KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

811: 名前:るい投稿日:2006/05/29(月) 07:33
上の書き込みの某デリ嬢です。彼氏とわ中だししていたんですが今まで妊娠わしたことないです。でも今月生理一週間遅れています。ストレスとか不規則でも遅れますか?最近生理不規則になってきています。

812: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 09:13
クレアちゃん 生理来たかぁ?心配してんで☆

813: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 11:13
どうでもいいやんおせっかい友達づら

814: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 17:40

815: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 20:10
てか、過去スレ読めよ。おんなじようなカキコばっかやん。

816: 名前:投稿日:2006/05/30(火) 01:04
ほんまやし

817: 名前:三瑠投稿日:2006/05/30(火) 21:55
排卵日は生理が来た日から数えて、だいたい二週間後だと聞きましたが、本当ですか?一年も付き合ってる彼氏と毎回中出ししているのですが、毎月生理が来ます(>_<)私は不妊症ですか?排卵日だと思われるに中出しをしてから、まだ四日しか経ってないのですが、頻尿だったり、胸が張っています。妊娠の症状は私生活の中で、いつ頃からわかりますか?四日ではまだ症状はでませんか?荻野さん教えてもらえますか?(>_<)

818: 名前:荻野投稿日:2006/05/31(水) 00:04
生理予定日を過ぎないうちの体調変化は妊娠とは関係無いというのが今の定説のようですよ。
私には不妊症か否かは判断できませんので真剣に子供が欲しいのであれば専門機関で相談なされた方が良いと思います。
ただ一部の報告では20代男性の精子の数が少ないというものもありますので一概に女性に原因があるとは言えないようです。

819: 名前:817へ投稿日:2006/05/31(水) 00:45
前に何回もそうゆうの出てるやん

820: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 02:13
携帯からやと最初から読むのも大変なんやろうよ。
答えてはる人がいてはんのやしええやん。

821: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 05:18
必死ワラ

822: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 05:47
確かに同じことを何回も答えんのは普通はだるいやろういくら答えてくれはるからって

823: 名前:三瑠投稿日:2006/05/31(水) 12:31
ありがとうございます☆何回も同じ様な質問ですみませんでした(>_<)できやすい方法とかってありますか?(・・?)

824: 名前:ろぉさ投稿日:2006/05/31(水) 14:56
あんなぁ、本人の事なんて、男にはわからへんがな!

過去のは、参考になるけど、不安でいっぱいだから、自分で聞かなきゃなっとくいかへんのや

しかも、人によって体調の変化や、排卵日や、生理周期がちがうんや

過去のやつが、すべてがすべて同じじゃないで

それに、女は男と違って、精神的不安とか、少しの悩みで体調の変化が、あるんや
男以上にね

だから、想像妊娠とか、妊娠してないのに、妊娠した時の症状があったりするんや

女は複雑なんだよ

だから、不安でしょうがない人に、なんも相談にのらんやつが、過去のやつみろとか言うなや

言うなら、言葉づかいきっちりせい

もっとよく考えてや!
自分の立場におきかえてみな
それができんのんやったら、ここにこんかったらええ

真剣に質問する人や、真剣に答える人の邪魔やねん


過去に似てるのあったから参考までに暇なときにでもみてみたら?
とか言えんのか!?

かなり不安で落ち込んでる人にとっては、あんたらの言い方によっては、もっと不安になったり、泣いたりする人だっているんだ!

もっと考えてや!

825: 名前:ろぉさ投稿日:2006/05/31(水) 15:04
だけど、質問するがわは、中だしとか何度も同じ事をくりかえしてたらダメやねん

その時のノリとか、知恵がないのに、中だししてたりする人も、最後に困るのは女やねん

最後に泣くのも女やねん!

だから基本避妊はするようにしてな

826: 名前:三瑠さんへ投稿日:2006/05/31(水) 17:37
わたしも7ヵ月ぐらい中だししてたけど妊娠しなくて心配で病院行きましたよ。結果、毎月生理はありましたが排卵してなかった。無排卵月経です。血液検査から始まり卵管の検査など、色んな検査を順番にする事になりました。一種の不妊治療です。その中に相手の精子を調べる検査とかありましたよ。わたしの場合は精子を調べる検査をする前に突然妊娠しました。結局排卵してなかったのは体に異常があったわけではなく精子に異常があったわけではなく、ストレスなどによってホルモンバランスが崩れてたようです。三瑠さんも一度病院で相談されてはどうですか?

827: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 17:41
あと、初診した日から基礎体温をつけだしましたよ。そしたら排卵日がわかりやすいです。わたしは初診から3ヵ月後ぐらいに妊娠しました。なぜ急に排卵したのかはよくわかりませんが、ほぉっておくよりは色んな検査を受けた方がいいと思います。

828: 名前:三瑠投稿日:2006/05/31(水) 19:24
ろぉさサン☆┣、三瑠に返事をくれた方ありがとうございます☆すごく嬉しかったです♪でも中出しは、今の彼氏としかしてません♪今の彼氏との子供が欲しくて頑張ってるのですができないんです↓ろぉさサンの意見は本当に私達にとってすごく勇気をもらえます☆もう一人の方は病院行って彼氏サンは何か治療したのですか?

829: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 20:19
色んな検査を順番にするという事で、精子の検査は結構最後の方に予定されてたからわたしの場合たまたまその検査をするまでに妊娠したから旦那の方はなにもしてませんよ。たぶん基本的に女性が色んな検査をして女性に不妊の原因がない時に男性側の検査するんじゃないかな?

830: 名前:三瑠投稿日:2006/05/31(水) 21:15
そうですか☆ぁなたは検査だけで、特に治療という治療はしてないのですか?

831: 名前:投稿日:2006/05/31(水) 22:06
そうですね、ある程度の検査の後わたしは排卵してないという事で排卵誘発剤を注射してもらって排卵をおこすつもりでしたがその前にできました。排卵してないにも色んな理由があるみたいなんで検査の順番にも意味があるみたいです。妊娠を急いでないにしても、将来のために病院に相談したほうがいいと思います。わたしも妊娠を急いでたわけではありませんがあまりにできないので排卵してないんじゃないかと心配になって行きました。

832: 名前:三瑠投稿日:2006/05/31(水) 22:16
そうですか(>_<)ありがとうございます☆ちなみに、そぉゅうのって、どのくらいお金かかりますか?全然病院とか行かないのでわかりません(>_<)

833: 名前:投稿日:2006/06/01(木) 00:11
検査によりけりですが、初診はたぶん内診と尿検査とあって採血ぐらいだと思います。だいたい1〜3千円だったかなぁ?その後の検査があるとすれば費用なども聞いたらちゃんと説明してくれると思いますよ。びっくりするほど高くはないんじゃないかな?

834: 名前:ろぉさって奴投稿日:2006/06/01(木) 00:16
必死すぎ

835: 名前:824投稿日:2006/06/01(木) 00:34
長っっ

836: 名前:ゆき投稿日:2006/06/01(木) 00:41
833サン
アタシもなかなか子供できません。病院になんていえばいいの?行くゆうきなかったけど頑張って行きたい。ほしな医院サンですか?

837: 名前:オギのさん投稿日:2006/06/01(木) 00:44
排卵痛ってどっちかの卵巣が痛くなるんですか??

838: 名前:ゆきさんへ投稿日:2006/06/01(木) 01:01
わたしが行った時は、子供ができててもおかしくないのに全然できないからちゃんと排卵してるか心配で来ましたと言って行きましたよ。わたしは地元の行きなれた病院に行ったのでどの病院がいいかはわからないですが、勇気をだしてね!

839: 名前:なな投稿日:2006/06/01(木) 02:25
必死で、文章が長いのなんでいけないの?笑

いちいち、それをみて報告せんでもいいっちゅうの(笑)

840: 名前:ゆき投稿日:2006/06/01(木) 05:51
838サンありがとうございました。病院行ってみます。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --