星野さんが刺激受けて頑張ってるのはいいことですな!

671: 名前:??投稿日:2006/01/18(水) 15:46
ここの退店嬢でお店のスタッフとつきあってる子がいるって噂で聞いたけどほんまなんかな??

672: 名前:おまえが投稿日:2006/01/18(水) 20:33
その噂流してる張本人やろ。この店の嬢はそないバカやないやろ(笑)

ところで☆のあり◎全く休んでないな。毎日メッセあるしビップれでぃ誕生か?
ホテル無料やし毎日仕事してたらなれなあかんよな、逆に。
なった途端休みガッツリやったらどないするんやろw
ビップれでぃの資格剥奪するんやろか?あの嬢はキツイときあるからな、負けず嫌いなんやろか?

673: 名前:見ている店員さんにお願い投稿日:2006/01/19(木) 16:23
星野さんに遊んでもらいました。アンケートの内容と違う!意味無くないですか?

674: 名前:星野さん投稿日:2006/01/19(木) 22:01
三位らしね、でも恐らく星野さんの接客を過去にうけた人なら反発するよ。桜木美咲は別格としても、普通に星野さん三位じゃ河原町のレベル疑う

675: 名前:もう過去の人はええやん投稿日:2006/01/19(木) 23:49
風俗嬢としてSさんを特別って思ったことはないし、「普通」の女の子やったで?

☆のさん、プレイスタイルは確かにSさんに似てる(似た)かな
直属なんやししょうがないんちゃう?

そこから自分のスタイルを見つけてくれることを望んでやまないが

676: 名前:671へ投稿日:2006/01/20(金) 02:23

どこの店でもいるやろ?
退店嬢だけじゃなく現役嬢
お店の方だけじゃなくお客バレなければいいんだが?

677: 名前:*****投稿日:2006/01/20(金) 08:50
<管理者により削除>

678: 名前:*****投稿日:2006/01/20(金) 14:21
<管理者により削除>

679: 名前:初cancan投稿日:2006/01/20(金) 16:07
で、☆野さん、体験してきました。
その前にこの掲示板見てればよかったと後悔しています。
感想はご想像通りでした。

680: 名前:★のあり☆投稿日:2006/01/20(金) 18:35
ほし◎あり△さんは今回期間の総出勤日数26日、ポイント15○P
りなちゃん日数16日
☆のあり○さんは半分くらい本指名やて!

ビップレディ誕生らしいわ。100ポイント越えたらいいのにランキングの位置にこだわったんやろか、か?
おめでとう偽父ちゃん、S木さんが居たとき一生懸命「桜○さんいつも愛想わらいみたいで苦手」って人の気を向けようとしてましたね

681: 名前:☆の投稿日:2006/01/21(土) 01:36
びっぷれでぃになりよったな、有り得へん。何を基準にしてんやろ。質落ちたしビップレディも質おちたんやろか。桜木さんと比べてもしょうがないけど普通にあかんよ。性格的に負けず嫌い出すぎて心地好くない。

682: 名前:いえもん投稿日:2006/01/21(土) 03:22
ほ○のありさビップぅ????????マジで??????
絶対維持できひんやん、って思ってる人に朗報。一回なったら降格はないねんと。桜木さんが言ってはった。
桜木さんは降格制度あっても常時ビップで大丈夫やたけど、星○はどなん?
今選ぶほど女の子おらんしいいけど増えたときしんどいやろなぁ〜。上位キープしようおもたらまた出勤めっちゃしなあかんやん。
それで休んでなかったんやと、今頃気付いた俺。二回目やったけど最初より雰囲気が河原町っぽくなって炊けど基本的に681の言うように器じゃないんよなぁ…。オーラないしビップ料金払う気にならん。別に高くないしいいねんけど料金アップの価値が認められん。

683: 名前:680・681・682は投稿日:2006/01/21(土) 09:23
ヒガミ嬢によるヒガミコメンテータです。

心配すな!
オマエらVIP LADYは無理だから(笑)
そんなになりたかったら
ヒガミコメンテータは辞めろ!
みっともな〜

684: 名前:てか投稿日:2006/01/21(土) 12:07
店なくなるんちゃう? 笑

685: 名前:(?_?)投稿日:2006/01/21(土) 12:32
682は女じゃありません。しかも河原町店にはひがむようなレディいないと思うのですが。
みっともないのは解ってないのにフォローする683でしょう。
叩く気じゃなくて、河原町店の仕組みからして出勤無理したらビップレディになれると思ったら納得いかないだけです。
河原町店だけは予約していかんとあかんみたいになってるからだいたいの人電話して行くし人いないし選べへんから。
出勤することも大変かも知れんけど。

686: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 12:40
「一回なったら降格はないねんと。桜木さんが言ってはった。」
書き込みそうな南インターとかの嬢って桜木さんとしゃべらんやろし河原町店にそんなライバル意識持ってるような嬢もいないやろ。

ひがみやったら別に目立ってないときに叩かれたりしないって。入って間無いころから河原町店カラーじゃないって反感買ってるやん、★の
あの程度の癒しなら姉妹店でも味わえるやろ?
フォローした人は見る目がないか行ったことないか、見え透きすぎた作り笑いがすきか。

687: 名前:それが投稿日:2006/01/21(土) 14:26
しゃべるんだな

688: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 14:59
確かに。
ここは指名順位に入らなかった嬢がわざわざたたくスレ。
自分を磨きもせず
必死フォローして客になりすましてる嬢がわざわざたたく哀しいスレ。

689: 名前:687!投稿日:2006/01/21(土) 17:57
何しってるかしらんけどいらんつっこみ入れんな!
桜木さんは関係ないやろ!

☆のが桜木さんのこと悪くいってるのは☆のに質問したことあるヤツならしってんねん。
☆ののサービス悪くいうつもりないが、他の子の悪口言うような女がビップになったら店の看板的にあかんやん

690: 名前:689投稿日:2006/01/21(土) 21:36
なにムキになってんの?前にインター店の子が河原町店に遊びに行った時に話した言うてたで

それに☆のさん今はさく〇ぎさんのこと大好きらしいで

おたくも何か知ってるみたいですねぇ 笑


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --