KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

31: 名前:投稿日:2005/09/19(月) 13:18
ありがとうございます。また挑戦してみます。またなにがあったら相談させてもらいます。

32: 名前: 教えて下さい投稿日:2005/10/03(月) 12:57
男女の産み分け方法を教えて下さい。
自分で出来る方法とかあるんですか?
ちなみに男の子が欲しいのですが。。。
私の家系は女が多いのですが関係あったりしますか?

33: 名前:荻野さんへ。投稿日:2005/10/03(月) 19:10
名指しでゴメンナサィ。生理不純は治りますか?やっぱり食生活や、不規則な生活がダメなんですか?妊娠しないのは生理不純のせいかと思って…。

34: 名前:荻野投稿日:2005/10/04(火) 12:56
一口に生理不順といっても原因を特定しなければ治療のしかたも見付られません。
生殖機能そのものに原因があるのなら医学的治療に頼らざるを得ません。
肉体的、精神的ストレスの心当たりがあるのならマッサージやアロマである程度のケアも可能でしょう。
深層心理に潜むトラウマがホルモンバランスを崩している場合もあります。フラワーレメディーによるヒーリングを試す価値はありますがこの場での判断はできかねます。

35: 名前:荻野さんへ投稿日:2005/10/04(火) 13:07
返事ありがとうございました!一度病院で診察受けてみますね。本当にありがとうございました(*^_^*)

36: 名前:荻野投稿日:2005/10/04(火) 13:16
あと、骨盤の開きが正常でない事が不妊に繋がる場合もあります。冷え症気味の方に多いそうです。
簡単ですが効果的な体操があります。
まず、足を伸ばして座ります。
足の裏と裏をピタリと合わせるように手前に膝を曲げます。
足の裏を合わせたまま両手で足を抱えるようにおヘソにくっつけます。
多分付かないでしょう。足の付け根も痛いはずです。
それでも続けていればだんだん体も柔らかくなってきますので頑張って続けてください。テレビ視ながらでも出来ますから。
骨盤の歪みを直し、性腺を刺激します。
私はこれで腰痛が改善されました。男女共に是非試してみてください。

37: 名前:荻野さんへ投稿日:2005/10/04(火) 13:32
本当に頼りになります!やってみますね(*^_^*)

38: 名前:荻野投稿日:2005/10/04(火) 13:39
一般的には男子の方が多く産まれるはずなのですが、最近の男性は環境ホルモンやストレスのせいで男の因子を持った精子(Y精子)が減っているとか・・・
Y精子は酸に弱いとされていますので、女性の体をアルカリ傾向にするために野菜中心の食生活とアルカリ水の飲用を心がけましょう。
また十分濡らしてから挿入し射精は出来るだけ奥に出すのが良いそうです。
とは言っても確率からすれば大差はないと思われます。
どうしてもというのなら生み分けの指導をしている産婦人科に相談したほうが良いです。

39: 名前:○野さんへ投稿日:2005/10/09(日) 23:58
ピンサロで働ぃてるのですけど 抜いた後 多少なり手に精子ゎ付着しますよね?その後、勿論 客の手も自分の手も 洗うなりします。その手で、しばらく10分ぐらぃ立って膣を触ると妊娠する可能性ゎぁりますか(?_?)客とゎ一切、本番行為ゎぁりません!今まで ピンサロで、仕事上そんな事ゎぁりましたけど一度も妊娠しませんでした。体の関係をもった彼氏の子供の率の方が高いですか?

40: 名前:投稿日:2005/10/10(月) 00:02
精子ゎ空気に触れてるし水で洗い流して お絞りで客にも手をふいてもらってます。このょぅな(上の文章)の通りです。どうなんでしようか?

41: 名前:荻野投稿日:2005/10/11(火) 13:51
店での受精の確率は限りなく低いと思われます。


アメリカでの話ですが、白人夫婦の間に黒人ハーフの赤ちゃんが生まれて、妻が訴えられました。
調べてみると
夫が出張から帰って来る時に現地の娼婦とコトに及び
帰宅後速攻に妻の要求に応えたことが判明しました。

42: 名前:荻野投稿日:2005/10/11(火) 13:57
つまり
娼婦の中に残っていた他人の精子がモノに着き、6時間以上経ってもまだ生きていたことになります。
天文学的な確率なんでしょうが、絶対はないということです。

43: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 18:28
ぁりがとぅござぃます。確率的にゎ かなり低ぃんですょね。たぶん 抜いた後 、下ゎ触らせてなぃんですけど。

44: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 19:05
手に付着したり 洗い流された場合での妊娠ゎ異常妊娠になるって聞いたことあるけど?なかなか妊娠なんてしないょ?そんなんやったら風俗の子なんて みんな妊娠して困って問題になってるはずだょ。どうなんかな?

45: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 19:26
目に見える大量の精子を速攻でつけたら ヤバいはずだけど 洗って、おまけに拭き取って時間あけてるなら大丈夫なんちゃう?

46: 名前:投稿日:2005/10/11(火) 20:19
42番の内容ってエッチしたから黒人産まれたんじゃない?

47: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 03:05
白人の旦那が買った娼婦が旦那の前に黒人とやってたってことじゃないの。

48: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 04:33
天文学的な確率なんだからどっちがどう?てのは無いんとちがう?事が済んだら
一応洗う訳だから。

49: 名前:荻野投稿日:2005/10/12(水) 13:24
すみません
油断は禁物といった意味で書いたのですが、ややこしかったですかね?

精子は紫外線によってDNAが傷つく事があるので
その精子によって受胎すれば障害を持った子供が産まれる可能性もあります。

50: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 19:22
精子を手で洗い流した、拭き取った(精子が目に見えない状態)その手の指を入れてからの妊娠ゎちゃんとした妊娠にならず 子宮内に コブみたぃなのができ妊娠にぃたらなぃと聞きました。妊娠したと思ぃ病院に行ったら 子宮の大きさからして異常を認め色々な検査をさせられるはずです。 勿論赤ちゃんゎその時点で成長することができなくなるはずです。これが異常妊娠ではなぃんですかね?

51: 名前:荻野投稿日:2005/10/12(水) 22:34
精子が見えないと言いますが
見えている白い物は精子を保護するためのもので精子そのものではありません。
それから、受精能力の無い精子が原因で病気になる事はありません。
傷付いた精子での妊娠は異常妊娠を引き起こす可能性もありますが
腫瘍等を作る原因にはなりません。
通常、異常妊娠とは早産や多胎、妊娠中毒症等を指します。

子宮内にできる腫瘍ならば子宮筋腫が一般的ですが5人に1人は持っている病気といわれ
原因は未だ解明されていません。
予防は不可能なので子宮頚癌と共に定期検査を受けることをお勧めします。

52: 名前:投稿日:2005/10/12(水) 23:03
どぅいった精子が傷つくの?紫外線以外に?今回の例での場合ゎ どぅなんですか?洗ったり 拭き取る時点で 傷ついた精子に入るんですか?そんなんで妊娠確率ゎ 低いんですよね?

53: 名前:荻野投稿日:2005/10/13(木) 00:34
空気、水、特に水道水の塩素、除菌アルコール等に触れ10分経てばほぼ死滅してると思われます。

54: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 00:45
ぁりがとぅござぃました。それを早く言ってくださぃょぅぅ(>_<)

55: 名前:荻野投稿日:2005/10/13(木) 02:17
すいませんでした。
m(__)m
爪の間も気を付けて下さいね。

56: 名前:萩野さんへ。投稿日:2005/10/16(日) 11:21
前このスレみたんですが子供は夜しかできないのですか?

57: 名前:荻野投稿日:2005/10/16(日) 12:13
そんなことはないと思いますよ。
ただ、行為のあとは暫く寝たまま安静にしておいた方が受胎しやすいと考えられます。

58: 名前:萩野さんへ。投稿日:2005/10/20(木) 02:58
排卵チェッカーってどこに売ってるのですか?値段とかも教えて頂けたら有り難いです。

59: 名前:荻野投稿日:2005/10/20(木) 23:59
アクラス社からチェックワンLH(五回分)、\2940-
ロート社からドゥーテストLH(五回分)、\2625-、(七回分)\3150-
で売られています。
多分、薬局で手に入ると思います。
婦人体温計と組み合わせて使うと良いでしょう。
ニシモト社の婦人体温計 プチソフィア BT-14W、\4725-
が多機能で使い易い割にはリーズナブルというネット上の評判です。
ネットショップでは、それぞれ300円ほど安いようです。

60: 名前:荻野投稿日:2005/10/21(金) 08:15
お店で商品名を言う時はLHを忘れずに。
LHがないと妊娠チェッカーになるので御注意を。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --