KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

01: 名前:KK投稿日:2004/06/13(日) 14:25
もうすぐオープンだけど、ちょっと高くて敷居が高い。
でも在籍予定の女の子は粒ぞろい?
http://www.cancan.jp/ [source] [check]

981: 名前:↑ 976さん。投稿日:2006/05/23(火) 00:09
スレ荒らしてるのも一部の人間やねんけどなぁ・・・

982: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 00:10
それはわかってますよ。けど このスレあまりにグロいし引いた。

983: 名前:↑ 982さん投稿日:2006/05/23(火) 00:18
このスレ部分的に見たら、そんな印象持つのも分からんわけでもないけどなぁ・・・でも、世の中は色々なヤツがおるからなぁ。

984: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 00:27
南インター店も嬢同士仲悪く働きにくいですか?

985: 名前:↑ 982さん投稿日:2006/05/23(火) 00:31
色々と店の情報を仕入れて調べてるんやなぁ。そんな研究熱心やったら、何処へ行っても成功すると思うわ。成功を祈る!!

986: 名前:↑ 984さん投稿日:2006/05/23(火) 00:39
だから、南のお嬢がこのスレに書いてきてるんよ。南の想像がつくやろ?

987: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 00:42
そうなんですか。南は働きやすいって人から聞いてたから ちょっと事実聞いてびっくりしました

988: 名前:↑ 987さん投稿日:2006/05/23(火) 00:48
おれは嬢やないから、楽屋は分かへんから無責任な事は言われへんけど、客質が違う事は確かや。

989: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 00:52
そうなんですか。南で働くのをある方から勧められてまして。河原町は客層高いって聞きました。

990: 名前:↑ 989さん投稿日:2006/05/23(火) 00:55
河原町はそうだよ。客層って、年齢?それとも質?

991: 名前:↑ 989さん投稿日:2006/05/23(火) 00:56
あなたはどっちがお好み?

992: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 01:02
私は南を勧められてるから南しか無理なんでしょうし。働いた事ないから南がいいか河原町がいいか私にはわかりませんし

993: 名前:992投稿日:2006/05/23(火) 01:02
残8スレ

994: 名前:↑ 992さん投稿日:2006/05/23(火) 01:07
何処へ行っても、頑張りいや!色んなことあると思うけど。健闘を祈る!今夜は付き合ってくれてありがとう!

995: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 01:34
うん、こんなスレに情報もとめてるからには河原町はむりなんちゃうかな?
河原町店の譲さんたちはこのスレの存在さえしらないタイプの子が多いから。

996: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 02:02
あんた嬢の漢字間違ってる。河原町?このスレしっとるがな。元風呂屋もおるし。

997: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 02:07
スリー

998: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 02:07
ツー

999: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 02:07
ワン

1000: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 02:09
スレ立て人が1000をお知らせいたします^^
足かけ2年を目前にようやくここまでたどりつきました(TT)

1001: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 02:14
ずっと悪口ばかり書かれてるスレ。

1002: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 07:23
高級店は貧乏客と妬み嬢による悪口が書かれる傾向があるね。

1003: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 07:24
自演乙

1004: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 07:39
高級店かな?女の質が悪い。自称美人ばっかり。勝手にプライド高い。それが、客に伝わってくる。直してほしい。

1005: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 09:30
お前の勝手な思い込みも直しな!

1006: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 10:40
いや ワシも前 ここ使ってたけど ここの嬢、愛想悪いわ。教育してや。頼むし。

1007: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 02:05
去年まではよかったよ、☆のさんがビップレディになってから本当に質の悪さが際立ってる。
一番注目される人があれじゃな〜…。自称美人って本当に☆のさん筆頭やと思うよ。
愛想わるいのは…ある程度嬢も苦手意識はでてしまうし仕方ないんちゃうか?
最初愛想悪いけど時間たったらそんなこと無い子もいてるよ。

1008: 名前:*****投稿日:2006/05/27(土) 19:15
++NG++

1009: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 20:52
コトネちゃんあまりがんばるとあそこヒリヒリするんでしょ?

1010: 名前:投稿日:2006/05/27(土) 21:28
とりあえず琴がんばれー
ってとこでこのすれ終了
新しいすれできたし
そっちでまたあいませう


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --