生理中の中出しでも妊娠するんですか?
■板へ戻る
▼下へ 最新
最初から 次頁
981 ) ↑
[2006/06/14(水) 18:48]
>>977はオギノの発言を全部検証したらしい。もしかしてオギノヲタか?ワラ

982 ) 979ですが
[2006/06/15(木) 00:10]
予定では色んな検査を順番にしてそれでも原因がなければ排卵誘発剤をうってもらう予定でした。体外受精とかはあらゆる検査や方法でもできない場合のものでその前に相手の精子を調べたり、色んな検査があります。その順序は病院で詳しく説明してくれましたよ。わたしの場合、はじめに血液検査をしてその結果がでた頃に病院行ったら妊娠してたので結局血液検査だけだったけど。なぜずっと排卵が止まってたのか、いきなり排卵したのか
<省略> [全文]

983 ) ↑
[2006/06/15(木) 01:09]
どこの病院ですか?保科サンでもいろいろな検査してくれはりますか?

984 ) ↑
[2006/06/15(木) 01:29]
どうやったら無排卵ってわかるんですか?

985 ) ↑
[2006/06/15(木) 02:08]
どうやったら?病院行ったらすぐわかります。

986 ) 979
[2006/06/15(木) 06:47]
病院は京都の病院じゃないです。行きなれたとこのがよかったので地元の病院です。通う事になるとすれば近い病院のがいいと思うけど。保科さんでもいいんじゃないかな?
わたしは中出しを続けても妊娠しなかったため心配になり病院行ったら排卵してませんとすぐ言われたよ。自分でわかるものなのかはわかりません。

987 ) ↑
[2006/06/15(木) 07:57]
私の場合は基礎体温を2ヶ月とってから無排卵月経と診断されました。その場で分かるんならあれはいったいなんだったんでしょう?何か薬でも使ったんかな?そんなに簡単に分かるんならあんな苦労しなくてすんだのに。

988 ) ↑
[2006/06/15(木) 08:17]
そんな何ヶ月もかけて早起きするより行ったその日に診断して貰える方が楽ですよね。
ぜひともその病院を紹介してください。
診断書だしてもらったら地元でも治療受けられますよね?

989 ) 979さんへ
[2006/06/15(木) 08:46]
私も基礎体温をつけるように指導されましたが生活が不規則なので毎朝計れてません。
979さんはどのような検査をなされたのですか?
少々遠くてもいいのでその病院を教えてもらえませんか?
お願いします。

990 ) ↑
[2006/06/15(木) 14:49]
そんな即答で無排卵症なんていう医者は止めといたほうがいいよ。しかも保科なんて性病と中絶の専門やん。どうせやったら出産専門のとこに行きぃな。過去スレに無料相談所があったんちゃうかな。

991 ) 979
[2006/06/15(木) 21:46]
調べてもらうのはいつ頃病院行ったらいいですか?やっぱり生理後ですか?それともいついってもわかりますか?

992 ) 991です
[2006/06/16(金) 00:21]
すみません、上は979さんへです。
あとお金とかはけっこうかかりましたか?わたしも979さんとおなじでした。中だししてもできません。今23才で20からもう3年も中だししてるのに。。ここまでできないしさすがに体おかしいのに気ずいてますけど病院行くのもこわいです。

993 ) ↑
[2006/06/16(金) 00:47]
このスレ最初から読んでみたら?

994 ) ↑
[2006/06/16(金) 00:52]
最初からとか普通に大変やろ。そんなんゆわんでもいいやん。

995 ) うん
[2006/06/16(金) 00:56]
大変やな。

996 ) ↑
[2006/06/16(金) 01:05]
そんな時間なぃわ

997 ) ウチも
[2006/06/16(金) 01:50]
時間ナょぃ

998 ) なんか変なんです...
[2006/06/16(金) 09:15]
先月、整理が普通に来て、終ゎッッた思ッッたら、@、A週間後に整理と同じ量、同じ期間の不正出血を∪ま∪た↓整理が続けてA回来たのかと思ぃました↓でも今月の整理が来ません... 予定日ゎ過ぎてぃます。何故ですかね?A回目に続けて来た出血が今月の整理の代ゎりなのでしょぅか?妊娠ではなぃですょね?整理の前はぃ⊃も、胸が張ったりするのですが、予定日過ぎた今でも、胸が張る気配はなぃんです。誰か教えて下さい!

999 ) ↑
[2006/06/16(金) 11:08]
医者行くか過去ログ見たら?
このスレももうすぐ終了やし。

1000 ) はいは〜い
[2006/06/16(金) 11:27]
千!!

1001 ) ↑
[2006/06/16(金) 12:05]
>>979は書き捨てか?突っ込まれたら消えたな(笑)
>>994よ。オマエが代わりに答えてやれよ。
てか
こんなクレクレのバカと知ったかインチキ医者気取りのクソスレなんか死人の出る前に削除してしまえ!

1002 ) ↑
[2006/06/16(金) 18:36]
>>979さんの話はちょっと怪しいです。診察してスグに診断できるなんて有り得へんし。
ワタシの知り合いも不妊治療してるけど体温表つけたりエコーや血液、尿検査したりで時間かかってたよ。
嘘と違っても信用できる医者とは思えへんわ。

1003 ) なんや
[2006/06/17(土) 01:39]
979嘘つきか

1004 ) ↑
[2006/06/17(土) 07:09]
悪気のない妄想マニアなんじゃないの?

1005 ) ↑
[2006/06/17(土) 08:46]
悪気なくてもアカンやろ

1006 ) ハム子
[2006/06/17(土) 11:27]
初めまして。お聞きしたいのですが、俗に我慢汁でも妊娠するといいますが、ラジオで医者が「我慢汁では妊娠しない。尿道に漏れた精液が我慢汁に混ざって膣内にでてしまったら妊娠の可能性がある」と言っていたのですが、本当でしょうか?

1007 ) ↑
[2006/06/17(土) 13:24]
ほのとおりでつ

1008 ) ↑
[2006/06/17(土) 15:13]
おっしゃるとおり。

1009 ) ハム子サンへ
[2006/06/17(土) 17:23]
我慢汁でもできますょ☆ できなぃとは言い切れません☆その人のその日の体調によっても変わると思いますが、気を付けて下さい!生でやっている以上、妊娠しないって保障はどこにもありませんから☆

1010 ) ↑
[2006/06/17(土) 17:47]
アホはしゃしゃり出てくんなって。ワラ
通称我慢汁は正式にはカウパー氏腺液ゆうて射精前に酸性の尿道を掃除するアルカリ性のヌルヌルのもんや。
これだけでは絶対に妊娠はせん。
我慢してる間に精子が漏れて混じるから妊娠するんや。
ラジオで聞いた話が正しい。
↑のアホウの話なんか聞かずにほっといたらええねん。

1011 ) ↑
[2006/06/17(土) 20:19]
ほのとぉりでおまっ

1012 ) ハム子
[2006/06/17(土) 23:40]
回答ありがとうございます。また質問なんですが精液が尿道に漏れるタイミングってどんな時かわかる方いますか?男性ならわかると思うんですけどイきそうになって動きを止めたりするとペニスがピクッっと痙攣するときありますよね?あの時に精液は尿道に漏れるんでしょうか?

1013 ) ↑
[2006/06/17(土) 23:49]
ひとそれぞれやろ
たぶん自覚してなくても漏れてるとおもわれ

1014 ) てか
[2006/06/18(日) 00:24]
ハム子て奴そんなんきいてどうなんの

1015 ) ☆
[2006/06/20(火) 23:22]
何回も同じ質問してる人いるのにスイマセン↓
生理の2日目に中出しされました。彼氏ではないし、生で入れてきたのもいきなりやったし…けどSEX自体は拒否せんかったアタシにもひはあるのですが妊娠する可能性はどのくらぃなんでしょう?

1016 ) ↑
[2006/06/21(水) 00:24]
できてるよ

1017 ) ↑
[2006/06/21(水) 00:31]
9割以上の確率で出来てないよ。

1018 ) ↑
[2006/06/21(水) 01:40]
わたしは生理中でできたで。

1019 ) ↑
[2006/06/21(水) 02:13]
おめでとう

1020 ) ↑
[2006/06/21(水) 13:16]
妊娠だけでなく病気の心配からもスキンは着用しましょう
貴女の妊娠の確率はソープに行って出てきた姫が患者さんだったレベルです

1021 ) ↑
[2006/06/21(水) 14:27]
その例えよくわからんやろぅ(笑)

1022 ) ☆★
[2006/06/21(水) 20:15]
30日計算で生理から14間とその1516の二日間は危険日だからできてる可能性大だよ!
16日以降から生理くるまでやったら安全日やから大丈夫とおもわれ。でも確実にあってるとは限らないよ。
一度一週間たってから検査やくで調べた方がいいかも!

1023 ) ☆
[2006/06/22(木) 00:56]
しっかり答えてくれた方ありがとぅござぃます!
100%出来てないとか安全や危険やって言い切れないのはわかってるのですが生理なり始めの日もやはり危険日なのですかね?

1024 ) ↑
[2006/06/22(木) 01:03]
しっかりてなんやねん

1025 ) てか
[2006/06/22(木) 01:05]
みんなもう答えてくれてはんのに同じようなこと自分、何回聞くん?聞くばかりじゃなく少しは自分で学んだら?

1026 ) ↑↑
[2006/06/22(木) 01:14]
ぃぇてる!!

1027 ) 言わせて
[2006/06/22(木) 01:20]
ないんだから仕方なぃけど、男は女の生理をなめすぎじゃーっ!!下腹部の鈍痛、貧血、吐気とかPMS(月経前症候群)やねん
『俺平気やし巣Pチャマーン宦xとか言ぅ男マジ最悪生理中も直後もアソコ傷つきやすいしホンマはしちゃダメ!危険日やしぃ
精子が何日生きるか考えてね
話は基礎体温と生理周期を聞いてからね(>_<)
『イライラしてるね!生理?』って言ぅ男が絶滅します様に(笑)
出来た男はねぇ、しんど
<省略> [全文]

1028 ) 1023へ
[2006/06/22(木) 03:11]
はい!そうですよ!
糸冬 了

1029 ) 1023
[2006/06/24(土) 02:29]
ドアホ。何熱くなってんの?そんなもん知るか?知りたくもない。嫌やなら性転換すれば。

1030 ) 椿森
[2006/06/25(日) 01:15]
生理なめすぎだと?
好きなんやからほっといてくれ!
若い女の経血の味は若返りの薬になるんじゃぁ!

■板へ戻る
 ▲上へ 最新
最初から 次頁

管理者:KFJ
KoMaDo-1.5a