KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

421: 名前:やばいでしょ?投稿日:2006/03/01(水) 18:45
医者じゃないんでしょ?責任取れるの???

422: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 19:05
病院の薬ゎ先生が出すから問題なぃかも?

423: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 19:51
ぇ?風邪ひぃて飲みなさぃって産婦人科に渡されたの飲んだょ。大丈夫なんかな?

424: 名前:荻野投稿日:2006/03/01(水) 20:32
>>418さん

妊娠初期は悪阻があり、口を開け続けるのが辛い場合が多く
また、流産の危険性が高いためです。
後期は、お腹が大きく姿勢に無理がかかるといけませんし
早産の危険性があるので
通常は4〜7ヶ月の間に治療するようです。

425: 名前:荻野投稿日:2006/03/01(水) 20:40
薬を飲まないに越した事はありませんが
飲む、飲まないのどちらがリスキーかを医師が判断して投薬するはずです。
産婦人科で出された薬でもしっかりと説明を受け
納得して安心して服用できるようにしましょう。
産婦人科以外の処方については、説明は勿論ですが
念のために産科の先生に訊いてみるのも良いでしょう。
いかに権威のある医師といえども訊くことは恥でも失礼でもありません。
赤ちゃんの為に納得するまで質問していいんですよ。

426: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/03/01(水) 20:51
お聞きしたいのですが今年の1月の21日に中絶手術をしたのですがいまだに生理がきません。妊娠検査薬で調べても妊娠はしていなかったし何故生理が来ないのでしょうか…!?不安なんで教えて下さい。

427: 名前:荻野投稿日:2006/03/01(水) 20:53
テトラサイクリン系の副作用としては
光線過敏症、腹痛、下痢、大腸炎。
消化管に対する刺激作として用悪心、嘔吐、食欲不振。
胎児、小児に対しての骨の発育不全、歯の色素沈着等があげられます。
妊婦には極限られた容量と期間しか投薬されない薬のようです。

428: 名前:荻野投稿日:2006/03/01(水) 20:58
>>462さん

一度、産婦人科で検査なさった方が良いでしょう。
不正出血や痛みがないのであれば
中絶による精神的なものかもしれません。
ホルモン分泌の異常なのか、器官の異常なのか
とにかく原因を特定することが大切です。

429: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 21:00
こういう阿呆はただの知ったかぶり。違うと言うなら本当の事言っていると言う根拠を示せ。

430: 名前:@投稿日:2006/03/01(水) 21:27
ぁなたのほぅが違ぅとぃう証拠を探してきたらぇえんとちゃいますか?

431: 名前:投稿日:2006/03/01(水) 23:15
オギノさん妊婦相談所とかあったりします?電話とかで聞けるような所知ってませんか?

432: 名前:429投稿日:2006/03/01(水) 23:43
お前のほうがあほ

433: 名前:荻野投稿日:2006/03/02(木) 00:21
各保健所で相談に乗ってくれますよ。
あと、こんなのもネットで探したらありました。

京都府児童保健福祉課
TEL.075-342-1177

子育て支援無料電話相談所
京都市中京区西の京南両町33
Tel: 075-841-2552

京都の不妊治療・不妊症情報
ttp://www.kodakara.jp/hp/hp26.html

京都府子育て支援情報
ttp://www.pref.kyoto.jp/kosodate/

京都市日本保育協会
ttp://www.happy-kids.jp/index.html

434: 名前:荻野投稿日:2006/03/02(木) 00:29
役に立ちそうなサイトです。

しあわせ妊娠生活
ttp://ninshin-life.com/

お薬110番
ttp://www.jah.ne.jp/~kako/

産み分け大辞典
ttp://umiwake.chu.jp/

母乳のためのオッパイ体操
ttp://pigeon.info/bonyu/6jitugi/b4.html

435: 名前:荻野さんぇ投稿日:2006/03/02(木) 01:10
二十歳で不妊治療うけるのはおかしいですか?変ですか?ずっとできないんです…

436: 名前:荻野投稿日:2006/03/02(木) 01:32
>>435さん

真剣に子供が欲しいならば、おかしくも変でもありませんよ。
市内では下記の二ヶ所で無料相談をしています。
面談方式で要予約ですので電話予約してください。
何事もなく早くお母さんになれるといいですね。


下京保健所
京都市下京区西洞院通塩小路上る東塩小路町608−8(下京区総合庁舎内)
075−371−7167

子ども保健医療相談・事故防止センター(京(みやこ)あんしんこども館)
京都市中京区釜座通丸太町上る梅屋町174-3(第二赤十字病院南側)
075−231−8005

437: 名前:そぅですか投稿日:2006/03/02(木) 01:52
荻野さんありがとうございます!無料なら尚更いいですよね!

438: 名前:みんな投稿日:2006/03/02(木) 03:16
セオギノさんに質問してちゃんと答えてもらってるのにナゲっぱなしが多くなぃですかぁ[
ソ質問して答えてもらった人はレスをつけるべきでわ[
こんだけ書くのわたぃへんだょ。
オギノさんいつもアリガトウイ

439: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 03:42
ゆうてることは正しい
荻野さんいつもありがとう!

440: 名前:荻野投稿日:2006/03/02(木) 08:32
別にそんなこと気にしなくてもいいですよ。
かえって、こそばくなってしまう(笑)

441: 名前:投稿日:2006/03/02(木) 22:00
黙れ哲朗。死ねや。

442: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 00:29
放置しましょう。
相手にしたら喜ぶだけです。

443: 名前:441投稿日:2006/03/03(金) 00:58
お前が死ねや!

444: 名前:なんで?投稿日:2006/03/03(金) 02:14
どこに荒れる要素があるの?

445: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 02:49
あなたがそうやっていちいち聞いたりするから荒れるんわかりませんか?

446: 名前:てか投稿日:2006/03/03(金) 12:17
スレ違いな話が多くないかい?

447: 名前:ぉぎのさん投稿日:2006/03/03(金) 14:25
妊娠中の栄養ドリンクで リポビタンとかぁりますょね? 産前産後の方にとかかぃてぁるのゎ飲んでも大丈夫なんですか?後オロナミンcゎ名称 炭酸飲料って書いてぁりますけど ただのジュースに入るんですか?たまに飲むくらぃだと大丈夫なんですか?

448: 名前:荻野投稿日:2006/03/03(金) 20:34
炭酸飲料、清涼飲料水も安い栄養ドリンクも
栄養的には気休め程度の物が多いです。
問題はカフェインです。
奇形因子とはされていませんが
分子が小さいために母親と血中濃度は等しくなり
胎児にも興奮作用があると思われます。
疲れが溜まった時にたまに飲むくらいはいいでしょうが
常用しないほうが安全です。
ビタミン、ミネラルは、できるだけ自然食物から摂るように心がけましょう。

449: 名前:投稿日:2006/03/03(金) 20:45
ありがとうござぃます☆カフェィンゎ とらないようにします

450: 名前:投稿日:2006/03/04(土) 02:31
コーヒーや紅茶も飲まない方が良いのでしょうか?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --