KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

841: 名前:三瑠投稿日:2006/06/01(木) 07:49
生理の時、生理痛でぉ腹痛くなるのと、排卵痛で痛くなるのは違うの?排卵痛って何?いついたくなるのですか?

842: 名前:ゆり投稿日:2006/06/01(木) 13:56
教えて下さい!!
先月の生理中に中だしして、今月、予定日に生理が来ました。
でも三日ほどで生理が終わってしまい、普段は酷い生理痛がほとんど
ありません。着床出血なら妊娠後(?)一週間でおこるハズだと聞いた事がありますが
私のは何なんでしょう?妊娠なのでしょうか?
思い過ごしかもしれませんが、胸が少し張った気もするんです。
どなたか教えて下さい!!

843: 名前:荻野投稿日:2006/06/01(木) 15:02
>>873さん

通常、片側から交互に排卵されますので、もしも排卵痛があるとすれば片方だけになると思います。
決まった側がいつも痛み出血するのであれば卵管狭窄も考えられます。

844: 名前:三瑠投稿日:2006/06/01(木) 16:03
荻野さン教えて下さい。私は生理が約週間程前に終ゎったハズなのに、今日少し出血してました。なぜですか?排卵日だと思う日にHをしました。着床出血ってやつですか?

845: 名前:荻野投稿日:2006/06/01(木) 17:41
不正出血がどういう類のものかは病院で訊いた方が確かですよ。
まぁお話しだけからですと
排卵出血の可能性のほうが高いと思いますが。

妊娠をお望みの様ですが、まずは基礎体温表を作り2〜3ヶ月は様子を見た方が良いでしょう。
医師の診断はそれからでも遅くは無いと思います。
携帯からですと読み辛いかとは思いますが過去ログを参考にしてみてください。

846: 名前:おぎのさん投稿日:2006/06/01(木) 19:44
陣痛くる運動方法おしえてください

847: 名前:三瑠投稿日:2006/06/01(木) 21:34
排卵出血ってゆうのは排卵してるって事ですよね?まだ妊娠してないんですか?排卵出血になったらHするとできるんですか?

848: 名前:873投稿日:2006/06/01(木) 23:35
おぎのさん教えていただいてありがとうございましたm(__)m

849: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 01:43
三瑠って人ちょっとは自分で調べたら?

850: 名前:荻野投稿日:2006/06/02(金) 02:28
>>873ではなく>>837でしたね。すいませんm(__)m

>>846さん

妊娠中は身体が重く何かと運動不足になりがちですが、安定期に入ったらウォーキング等の軽い運動を習慣付けるのも良いでしょう。
安産と母子の健康の為なら頑張れますよ。
陣痛促進の体操はスクワットや相撲の「そんきょ」の姿勢が良いそうですが体調や胎児の状態もありますので助産婦さんや医師の指導の元で行われた方が良いと思います。


三瑠さん

受精は卵管内で行われますので排卵出血があってからでは遅いです。
過去ログのチェックと基礎体温を測る習慣をつけてください。

851: 名前:るぅ投稿日:2006/06/02(金) 07:15
病院いったら排卵したときに卵巣ではじったんで子宮らへんが痛いっていわれました☆ これってやっぱくせになるもんなんでしょうか??

852: 名前:どうしよう!投稿日:2006/06/02(金) 08:27
排卵出血してる時に彼氏と中出しでHしました。これって妊娠の確率高いですかね?ちゃんとティッシュで拭いたんですけど...

853: 名前:投稿日:2006/06/02(金) 08:58
まったく…
他人の話を聞いてないし…
ちゃんと答えてる奴はエライよ。ワラ

854: 名前:おぎのさん投稿日:2006/06/02(金) 15:24
返事ぁりがとぅございます。予定日すぎてるんです。ウォーキングどれくらぃで効果でてきますかねぇ?

855: 名前:荻野投稿日:2006/06/02(金) 17:06
うちは予定日の一週間前からでしたが毎日2kmくらいを二人でゆっくり歩いてましたよ。
そのせいかどうかはわかりませんが予定日の1日前に無事出産することができました。
個人差はあると思いますがちょっとしんどい位が良いとか。
出来るだけ促進剤を使わなくて済むといいですね。
また安産のツボと呼ばれる「サンサ(踵の内側辺り)」を刺激するのも良いかもしれません。
興味があるなら鍼灸師の方に相談してみてください。

母子共に無事出産できますように…

856: 名前:荻野投稿日:2006/06/02(金) 19:05
さんさ→×
さんり→○

失礼しましたm(__)m

857: 名前:荻野投稿日:2006/06/02(金) 19:28
度々申し訳ありません…
三里は膝の下の外側です。足の疲れやむくみを取るツボです。
安産のツボは「三陰交(さんいんこう)」です。

858: 名前:おぎのさん投稿日:2006/06/02(金) 22:06
色々と詳しぃ説明ぁりがとぅございます☆ぁしたも頑張って運動してみますね(^_^)vツボも寝る前に刺激してみます(o^-')b

859: 名前:おぎのさん投稿日:2006/06/03(土) 02:28
おかえりなさい!
もどってきてくれてうれしいです★

860: 名前:お○○さんへ投稿日:2006/06/03(土) 02:35
子供がお腹にいる時に性病になったらどうなりますか…

861: 名前:おぎのさん投稿日:2006/06/03(土) 08:19
妊娠してから いぼ痔に悩まされてます。何かいい方法ないですか?

862: 名前:お○○投稿日:2006/06/03(土) 09:15
>>860さん
妊娠中の性感染症は胎児に深刻な影響を与える場合が多いようです。
もしも感染の可能性があるならば一刻も早く専門家に相談するべきです。

863: 名前:おぎの投稿日:2006/06/03(土) 09:38
>>861さん
イボ痔は肛門静脈の詰まりが原因とされています。
どの程度の症状か判りませんが初期でしたら自分で治せます。
お風呂に入りながらのマッサージが効果的ですよ。

864: 名前:おぎのさん投稿日:2006/06/03(土) 10:04
初期症状はどの程度なんですか?マッサージは どこをマッサージしたらいいのでしようか?

865: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:03
また出てきたな。調子のった知ったかの荻野。一度叩かれて消えたよなw

866: 名前:投稿日:2006/06/03(土) 19:17
こっちからしたら865みたぃなのがでてきたって感じゃゎ!そんな書き込みしかできなぃ奴が でてくる必要なし!そーゅぅの一番だるぃ。スルーして 荻野さん答えてぁげてくださぃ。

867: 名前:おぎの投稿日:2006/06/03(土) 19:47
マッサージは直腸に便のない状態で行います。
お風呂に入って立ったまま肛門に中指を入れます。指サックやコンドーム等を使用すると衛生的です。
ゼリーやローションで潤滑をよくすると楽ですよ。
指が第二関節まで入ったら湯船につかります。
直腸の内側で茹で麺のように固くなってる部分があると思います。それが詰まった肛門静脈です。
それを指の腹で押さえながらゆっくりとほぐすようにマッサージします。
時間は5〜10分位で良いかと思います。
最初は少々痛いと思いますが、ほぐされていくうちに痛みも減りますから頑張ってください。
一週間も続ければかなり改善されるはずです。痛みが無くなるまで根気よく続けてください。
しかし無理は禁物です。焦ってはいけません。

868: 名前:○ぎ○投稿日:2006/06/03(土) 20:09
う〜ん…
やはりまた、この手の輩が出てきましたか…
何が気に食わないんだか知りませんが私をけなして楽しいですか?
まぁ趣味趣向は各々ですから仕方ありませんね(笑)
これからはコロコロ違うハンネで登場するかもしれませんが気にしないでくださいね。

869: 名前:おぎのさんへ投稿日:2006/06/03(土) 22:59
荒らしみたいな人は気にしないで下さいね。ここで相談してる人は不安な気持ちなんだと思うし、お医者さんじゃなくても自分の相談を聞いて真剣に答えてもらうだけで少し安心できます。あたしもなかなか妊娠しなくて悩んでましたが、同じ悩みをもった人がたくさんいて、わたしだけじゃないんやって勇気持って病院行きました。今、妊娠3ヵ月になります。おぎのさんはすごいと思います。

870: 名前:○○の投稿日:2006/06/03(土) 23:41
869さん
御懐妊おめでとうございます。
これから梅雨、夏の暑さと過ごしにくい日が続きます。
悪阻の時期と重なり辛いかもしれませんが無事に乗り越えられるよう願っております。
くれぐれもお身体を大切に御自愛くださいませ。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --