KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

751: 名前:あいこ投稿日:2006/05/20(土) 03:06
基礎体温ははかってなくてわからないんですけど16日から22日まで生理で23日の朝ゴムなしの外だししてしまってできてる確率ありますかぁ??

752: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 02:19
私は、高校生のとき生理終わった次の日に中出しして子供できたょ。
ずっと生理終わった時なら大丈夫って思ってたけど、絶対できない日なんてなぃみたい。

753: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 17:21
パンコ自慢はもぉええって!

754: 名前:くれあ投稿日:2006/05/21(日) 18:50
2ヶ月前の22日に生理がきて、26日に生理が終わりました。
終わったその日に生でいれて外出ししました。
それでちょうど一ヶ月たった時に、生理がきました。

きたんですけど、いつもとはちょっと違った生理で、生理三日目に、生理の終わりと同じくらいの量になったけれど、四日目には、いつもの量に戻っていました。

ちなみに4日目で生理は終わりました

いつもとちがったので妊娠した時になる生理みたいなのかと不安です。

色はいつもと同じですが、量がすくなかったです。

それから一ヶ月まで、あと1日なのですが、まだ生理きてません。

あたしは妊娠してしまったのでしょうか?

教えてください
お願いします

755: 名前:投稿日:2006/05/21(日) 19:46
たまたまでつ。
妊娠し手間千円。

756: 名前:ナナ投稿日:2006/05/22(月) 03:39
妊娠に気付かないで普通にエッチしてたけど大丈夫かなぁ。バイキンとか入ってたらどぉしよう。

757: 名前:大丈夫ですよ投稿日:2006/05/22(月) 09:21
極初期の妊娠は着床するか流産かです。
今話題のデビル雅美さんも妊娠と知りながら敢えて試合をしていた位ですから。
これから大事に育てていってくださいね。

758: 名前:くれあ投稿日:2006/05/22(月) 16:43
つわりってかならずはいてしまうものなんですか?


つわりがきたら、これはつわり!って誰でもわかりますか?

759: 名前:くれあ投稿日:2006/05/22(月) 16:43
つわりってかならずはいてしまうものなんですか?


つわりがきたら、これはつわり!って誰でもわかりますか?

みわけかたがわかりません

教えてください

760: 名前:悪租投稿日:2006/05/22(月) 17:11
つわりの症状は千差万別。
軽い人もいれば重くて入院する人もいます。
第一子と第二子で違う人もいますし、ハッキリと「これがツワリ」と症状を特定できないと思います。

761: 名前:くれあ投稿日:2006/05/22(月) 19:50
前書きましたが、

あたしは妊娠する確率はどのくらいなんでしょうか…

762: 名前:投稿日:2006/05/22(月) 22:10
死手間千円

763: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 00:28
てか心配なんやったら病院行ったらいいやん
しつこくここできかんと

764: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 00:42
↑ほんまゃ!!

765: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 07:09
病院なんで行かないの?グダグダ言ってばかりでも仕方ないやん。早く病院いかな妊娠してたら 赤ちゃん大きくなるばかりやで

766: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 07:11
752みたいな時期が一番妊娠しやすい

767: 名前:くれあ投稿日:2006/05/23(火) 07:19
あたしは学生です

病院いく金あったらいってます
親にばれたら面倒だし

行けないから、ここで聞いてるんです

768: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 09:01
援交して金作ったらええがな。
どうせやし生中やったら5マソくらいいけるやろ。

769: 名前:投稿日:2006/05/23(火) 10:34
妊娠検査薬でしらべてみたらいかが?千円位で買えるよ。
ここでのみんなのコメントはあくまで参考。中にはとても詳しい人もいるだろうけど誰もあなたの診察をしたわけじゃないのだから書き込みに一喜一憂しても仕方が無いと思うよ?

770: 名前:ほんま投稿日:2006/05/24(水) 05:12
検査薬したら早いやん。どっちにしてもできてたら病院行かないとあかんし。確立は低かろうが高かろうが少しでもあるんやから確立きいてもしゃあないやん。

771: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 08:07
今の妊娠薬は生理予定日から3日後から判断出来ます産婦人科の先生が言ってた買ってきなよ。病院は親バレ嫌なら保険証なしで自腹で行ったら親にバレません金は\して作れ 私は妊娠してもデリで働いてたわ

772: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 08:22
偉大なる先人のパンコ様がおっしゃる通りにしなさい。

773: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 13:10
ほっといても来年なったら解るやん・

774: 名前:投稿日:2006/05/24(水) 22:15
大変かもしらんけど頑張りや〜

775: 名前:↑学生さんへ投稿日:2006/05/25(木) 01:11
学生でもやれることはあると思うよ。やれることから一つ一つやってみたら?まず検査薬を買って調べてみなさいよ。因みに大学生?高校生?

776: 名前:くれあ投稿日:2006/05/25(木) 01:19
いちいちゆわれなくてもわかってますから(笑)

777: 名前:775の投稿日:2006/05/25(木) 01:21
『〜みなさいよ』って喋りうざい

778: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:26
けどほんま学生やって、妊娠してたら大変やなぁ〜。早期妊娠やったらそんなにお金かからないけどね〜

779: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:29
あほなだけやん

780: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:33
若気のいたりってやつやん。まぁ…妊娠てそんな簡単にするもんちゃうやろけどなぁ


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --