KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  CanCan河原町店

571: 名前:じゃ〜投稿日:2005/09/20(火) 04:19
結局こういう店に何を求めてるの?ステータス?所詮、小成金が店側に踊らされてるだけでしょ〜?

572: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 05:22
貧乏人・一般人・小成金・大成金・金持ち・大金持ちの区分って何?

573: 名前:区別って投稿日:2005/09/20(火) 12:59
いうのはわからんけど、少なくとも大金もちはここには行かんでしょう?勿論貧乏人も行けないし、やっぱりあぶく銭成金が行く所でしょう?ここは!

574: 名前:きれ投稿日:2005/09/20(火) 18:02
HPの写真でスタイルよかったので
予約して無理に時間作って行った。最初はシャワーを浴びながら和やかなトークで
スタート。いざプレイが始まると乳首は痛くなるから触るなとか生理だからあそこもだめ。
それだけでも萎えてるのにフェラもせずいきなり素股でしごいくあまりに自分勝手な行動に
キレシャワーも浴びず店員に文句を言って帰ったことがある。

575: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 18:08
だれのこと?
基本的にせいりのときはお休みのハズやけど

576: 名前:↑ホントかな?投稿日:2005/09/20(火) 18:26
そろそろ叩きもネタ切れかな?そもそも店員に文句言う度胸有る人が、こんな所に書き込んでウサ晴らししないよ(笑)ホントにお店員に文句言ったなら、どんな店員に言ったのか教えて!それでホントどうか解るね。

577: 名前:整理投稿日:2005/09/20(火) 18:38
じゃなくて不正出血してるって言うやろ?★の。叩きひどいのは認める。でも指入れもしてないのに痛いばっかり言うの止めて。気持ち悪いくらいブリブリやし。胸強調したいのか、胸元で手モジモジするのも止めて。高級感なしのアホ女っぽいから

578: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 18:57
不整出血でも休むはずだが…☆ののキャラは確かに好き嫌いがはっきり別れる所でしょうね。私的には許容範囲でしたが、なんとなく言いたい事は解ります。まあ風俗でも水商売でも、素のままでキャラ作ってない子も愛想笑いしない子もいないでしょう。受け身は特に問題なしでしたね?また行っても良いかなが私の感想です。

579: 名前:投稿日:2005/09/20(火) 20:06
生理の日は休みです
嘘ついてまで攻撃するな
めざわりです
嘘はやめよう

580: 名前:それは投稿日:2005/09/20(火) 21:53
休まないといけない決まりなだけで…昔居た椎名さん生理中海綿入れて仕事してましたよ。出血イコール生理って思ったんじゃないです?あと、出血してるから指入れ止めてと言う子も居るのは確かです

581: 名前:15は投稿日:2005/09/20(火) 21:56
店員ですか?客なら解るはずだが話7割でサービス3割。受け身?受け身はいやがりますよ?

582: 名前:投稿日:2005/09/21(水) 22:15
そんな やからは 指入れて海綿 引っ張り出したれ

583: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 02:18
引っ張りだしたら、怒りよったぞ!!

584: 名前:投稿日:2005/09/22(木) 02:26
今日入った嬢かとおもて、ひっぱりだしたろうと思ったが、なかった。
けど、怒られたorz

585: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 01:42
あほか。そら怒るわ。
人が嫌がることはやめようねってお母さんに教えてもらえなかったんだね。かわいそす

586: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 11:04
まぁ、肉便器やから、なにされても仕方ない。
怒るとかって、肉便器としては最低や。
髪の毛握って、引きずり回してやったらいいねん。

587: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 11:45
あらあら
その肉便器相手に高いお金払って、肉便器からもバカにされてるの知らずに精子飛ばして満足してるんだから、憐れでちゅね〜〜よしよし

588: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 15:59
質問です。毎日、部屋にいてkfjにキモオタキモオタと書き込みしてるのに、本人はキモオタじゃないんですか?
また、時間帯や書き込みの頻度から察するに、キモオタに受け取れますが違いますか?
パソコンは貧乏人の暇潰しの道具だと言われてますが、実際どうですか?
大多数の普通の人たちは色々な楽しみがあり、外に出て楽しんでますが、見て見ぬ振りはきついですか?
友達すらいないと掲示板でキモオタキモオタと悪口書くのが生き甲斐になるそうですが、本当ですか?

589: 名前:投稿日:2005/09/23(金) 16:13
マルチ?

590: 名前:肉便器は投稿日:2005/09/25(日) 01:01
<管理者により削除>

591: 名前:Message書いてもらって嬉しいの?投稿日:2005/10/01(土) 23:25
ひそかにメールで来るなら、営業トークでも嬉しいけど。
HPで個人情報晒され、営業トークに喜んでいる人、俺的には理解出来ん!
金払って遊びに行って・嬢や店にオチョクラレ取るみたいと思う。

592: 名前:は?(笑)投稿日:2005/10/02(日) 02:43
メッセージは礼だろ(笑)?そこそこに嬉しいくらいにきまってるやん(笑)上のは、もしやメッセージ書いてもらえなかったひがみくん?個人的にメールのほうがよっぽど営業だろ。俺はメッセージのほうがいいね。面倒ないし。返信自由やし。

593: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 09:54
嬢の店から言われて書かされている。白々しいコメント!
・同じ日の ○兄弟が並んでいるのを見て藁ける。

594: 名前:投稿日:2005/10/02(日) 23:37
おまえうっとうしいで。何熱くなってんの(笑)?笑えるメッセージの差出人に“笑える”って言えよ(笑)おまえはもてない君でメッセージも短文でひがんでるんか?おもろいやんけ、メッセージ。中にはおもろいのもあるやろ?メッセージボード(限定されるが)ファンもいるねんし、あんまり熱くなるなって。おまえが叫んでも無くなりはしない。ほむぺ見んかったらええやん(笑)ほんま踊らされてるよ、おまえ

595: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 20:16
<管理者により削除>

596: 名前:投稿日:2005/10/04(火) 20:23
俺はピストンやりまくり
兄弟な何人居るんじゃ
2回目からピストン有りだったな
みんな何回目か?

597: 名前:投稿日:2005/10/05(水) 01:19
<管理者により削除>

598: 名前:29・30さんへ投稿日:2005/10/05(水) 23:22
熱くなってるのは貴方でしょ
皆さんHP見て下さいね
29さんの事も書いて在るから

599: 名前:?投稿日:2005/10/06(木) 00:38
30もそれ以降も何を言っているのか解らないのですが・・・?
ちなみに書かないでくれと頼まばメッセージなしにしてくれるしいいのではないですか?
メッセージファンが居るのは事実ですよ。私に河原町店を紹介してくれた人は暇があれば読んでいるそうですから。
そういう人がいてもいいではないですか・・・。そういうファンで持っている店が気に入らないなら行かなければ良いでしょう・・・。
そんな風にしかいえない心の狭い人が客かとおもうと嬢も可愛そうです。
文句は別にかまわないと思いますが、35さんハッキリ言ってしつこいです。

600: 名前: 投稿日:2005/10/13(木) 00:58
makiseさんてまだいるのかな?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --