KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

391: 名前:荻野投稿日:2006/02/27(月) 01:37
いえいえ。
大した事を書いている訳ではありませんし
分からない事やあやふやな事は調べたりもしますからこちらも勉強になります。
私も人の親となり、少しでもお役にたてれば幸いと思っております。

392: 名前:荻野さん投稿日:2006/02/27(月) 01:52
大好き!

393: 名前:荻野さん投稿日:2006/02/27(月) 02:14
何回も 申し訳ないんですが 安定期に入って ほぼ三か月、週1で歯の麻酔の治療してますが…麻酔ゎ大丈夫と言ったものの 三か月も週1で麻酔治療してても大丈夫です?

394: 名前:荻野投稿日:2006/02/27(月) 02:21
>>379さん

そんなに放置しておくと顎の骨が腐ったりすることがありますよ。
口臭もきつくなったり、噛み合わせが悪くなって
顎関節症や肩こり、眼精疲労を引き起こすこともあります。
怖い気持ちも解りますが、早く治療なさった方が良いですよ。

395: 名前:荻野投稿日:2006/02/27(月) 02:34
>>393さん

通常5〜7ヶ月の妊娠中期にしか歯の治療はしないと思います。
その間の麻酔やX線照射は母子共に影響は殆どないとされています。
それでも治療をできるだけ勧めないかというと
感染症の問題もありますが、母親の恐怖や不安を感じる事を
避けたいからなんだそうです。
産科や歯科の先生とよく相談して不安を取り除くことが
一番ではないでしょうか?
貴方が脅えるとお腹の赤ちゃんも不安になります。
早く安心して治療に専念してくださいね。

396: 名前:荻野さん投稿日:2006/02/27(月) 02:49
独身?

397: 名前:おぎのさん投稿日:2006/02/27(月) 03:17
妊婦検診で あかちゃんに異常があるかないかって どこまでわかるんですか?先生はエコー超音波で観察してますが…妊娠週と胎児の成長に異常がなければ問題ないのでしようか? 脳や目が見える見えないまでの異常は さすがに先生もわからないんですよね?先生が得に ひっかかるような事を言わなければ 順調に健康なあかちゃんが育っていると思っておけばよいのでしようか?

398: 名前:荻野(プライベートは不明)投稿日:2006/02/27(月) 11:16
エコーによる診察では各部位の測定、脳や臓器の有無、心拍数等を調べる事ができます。最新の3Dエコーなら写真の様に顔もハッキリとわかります。
心臓と脳の重大欠陥ならまず判ります。
遺伝病の心配があれば羊水検査を受ければDNAから判ります。
もしも、障害児なら産まないつもりなら早目に羊水検査を受けるべきでしょうが
どんな子でも産み育てる覚悟ならビクビクしても仕方ありません。
お医者様の言うことを信じて、確定されない不安に怯えるのはやめましょう。
ほがらかに、すこやかに過ごす毎日の方が大切ですよ。

399: 名前:投稿日:2006/02/27(月) 12:51
なぁにが不明やねん。もったいつけんでもキモオヤジなんはバレてんでぇ。

400: 名前:荻野投稿日:2006/02/27(月) 15:57
いや、別にもったいつけてるわけでもないのですが…
既婚者で子供もいますよ。
それ以上は勘弁してください。

401: 名前:399へ投稿日:2006/02/27(月) 21:59
暴言は慎みたまえ〜。なかなかタメになるスレですな!

402: 名前:399へ投稿日:2006/02/27(月) 23:08
あなたみたいな人は出てこないでください

403: 名前:荻野さん投稿日:2006/02/27(月) 23:17
京都で3Dエコーを使用してはる病院どこがあるか知っておられたら 教えてください。料金も 普通の産婦人科の検診料金より高いんですかね?

404: 名前:荻野投稿日:2006/02/28(火) 00:10
調べてみたところリアル3Dは4Dスキャンというそうです。
市内では
川村産婦人科 左京区 075−781−0029
森産婦人科 左京区 075−781−7700
山元病院 中京区 075−801−3281
が4D導入を謳っています。
川村さん、森さんは人気の産科ですね。
検診料金までは知りませんが
森さんと山元さんは出産費用が高いと聞きますね。
でも、森さんの評判はすごく良いようです。

405: 名前:399投稿日:2006/02/28(火) 01:22
死ねや ばーか 人の役にたたんカス野郎 みんな荻野さんの書き込みみて助かってる子いっぱいおるねん

406: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 01:25
ほんまやゎ。 荻野さんみたぃな産婦人科の先生ぃたら絶対そこで出産する☆ 頼りにしてます

407: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 01:29
同感

408: 名前:荻野さんぇ投稿日:2006/02/28(火) 01:57
生理予定日が過ぎる前から妊娠症状てあるもんですか?もちろん人それぞれですよね。私は子供ほしいからそうゆうみんながゆう風邪っぽいとかそんな症状ないしほんとがっかり↓↓

409: 名前:投稿日:2006/02/28(火) 12:22
この荻野って奴かなりキモい。そういえばYou遊にも荻野って奴いたなぁ。

410: 名前:荻野投稿日:2006/02/28(火) 12:26
考え方を少し変えてみましょうか…
妊娠の兆候がある、ない、は既に結果は出ているわけです。
一喜一憂なさる気持も分かりますが、体調を整え気力を充実させる事も大事ですよ。
子作りとは言いますが子供は来てくれるもののような気がします。
迎える気持で環境を造ってあげましょう。
不安があるなら不妊相談等を受けて問題点を克服するのも良いかと思います。

411: 名前:荻野投稿日:2006/02/28(火) 12:42
まぁ、確かに一部の人から見ればキモいかもしれませんね(笑)
医者でも専門家でもないわけですから…
勿論、デタラメを書いているわけではありませんが、私が言っていることが全てというわけでもないでしょう。
指導も強制もするつもりはありません。
一つの考え方、一つの方法を提供しているだけです。
鵜呑みにせずに、ご自分でも調べて確認することで自分の知識、経験になると思います。
私を慕ってくださる気持は嬉しいのですが、あまり買い被らないでくださいね。
そして批判される方も理論的にお願いします。
個人的な攻撃をされても今後はスルーします。
他のみなさんも、そういう事でお願いします。

412: 名前:個人攻撃!荻野さんへ投稿日:2006/02/28(火) 17:30
キモくないですよ♪すごく助かってます(o^_^o)

413: 名前:あさ投稿日:2006/03/01(水) 01:44
409のお前が一番きもいワラ 氏ね

414: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 02:05
409死ね
荻野さんいつもありがとう

415: 名前:荻野さん投稿日:2006/03/01(水) 12:18
妊婦ゎ テトラサイクリン系の薬は良くないんですよね?セフェム系の薬は 安全と言われてますよね? どちらも抗生物質の事なんですけど…なんでテトラサイクリン系は良くないんですか?今一つわからないんですけど…

416: 名前:荻野投稿日:2006/03/01(水) 15:26
テトラサイクリン系についてですが、
確か妊娠初期には処方しても良かった気がします。
四ヶ月以降は胎児の歯が形成されだすと変色の危険性があるので使われないのが理由だったと記憶しています。
他にも理由があるのかもしれませんが、今は携帯からですので後程ネットで調べてからまた書きます。

417: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 16:10
ありがとうございます。テトラサイクリン系以外、他 何系がダメとかわかれば 教えてくださぃ。

418: 名前:オギノさん投稿日:2006/03/01(水) 17:00
何故 安定期に入らないと歯の治療はしてくれないんですか?

419: 名前:荻野投稿日:2006/03/01(水) 17:06
何系というよりも薬全般が良くはないでしょう。
母体への影響は少なくても胎児には大きく影響する場合がありますし、胎児に濃縮蓄積されるものもあるからです。

420: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 17:35
病院から処方された薬は 大丈夫なんですか?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --