KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

721: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 12:04
どこでも定員も、お客もいまっせ

722: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 15:25
717さんの言ってることも一理あるかもしれんが、サービス内容考えたら十分仕事仕事してます。
悪口かどうかはわかりませんが、美月○さんと桜○さんのことを聞いたら、あまりいいことは教えてくれませんでした。
それからVLになれたのは出勤日数がすごかったからとインター店の子に聞いたら口をそろえたかのように言ってる、中身も準指名が3割くらいしかないらしい。
準指名ってなんでつか?って聞いたらリピーターのことなんだと。

723: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 18:28
定員のことは早く消すな

724: 名前:ほんまやな投稿日:2006/02/07(火) 19:15
(笑)分かりやすいよな。
でもこんなけ言われて普通に働いてんねんし嘘なんちゃう?Canはうるさい集団やしほんまやったらほっとかんやろ

725: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 21:03
本人は嘘通すでしょう

726: 名前:投稿日:2006/02/07(火) 23:49
719なに書いてあったの?もう一度書いてもらえるとうれしいのですが。
んで、どれくらいの時間で削除されるか。。。

727: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 00:28
☆の叩きしてる人は、どの子と遊んでるんですかねぇ。
もっといい子がいるのかなぁ?

728: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 01:26
☆の以上にとかじゃなくて☆の位ならよそで十分ってこと。↑さんはきっとよそで相当悪い扱いされたのではないですか?別に☆のがダメとはいいません。最近桜○さんみたいに丁寧になってきたし悪くはないですがちょっとした気配りとかもの足りません。それが高級店に望まれるものだから

729: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 10:14
あのレベルを認める認めないは風での体験の濃さにもよるしな。何にせよVIPのレベルが下がったのは今に始まった話やないし。オープン年の年末頃までよかったんちゃう?もう廃れてる。

730: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 11:00
所詮一日出勤二人では個人の援交と変わらないじゃん。
店舗・店員・に見合った規模の女の子の出勤確保を!
特定の女の子目当てに行くのならいいのだが、
それでVIP店と言われてもな?

731: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 13:14
そこまでわかってて、逝くおまいって。

732: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 15:18
☆のありさには実はとんでもない秘密がある

733: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 16:19
教えて

734: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 22:52
偽は父だけではなかった

735: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 23:35
母もか!?

736: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 00:24
男だったなんてことはないだろぉな?

737: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 01:23
乳作り下手なところいったんか脇の下汚い

738: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 01:24
たしかに、肌はきれいじゃない。。。
ちなみにむだ毛の処理も。。。

739: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 01:43
それでも、現状在籍していると思われる○藤、○科、○生よりはいいのかと。
☆の以外出勤が不確定で予約がとりづらいのです。。。。

740: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 02:59
安藤さんは何度かいってるけど最近いいかんじになってますけど?
要は在籍してる中でほんまに選べなくなってると。昔はよかったなぁ、一時たくさんいたし、なにより初で元祖のVIPLadyいたし、僕がお気にだった牧瀬さん居たし
今がだめとは言わないが最近ホテル無料も乱発されていて高級感ないし嬢もやはり昔のほうが洗練されていたしいっても高級感味わえないな。

741: 名前:!!!!!投稿日:2006/02/09(木) 18:04
僕も安藤さんに行った事あるんやけど、ベットにに行った時のあの目はかなり妖艶だったよ。

742: 名前:投稿日:2006/02/09(木) 18:13
星野のことほめてるやつって本人でつか?それか普通レベに癒されて満足してる高級店不向きオタクでつね
悪くはないと思いますけど、良くないから当日行きたくなって星野しか時間合わなかったら行く感じでつ。
でももう飽いたぁ

743: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 00:42
高級店をいきなれている人にとっては、☆のも&ーも普通レベルということですか。。。
料金と比較するとどうしてもそうなるのかもしれませんが、もし、お金を考えなかったら、
現在いる嬢の中で高級店向きなのはどの子なんでしょう?

744: 名前:うっ投稿日:2006/02/11(土) 02:20
今居るなかなら俺は&ーさん。雰囲気お嬢様。☆乃さんはハードコアな気がする。エロさがなんか品ない

745: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 22:36
HPのメッセージって客全員にかいてるの?
今日、○嶋さん出勤してるけど、メッセイージがないってことは客がいなかったってこと???

746: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 23:29
希望時間に予約とれなかったし、出てるで。その日に必ずは、かいてないやん。
☆のみたいに皆に同じなメッセ考えたら、その日に書いてほしいとも思わん

747: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 02:44
なるほど。よかったぁ。
出勤する人が増えて、盛況になってほしいよ。
河原町ファンとして。

748: 名前:投稿日:2006/02/12(日) 23:42
川嶋さんってどうですか?エロい?
いってみたいけど、なかなか出勤のタイミングと合わなくていけてないです。。。

749: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 01:58
安藤さんのエロさは?☆のと比べると?

750: 名前:投稿日:2006/02/14(火) 05:29
☆のはエロい、が そそられるエロではない。&ー エロくは無いがしぐさとか品があってそそられる。
☆のは。。。言葉悪いが下品☆
テクがまずない。それは両者同じ。テクで言えば川○。しとやかで◎。
伸長さがありすぎてちょっと体勢とかしんどいこともあるが。
☆のは悪くないが、いまいち魅力やオーラを感じない。
VIPladyってこんなもんやったか?とレベルダウンを感じるが割引とかあるし他店で遊ぶことを思ったら十分満足。
今の河原町店てVIP店じゃないですからね


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --