KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

961: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 01:13
お前おぎのやろ?

962: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 01:20
959言い方は確かによくないけど見返りとかじゃなく人としてお礼をゆうのはあたり前のことだと思うけど。

963: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 02:00
まぁまぁ
余裕のない人だっているでしょう。
なんらかの事情で見たり書き込んだりできないのかもしれません。
一日二日くらいで礼儀知らずなんて言うともう来れなくなってしまいますよ。
あくまでも善意のやり取りということで、怒らない、怒らない(^-^)

964: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 02:16
誰も怒ってないやん(笑)

965: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 02:24
963は必死だねぇ どうでもいいやん

966: 名前:おぎの投稿日:2006/06/14(水) 02:29
て変態?布ナプキンの話とかするし。
すごい人なのはわかるけど

967: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 02:30
どうでもいいと言いながら必死な人www

968: 名前:え?投稿日:2006/06/14(水) 02:32
どこが必死なん?

969: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 02:35
てか>>959は解答者か?
答えてもない人間が指摘することでもないやろ。

970: 名前:955やけど…投稿日:2006/06/14(水) 02:36
ぉ礼言わなくてすみませんね。見てたけどぃちいちゅわんでぇぇやろ。ちょっと教えてもらったくらぃで。顔もしらんねんし。

971: 名前:969さんも投稿日:2006/06/14(水) 02:38
わざわざそんなこと聞かなくてもほっといたらよくないですか?あなたは荻野さんでしょ?

972: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 02:45
図☆やネ↑

973: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 03:22
>>960が荻野やろ?

974: 名前:別に投稿日:2006/06/14(水) 04:25
どうでもええやん

975: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 06:48
てか荻野ゎほら吹きなんやから

976: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 08:16
どれがホラなん?

977: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 13:38
全部

978: 名前:★☆投稿日:2006/06/14(水) 14:16
毎回、排卵日には中出ししてるのに妊娠しません。排卵日ではない時も毎回中出ししてるのに妊娠しないのは不妊症ですか?もう@年も彼と付き合ってるのにどうしてですか?誰か教えて下さればありがたいのですが!

979: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 14:51
一度病院に行かれてはどうですか?わたしも同じような感じで心配になって病院行ったら排卵してませんでした。無排卵月経です。排卵してない理由は精神的なものや至急などの病気と関係するかもしれないので色んな検査をしました。次の検査の日に病院行くとなんと妊娠してました。今まであれだけできなかったのにと不思議でしたが病院行ってよかったです。

980: 名前:979サン☆投稿日:2006/06/14(水) 16:58
本当ですか?排卵していなかった事に対して、何か薬とかで治療したのですか?それとも病院に行って精神的に安心して、自然にできたのですか?私はまだ19歳です。病院に行ったら、まだ妊娠するにはまだ早いから、あせらずにとか否定されませんかね?

981: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 18:48
>>977はオギノの発言を全部検証したらしい。もしかしてオギノヲタか?ワラ

982: 名前:979ですが投稿日:2006/06/15(木) 00:10
予定では色んな検査を順番にしてそれでも原因がなければ排卵誘発剤をうってもらう予定でした。体外受精とかはあらゆる検査や方法でもできない場合のものでその前に相手の精子を調べたり、色んな検査があります。その順序は病院で詳しく説明してくれましたよ。わたしの場合、はじめに血液検査をしてその結果がでた頃に病院行ったら妊娠してたので結局血液検査だけだったけど。なぜずっと排卵が止まってたのか、いきなり排卵したのかはわからないけどきっと病院行って安心したんじゃないかなと思ってます。わたしも結婚前でしたが子供がほしいと言ったらちゃんと聞いてくれましたよ。

983: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 01:09
どこの病院ですか?保科サンでもいろいろな検査してくれはりますか?

984: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 01:29
どうやったら無排卵ってわかるんですか?

985: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 02:08
どうやったら?病院行ったらすぐわかります。

986: 名前:979投稿日:2006/06/15(木) 06:47
病院は京都の病院じゃないです。行きなれたとこのがよかったので地元の病院です。通う事になるとすれば近い病院のがいいと思うけど。保科さんでもいいんじゃないかな?
わたしは中出しを続けても妊娠しなかったため心配になり病院行ったら排卵してませんとすぐ言われたよ。自分でわかるものなのかはわかりません。

987: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 07:57
私の場合は基礎体温を2ヶ月とってから無排卵月経と診断されました。その場で分かるんならあれはいったいなんだったんでしょう?何か薬でも使ったんかな?そんなに簡単に分かるんならあんな苦労しなくてすんだのに。

988: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 08:17
そんな何ヶ月もかけて早起きするより行ったその日に診断して貰える方が楽ですよね。
ぜひともその病院を紹介してください。
診断書だしてもらったら地元でも治療受けられますよね?

989: 名前:979さんへ投稿日:2006/06/15(木) 08:46
私も基礎体温をつけるように指導されましたが生活が不規則なので毎朝計れてません。
979さんはどのような検査をなされたのですか?
少々遠くてもいいのでその病院を教えてもらえませんか?
お願いします。

990: 名前:投稿日:2006/06/15(木) 14:49
そんな即答で無排卵症なんていう医者は止めといたほうがいいよ。しかも保科なんて性病と中絶の専門やん。どうせやったら出産専門のとこに行きぃな。過去スレに無料相談所があったんちゃうかな。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --