KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

01: 名前:投稿日:2005/03/23(水) 01:44
生理中の中出しでも妊娠するんですか?今生理中ゃねんけど今日めっちゃしたくて海綿詰めて中出し初の体験しました。詳しぃ人ぃたら教えてくださぃ!!

1001: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 12:05
>>979は書き捨てか?突っ込まれたら消えたな(笑)
>>994よ。オマエが代わりに答えてやれよ。
てか
こんなクレクレのバカと知ったかインチキ医者気取りのクソスレなんか死人の出る前に削除してしまえ!

1002: 名前:投稿日:2006/06/16(金) 18:36
>>979さんの話はちょっと怪しいです。診察してスグに診断できるなんて有り得へんし。
ワタシの知り合いも不妊治療してるけど体温表つけたりエコーや血液、尿検査したりで時間かかってたよ。
嘘と違っても信用できる医者とは思えへんわ。

1003: 名前:なんや投稿日:2006/06/17(土) 01:39
979嘘つきか

1004: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 07:09
悪気のない妄想マニアなんじゃないの?

1005: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 08:46
悪気なくてもアカンやろ

1006: 名前:ハム子投稿日:2006/06/17(土) 11:27
初めまして。お聞きしたいのですが、俗に我慢汁でも妊娠するといいますが、ラジオで医者が「我慢汁では妊娠しない。尿道に漏れた精液が我慢汁に混ざって膣内にでてしまったら妊娠の可能性がある」と言っていたのですが、本当でしょうか?

1007: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 13:24
ほのとおりでつ

1008: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 15:13
おっしゃるとおり。

1009: 名前:ハム子サンへ投稿日:2006/06/17(土) 17:23
我慢汁でもできますょ☆ できなぃとは言い切れません☆その人のその日の体調によっても変わると思いますが、気を付けて下さい!生でやっている以上、妊娠しないって保障はどこにもありませんから☆

1010: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 17:47
アホはしゃしゃり出てくんなって。ワラ
通称我慢汁は正式にはカウパー氏腺液ゆうて射精前に酸性の尿道を掃除するアルカリ性のヌルヌルのもんや。
これだけでは絶対に妊娠はせん。
我慢してる間に精子が漏れて混じるから妊娠するんや。
ラジオで聞いた話が正しい。
↑のアホウの話なんか聞かずにほっといたらええねん。

1011: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 20:19
ほのとぉりでおまっ

1012: 名前:ハム子投稿日:2006/06/17(土) 23:40
回答ありがとうございます。また質問なんですが精液が尿道に漏れるタイミングってどんな時かわかる方いますか?男性ならわかると思うんですけどイきそうになって動きを止めたりするとペニスがピクッっと痙攣するときありますよね?あの時に精液は尿道に漏れるんでしょうか?

1013: 名前:投稿日:2006/06/17(土) 23:49
ひとそれぞれやろ
たぶん自覚してなくても漏れてるとおもわれ

1014: 名前:てか投稿日:2006/06/18(日) 00:24
ハム子て奴そんなんきいてどうなんの

1015: 名前:投稿日:2006/06/20(火) 23:22
何回も同じ質問してる人いるのにスイマセン↓
生理の2日目に中出しされました。彼氏ではないし、生で入れてきたのもいきなりやったし…けどSEX自体は拒否せんかったアタシにもひはあるのですが妊娠する可能性はどのくらぃなんでしょう?

1016: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 00:24
できてるよ

1017: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 00:31
9割以上の確率で出来てないよ。

1018: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 01:40
わたしは生理中でできたで。

1019: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 02:13
おめでとう

1020: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 13:16
妊娠だけでなく病気の心配からもスキンは着用しましょう
貴女の妊娠の確率はソープに行って出てきた姫が患者さんだったレベルです

1021: 名前:投稿日:2006/06/21(水) 14:27
その例えよくわからんやろぅ(笑)

1022: 名前:☆★投稿日:2006/06/21(水) 20:15
30日計算で生理から14間とその1516の二日間は危険日だからできてる可能性大だよ!
16日以降から生理くるまでやったら安全日やから大丈夫とおもわれ。でも確実にあってるとは限らないよ。
一度一週間たってから検査やくで調べた方がいいかも!

1023: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 00:56
しっかり答えてくれた方ありがとぅござぃます!
100%出来てないとか安全や危険やって言い切れないのはわかってるのですが生理なり始めの日もやはり危険日なのですかね?

1024: 名前:投稿日:2006/06/22(木) 01:03
しっかりてなんやねん

1025: 名前:てか投稿日:2006/06/22(木) 01:05
みんなもう答えてくれてはんのに同じようなこと自分、何回聞くん?聞くばかりじゃなく少しは自分で学んだら?

1026: 名前:↑↑投稿日:2006/06/22(木) 01:14
ぃぇてる!!

1027: 名前:言わせて投稿日:2006/06/22(木) 01:20
ないんだから仕方なぃけど、男は女の生理をなめすぎじゃーっ!!下腹部の鈍痛、貧血、吐気とかPMS(月経前症候群)やねん
『俺平気やし巣Pチャマーン宦xとか言ぅ男マジ最悪生理中も直後もアソコ傷つきやすいしホンマはしちゃダメ!危険日やしぃ
精子が何日生きるか考えてね
話は基礎体温と生理周期を聞いてからね(>_<)
『イライラしてるね!生理?』って言ぅ男が絶滅します様に(笑)
出来た男はねぇ、しんどぃ女にはやさしくしてくれるもんだょぉ
パートナー選びなょ
最低限の知識位知らなぃとぉ、後で後悔するのは自分だょ
兄貴の連れがぉ店に来たことはあるなぁ・・・
速かったなぁ・・・ダッサ

1028: 名前:1023へ投稿日:2006/06/22(木) 03:11
はい!そうですよ!
糸冬 了

1029: 名前:1023投稿日:2006/06/24(土) 02:29
ドアホ。何熱くなってんの?そんなもん知るか?知りたくもない。嫌やなら性転換すれば。

1030: 名前:椿森投稿日:2006/06/25(日) 01:15
生理なめすぎだと?
好きなんやからほっといてくれ!
若い女の経血の味は若返りの薬になるんじゃぁ!


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --