KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

91: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 03:40
いえいえ、どういたしまして。

92: 名前:ダーリン投稿日:2005/11/24(木) 17:16
女の人って白い液体出るんですか?

93: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 20:39
出るよ!

94: 名前:ダーリン投稿日:2005/11/24(木) 21:19
なんで出るんですか?

95: 名前:投稿日:2005/11/24(木) 23:17
下り物だろ?

96: 名前:ダーリン投稿日:2005/11/26(土) 00:11
排卵とは関係ないですか?

97: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 01:00
関係ない

98: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 12:43
多少は関係あるよ。

99: 名前:ダーリン投稿日:2005/11/26(土) 16:21
下り物きたら生理もくるんですか?

100: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 16:22
そういう時もある。
そうでない時もある。

101: 名前:投稿日:2005/11/26(土) 18:35
量が 多いか少ないかだけで 年がら年中 でてます。ただ排卵日と生理前ゎ 量が多い。排卵日の時の液ゎ ネバネバ感がある。以上

102: 名前:ダーリン投稿日:2005/11/27(日) 17:11
妊娠してたらつわりっていつごろきますか?

103: 名前:投稿日:2005/11/28(月) 02:09
あたしは妊娠してるってわかったとたん翌日からツワリきたょホ1ヶ月たつかたたへんかゃたけどめっちゃしんどかった

104: 名前:ダーリン投稿日:2005/11/28(月) 13:13
それまでは体にはなにも変化なかったんですか?

105: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 04:30
特にないよ

106: 名前:●野さんへ投稿日:2005/11/30(水) 08:14
今 歯の治療をしてるんですけど(…と言っても まだ安定期入ってなぃので 治療とぃぅ治療ゎできず痛みが極力でなぃょぅにぐらぃで)もぅ2週間もしたら 抜歯できるのですが 今その歯が悪化して膿てます…(>_<)歯に細菌がぁる状態だと思うんですけど 赤ちゃんにゎ影響なぃですかね?心配です。今 私ゎ妊娠4ヶ月です

107: 名前:教えて下さいK投稿日:2005/11/30(水) 14:20
生理終わって。すぐ中出ししたら妊娠てするですか

108: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 15:24
精子は長くて約2週間は膣の中で生きてるわ★生理終ってすぐの中だしでも妊娠しない可能性は低いわね★経済力、責任感がないならちゃんと避妊しなさい「双方の勝手で赤ちゃん産めなくて後悔するのは女の子自身なんだぞ

109: 名前:荻野投稿日:2005/11/30(水) 15:31
>>106さん

それは大変ですね。
フタのできる容器にコップ半分位の水にティートゥリーの精油を一滴落として、よくシェイクしたもので
寝起き、就寝前、物を食べた後にウガイしてください。
余程ヒドイ化膿でない限り3日くらいで腫れは退くはずです。
ラベンダーを一滴足すと尚効果的ですが妊娠初期には禁忌とされてますので安定期になってからの方が良いでしょう。
このウガイ薬は歯槽膿漏、歯周病、口臭予防に効果があると言われています。

110: 名前:荻野投稿日:2005/11/30(水) 15:34
補足です。

精油は高島屋にある「生活の樹」製の物が手軽で信用できます。

111: 名前:●野さんへ投稿日:2005/11/30(水) 16:50
ぁりがとぅござぃますm(_ _)m高島屋以外だと どぅぃった所で購入できますかね?

112: 名前:荻野投稿日:2005/11/30(水) 17:36
他に手軽なのは無印良品くらいでしょうか。
ネットならいくらでも手に入れる事ができますよ。
必ずエッセンシャルオイル又は精油と表示されてる物を買って下さい。
くれぐれもアロマオイルやフレグランスオイルと間違えないようにしてください。
ブランドによって値段も香りもかなりの差がありますが、一概に高ければ良いとも思いません。
2ちゃんねるのアロマ板を覗いてみるのも良いでしょう。

113: 名前:投稿日:2005/11/30(水) 18:15
詳しく 教ぇて頂きぁりがとぅござぃますo(^-^)o試してみます♪

114: 名前:荻野投稿日:2005/11/30(水) 18:28
妊娠中にはお勧めできませんが
前出のウガイ薬は膣洗浄にも有効です。
携帯ビデで使用すれば殺菌消毒消臭に効果があるとされてます。
一日一回、お風呂上りが良いでしょう。

115: 名前:●野さんへ投稿日:2005/11/30(水) 18:32
何でも知ってるんですねo(^-^)oそれで のちのちゎ抜歯することになるんですが 薬を処方された場合 ちゃんと服用した方がぃぃのですか?妊娠を考ぇて 大丈夫な薬を処方してもらっても なんか不安です(;_;)でも 逆に服用せず 悪化して大変なことになっても怖ぃですし(>_<)アドバイスぉ願ぃします

116: 名前:荻野投稿日:2005/11/30(水) 21:11
歯医者さんは通常、妊婦に対して治療投薬を極力避けます。
その上での治療投薬ですから信用して良いと思います。
どうしても不安なら薬に対しての質問を納得するまでしてみたらいかがでしょうか?
薬の名前が判れば、ネットで調べる事もできますし
近くの処方箋薬局で質問することも可能です。

不安はお腹の中の赤ちゃんに良くありませんよ。
早く安心できるように遠慮せずに訊きましょう。
お大事に。

117: 名前:●野さんへ投稿日:2005/11/30(水) 21:28
ぁりがとぅござぃます♪('-^*)/なんか安心しました♪

118: 名前:K投稿日:2005/12/04(日) 19:28
生理終わってから1週間後に中だしされたですけどKそれて妊娠するですかK 誰か教えて下さいKKKK

119: 名前:投稿日:2005/12/04(日) 20:14
ガイシュツ
過去ログ参照

120: 名前:投稿日:2005/12/10(土) 15:47
妊娠中ゎ オリモノが多いせいか 股がかぶれて 痒いんですけど なんかいい方法はないですかね?敏感なとこだから病院に急ぐべきなんでしょうか?被れにくくなる方法ってないですか?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --