KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

631: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 01:12
何日周期でも排卵日は生理予定日の14日前ってことだろ?

632: 名前:投稿日:2006/04/18(火) 01:26
あんたにきいてないやろ(笑)

633: 名前:荻野投稿日:2006/04/18(火) 02:20
いえ631さんの意見で良いと思います。
真剣であれば誰が答えてもいいじゃないですか。

634: 名前:630です投稿日:2006/04/18(火) 02:29
けど632は私ぢゃぁりませんカラ…

635: 名前:てゆうか投稿日:2006/04/18(火) 03:29
おぎのさんって人なんなん?関係ない話おおすぎる

636: 名前:てか投稿日:2006/04/18(火) 11:36
荻野は聞かれたことに答えてるだけやろ。

637: 名前:かな投稿日:2006/04/18(火) 17:37
生理が遅れてるって前かいたかなです☆卵巣がはれてたら生理こないんですか?中だししたら妊娠しますか?今日病院いってきたんですが、あんまくわしく説明してくれませんでした…卵巣がはれてますしか…誰か教えて下さいm(_ _)m

638: 名前:投稿日:2006/04/19(水) 04:55
ちょっとは自分でしらべたら?

639: 名前:モアイ投稿日:2006/04/21(金) 11:55
生理中に中だし二回されても妊娠の可能性は、低いのかな?
おしえてもらえると助かります(((´・ω・`)

640: 名前:イースター投稿日:2006/04/21(金) 17:09
低い。

641: 名前:ナナ投稿日:2006/04/23(日) 14:41
生理になるはずなんですが、終りかけの生理みたいなのが少し出ただけで生理らしい出血も何も出てきません。もしやこれって妊娠の症状やったりしますか?こんな経験なされた方いらっしゃいますか?

642: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 16:14
妊娠の可能性大ですね。
検査薬使ってみたら?

643: 名前:とわ投稿日:2006/04/23(日) 18:00
20日から22日まで生理がありました。鮮やかな赤い血で量はそんなに多くはなかったです。
基礎体温は生理開始から低温続きだったのが今日は出血はなく36.55から37.05に上がりました。妊娠希望なのですが、前回で妊娠していた可能性はありますか?検査薬では陰性でした。
もしくは今回排卵するとして今日の高温は早い排卵があったと考えられるのでしょうか?

644: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 18:14
グラフ持って病院に行きなよ。

645: 名前:ナナ投稿日:2006/04/23(日) 19:09
まだ生理予定日ちょうどの段階なので後一週間は様子をみないと検査薬の診断が出来ないみたいです。生理痛みたいなのもあるし、だるさや眠さもあります。生理が来てくれることを祈るのみです。。

646: 名前:投稿日:2006/04/23(日) 20:22
着床出血ぽいね。
約三割ぬ自然流産に期待するしかないね。

647: 名前:るい投稿日:2006/04/23(日) 21:08
荻野さんへ

だいぶまえにカキコしたるいです

昨日から生理がきたんですが、いつもなら座る時に出てしまうのですが、今回はなんか量がすくない気がします

これって妊娠前に生理に似たものがあると聞きますがそれと一緒なんですか?
あたしは妊娠してるのでしょうか…

教えてください

648: 名前:投稿日:2006/04/24(月) 02:01
ほぼ予定通りに生理はきたわけですね・・・
経血の色や濃さがいつも通りでなんとなく少ないと感じるくらいの量ならばそんなに心配しなくても良いと思います。
今の時点ではお医者様もなんとも言えないと思いますよ。
あと一週間すれば検査薬でかなり正確な判断ができると思いますが暫くは様子を見た方が良いでしょう。
いつもより出血が長引くようでしたら病院での診察をお勧めします。

649: 名前:るい投稿日:2006/04/24(月) 06:54
お返事ありがとうございました

もぅ少し様子をみてみますね(*^_^*)

650: 名前:なな投稿日:2006/04/24(月) 22:07
着床出血て数日続きますか?なんか生理の薄いのが今二、三日続いているのですが…しかも凄く少量です。やっぱり妊娠…の兆候ですか?

651: 名前:るい投稿日:2006/04/25(火) 05:50
あたしもまだ二日なのに量がすくなくなってきた…

だいたい妊娠した時にくる生理みたいなのは、いつ頃くるんですか?

あたしは生理は予定どおりきましたけど、いつもと違うので、また心配になってきました(T_T)

652: 名前:投稿日:2006/04/25(火) 12:07
着床出血は生理と同時期にあるはずだよ。
子宮内膜が剥がれないからサラサラで色も薄いことが多いよ。
でも、心配しても事実は変わらないから開き直った方がいいよ。

653: 名前:なな投稿日:2006/04/25(火) 20:57
着床出血は数日続くものなのでしょうか?荻野さん教えて頂けたら嬉しいですm(_ _)m

654: 名前:☆☆☆投稿日:2006/04/26(水) 02:16
私も今、妊娠の可能性があるので、過去のログはだいたい読ませてもらいました!
でも…なんで妊娠疑惑で不安だったり、嫌がったりするのかな?だったらしっかり避妊して、中出ししたりしなきゃ良いのにね…。妊娠を望む者としては、ちょっと切なくなっちゃいました↓↓特に女の子は自己防衛しなきゃ。。
そう思うのは、私が人の身体に携わる仕事してるからなのかなぁー…。

655: 名前:着床出血投稿日:2006/04/26(水) 02:42
は個人によって差があるようです。
無い人や血混じりのオリモノ程度から数日続く人まで様々です。
ただ、るいさんの場合は生理後に性交渉がなければ妊娠の可能性はかなり低い筈です。
着床出血にしろ生理にしろ排卵日はマイナス14日前後ですから10日以上精子が生きてた事になります。

656: 名前:るい投稿日:2006/04/26(水) 20:40
あたしは生理が終わった日にしました

657: 名前:なな投稿日:2006/04/27(木) 00:44
着床出血?なんかな??という感じになってきました。おりものの色は相変わらず薄いんですが、個体の物体があったりします。生理(おりもの)が来る前辺りから、花粉症の鼻炎の薬を飲み始めたのですが、そのような薬が月経に影響を与える事はあるのでしょうか??

658: 名前:ぁーみ投稿日:2006/04/27(木) 22:37
荻野さんへ
Hしたあとって子宮ぁたりが痛くなるのは普通ですかね?

659: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 00:04
あえて今「↑」のハンネ使うけど>>654さん、私のハンネ使わないで欲しい…
私が妊娠の可能性ぁると勘違いされたら困るから出来ればハンネ改名してからこれからレスして欲しい
いきなりわがまま言うてごめんね。

660: 名前:投稿日:2006/04/28(金) 00:53
なにこいつ 別にいいやんワラ いちいちこまかい


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --