KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

511: 名前:るいさんへ投稿日:2006/04/02(日) 00:30
ほぼできてないよ

512: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 12:20
保母で来て無いよ

513: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 18:43
ホモでキタないよ

514: 名前:投稿日:2006/04/02(日) 20:46
ホモでタマないよ

515: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 17:20
キモでモテないよ

516: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/04/04(火) 19:25
前回に、歯医者の無痛治療の笑気ガスや、レーザー治療のことで他三件以外で、市内もしくは最寄りの駅なんかがある他の歯科はしりませんか?パソコンがないし、知り合いなど聞いても知らないみたいで。穴の空いた歯放置してて、治したいです。痛いと思うと、歯科に入ると恐怖でドキドキしてしまいます(>_<)探してもらえれば、電話してみるのでよろしくお願いしますm(__)m

517: 名前:投稿日:2006/04/04(火) 20:51
人を頼る

518: 名前:荻野投稿日:2006/04/04(火) 23:40
とりあえず・・・

小幡歯科クリニック
京都市南区吉祥院御池町1-1
0120-180461
075-662-6464

山口歯科医院
京都市上京区川原町荒神口上ル西
075-221-5426

大黒歯科医院
京都市中京区川原町三条下ル二筋目東北
CT・BEACHビル3F
075-255-4649

519: 名前:おぎのさんへ投稿日:2006/04/04(火) 23:44
穴のあいた大きな虫歯の治療をしていて二週間くらい前から抗生物質のオラセフと痛み止めのロキソニンを毎食後飲んでました。昨日妊娠してるとわかりました。やばいですよね…二週間ものみつづけて…影響は…こわいです。

520: 名前:荻野投稿日:2006/04/05(水) 11:29
>>519さん

ご懐妊おめでとうございます。
そんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
影響があるくらいなら妊娠なんかしてませんよ。
二種類共に妊娠中は避けた方が良い薬ですが、奇形因子を持っているわけでもないようです。
そんな危険な薬を投与する場合は妊娠の可能性がないかチェックするはずです。
お母さんが歯の治療で薬を飲んでいても着床して順調に育つなんて強い子だと思いませんか?
過ぎた事をクヨクヨしても赤ちゃんが不安なだけですよ。
きっと元気に生まれて来ますよ。
それにはまず母がしっかりしないとね!

521: 名前:519投稿日:2006/04/05(水) 23:52
おぎのさんホントにありがとう!安心しました!わたしこのスレ一番最初からずっとみてて子供ができなくてずっとなやんでて何回か質問もさせてもらっていろいろ参考にさせてもらって実行したこともたくさんあります!
おぎのさんのカキコミのおかげです。ありがとうございました!

522: 名前:荻野投稿日:2006/04/06(木) 00:26
>>519さん

ありがとうございます。
ですが、何度も言いますようにお陰だなんてとんでもないことです。
お身体を大切にして出産までお過ごしください。

523: 名前:519投稿日:2006/04/06(木) 00:34
ほんとにありがとう!
元気なアカチャンうみます!
おぎのさん本当にありがとうございました!♪♪

524: 名前:オギノさーん投稿日:2006/04/06(木) 04:44
あのね ハイランビてネバネバのオリモノでるてきいたんやけど、私ねばねばのオリモノなんかでません
オリモノじたいはでるけどハイランビないのかなー

525: 名前:荻野投稿日:2006/04/06(木) 17:19
帯下の量や粘りには個人差があるようです。
清潔な指で子宮口を触って確かめないと膣口まで下りてきたものでは分からないのかもしれませんね。
排卵しているかどうかは基礎体温表を持って産科か婦人科を訪ねた方が良いかと思います。

526: 名前:投稿日:2006/04/07(金) 01:53
そぅなんだ。。オギノさんお返事ありがとう。

527: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/04/08(土) 06:16
毎月生理はちゃんと来るんですけど病院行ったら排卵してないと言われました。それから基礎体温も測ってます。他、血液検査(ホルモンの)や子宮ガン検査、卵管の検査もしてまだ結果はでてないのですがこれって不妊症なんですか?排卵してない理由ってどんな理由がありますか?ストレスとか?赤ちゃんできるか不安でたまりません。

528: 名前:荻野さんへ☆サナ投稿日:2006/04/08(土) 19:35
ご教授していただきたい事があります。望まない妊娠を避けるため、ピルを毎日飲むことに決めました。避妊効果は毎日きっちり飲めば100パーであると医師に聞きました。それって毎日が安全日って事なんでしょうか?常に中で射精してても妊娠しないって事なんでしょうか?本当に大丈夫なのかまだ信じ切れず不安です

529: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 20:01
ピルも100%ではないですよ。あと性感染症の危険もあるからゴムとの併用がいいんじゃないかなぁ?

530: 名前:投稿日:2006/04/08(土) 20:24
ピルが100パーセントじゃないのは飲み忘れが原因なだけ。正しく利用すれば間違いない

531: 名前:荻野投稿日:2006/04/08(土) 22:50
>>527さん

現在の状態では一冊の本になるくらいの理由が考えられます。
不安な気持ちはお察ししますがとりあえずは診断結果を待ちましょう。
今は医療技術も進歩していますし、妊娠の可能性はかなり拡がっています。
良い結果が出るといいですね。

532: 名前:荻野投稿日:2006/04/08(土) 23:19
>>サナさん

530さんのおっしゃる通りだとおもいます。
ですが、
ちゃんと産婦人科の診療を受けてからピルをもらう事と
半年に一月はピル抜きをして排卵月経をした方が良いみたいです。
医師によく相談して、使用法を確認してください。

533: 名前:○野さんへ!投稿日:2006/04/09(日) 01:01
私もなんか不妊しょうみたいです。けんさとかはしてないですけど結婚して二年間ほどたちますができません。体外受精て病院にいけば誰にでもしてもらえるのですか?お金はたくさんかかるのかなぁ。ちなみに20才です。このまま赤チャンできないのかなぁ。

534: 名前:荻野投稿日:2006/04/09(日) 09:39
>>431
>>436
に不妊無料相談所を紹介していますので参考にしてください。

535: 名前:すみません投稿日:2006/04/09(日) 16:51
431→×
>>433


536: 名前:サナ投稿日:2006/04/09(日) 17:36
荻野さんありがとうございました☆医師はやっぱり100パーセントだと言っていました(#^〜^#)/つまりいつ中出ししても妊娠しないって事ですね。やはり荻野さんの言ってる事が正しかったです!ありがとうございました☆

537: 名前:さなさん投稿日:2006/04/09(日) 23:36
私もふにんしょうみたいなんだけど病院になんてゆってけんさしてもらえばいいの?

538: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 01:32
そのまんま
「ふにんしょうみたいなんだけど」
でいいんじゃないの?

539: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 02:00
あなたにきいてはらへんで

540: 名前:サナ投稿日:2006/04/10(月) 04:28
537さん
えっとぉ私も昔不妊症なのかなと思って婦人科に行った事があるんですけど…私は、無排卵月経かどうかを調べてもらいました。排卵が起こらない生理の場合は受精しないらしいので…。私の結果は普通に排卵していました。どう言って調べてもらうのが一番いいんでしょうかねぇ…すみませんお役に立てなくて…


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --