KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

601: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 10:07
そこまでしてキリ番が欲しかったのか?
こんな週末の深夜に恐ろしく暗い人やなぁ。

602: 名前:荻野投稿日:2006/04/15(土) 10:52
>>591さん

いつも通りの痛みがあるからといって、妊娠していないという証拠にはなりませんよ。

603: 名前:荻野投稿日:2006/04/15(土) 11:01
>>かなさん

検査薬は受精後しばらくしないと正しく反応しない場合があります。
いつ排卵されるか分からない状態で中出しすれば妊娠の可能性はありますよ。
妊娠をお望みであれば基礎体温表をつけることをおすすめします。

604: 名前:ミキ投稿日:2006/04/15(土) 12:07
妊娠中に痔になる人が多いと聞きましたが本当でしょうか?
出産時にアソコを切るからなるんでしょうかね?
切らずに済む方法か痔の予防があれば教えてください。

605: 名前:荻野投稿日:2006/04/15(土) 17:42
痔は人間特有の病気で主に肛門静脈の詰りが原因のようです。
お尻に違和感を感じたら清潔な指を肛門の中に入れて触ってみてください。
小さなコブのようなものがあれば、それが痔の前兆です。
もしも兆候があるならお浴槽の中で指先を使い肛門の内側からよく揉みほぐすようにマッサージしましょう。
3〜5分位が適当かと思います。
少し痛いかもしれませんが続けるうちにコブは消えます。
放っておくと悪化して痔になってしまいます。

出産時の会陰切開は医師とよく相談してください。
スムーズに出産を行う為に切るわけですのでかたくなに拒否して裂けてしまうともっと大変なことになってしまいます。
自然分娩をうたう産科もありますし、俗に言う産婆さんは医師ではないので当然しません。

606: 名前:りま投稿日:2006/04/15(土) 22:03
妊娠生理も生理痛みたいなんあるの?スレ全部読む時間がなくて過去に同じ質問あったらごめんなさい。

607: 名前:591です投稿日:2006/04/16(日) 01:33
イタミあるのになぜですか?胸もセイリ前とおなじではってていたいです

608: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 01:34
妊娠生理って何ですかぁ?

609: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 01:45
そのままだよ

610: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 02:59
そのままって…
妊娠したら生理止まるやん。

611: 名前:荻野投稿日:2006/04/16(日) 09:02
>>591さん

生理前の痛みや張りは生理の為のものではなく、妊娠に備えて身体が変化するからです。
しかし、着床しなかった場合は着床しやすいように厚くなった子宮内膜が剥がれ落ちて生理となります。
つまり、通常感じる生理前の兆候はそのまま妊娠するか生理になるかなわけです。
ですから、今の段階で妊娠していないとは言い切れません。
生理開始予定日より一週間が過ぎれば検査薬で一度調べてみても良いと思います。
二週間過ぎてからの結果ならかなり信用できます。

612: 名前:投稿日:2006/04/16(日) 20:22
オマエキショスギハヨシネ!

613: 名前:610投稿日:2006/04/16(日) 23:53
頭弱い

614: 名前:591です。投稿日:2006/04/16(日) 23:55
セイリきました…カキコミありがとうございました!こんごの参考にさせていただきます!

615: 名前:アル投稿日:2006/04/17(月) 00:04
612お前がしねや(笑)

616: 名前:リン投稿日:2006/04/17(月) 01:31
生理二日の彼女とHして、中出ししてしまいました。初めての経験で不安でしかたがありません。確率とかアドバイスなどお願いします

617: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 01:31
かくりつはひくいよ
はい終了

618: 名前:なぁ投稿日:2006/04/17(月) 01:43
卵巣切除の手術っていくらかかるの?

619: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 01:45
なんのために切るの?

620: 名前:なぁ投稿日:2006/04/17(月) 01:59
姉がするらしく聞きたくて

621: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 02:09
もう少しマシな嘘つけょ

622: 名前:なぁ投稿日:2006/04/17(月) 02:12
手術する時お金貸してって言われたから聞いたんですけど。知ってますか?

623: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 02:17
8万やで!

624: 名前:なぁ投稿日:2006/04/17(月) 02:17
そんな安いの?!

625: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 02:22
今ネットでしらべたところ8万〜10万だそうだ。高いか安いかはカチカンの違い

626: 名前:なぁ投稿日:2006/04/17(月) 02:24
ありがとうございます。

627: 名前:○野さん。投稿日:2006/04/17(月) 02:32
着床生理?にんしん生理?てどれくらいの割合でなるの?子供できてほんとに血でる人は少ないですか

628: 名前:荻野投稿日:2006/04/17(月) 02:57
着床出血のことでしょうか?
割合は知りませんが珍しいものではないようです。
出血の量も期間も個人差があって、まちまちみたいですよ。

629: 名前:投稿日:2006/04/17(月) 03:05
そうなんですか。ありがとうございました!

630: 名前:おぎのさん投稿日:2006/04/18(火) 00:43
私は32周期なんですがなかなか排卵日がいつなのか特定できません。生理はじまってから14日目とよく聞きますが私の場合32周期なので14日目じゃなくもう少し排卵日がおそいんですかね?生理は毎月おくれることもほとんどなくきます。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --