KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

481: 名前:477ですが投稿日:2006/03/29(水) 00:22
すみません。つけ加ぇですが下がる日はなぃですけど生理前は上がったりしてました⇒

482: 名前:おぎのサンへ☆投稿日:2006/03/29(水) 01:03
あの〜妊娠したら子宮痛くなるの?ナンデ痛くなるのですか?3日ほど前に中出ししてからなんとなく下腹に違和感があるような気のせいかなッッッ寛子

483: 名前:るい投稿日:2006/03/29(水) 01:30
あの聞きたい事あるのですがだれかいますか?

484: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 01:49
なに?ゆってみて。

485: 名前:るい投稿日:2006/03/29(水) 01:52
3月22日に生理になって、3月26日に終わりました。

その終わった日に生で入れて、外出ししました。

生理は順調にきてます。

次の生理予定日は4月21日くらいです。


不安になって洗ってしまったんですが、友達に聞くと、自浄作用?だったかな、それまで洗いおとされたからやばいよ…など言われたんですが、今の段階で妊娠する確率はどれくらいですか?

教えてくださいお願いします。

486: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 01:58
うーん。私じゃなんともゆえへんけど生理終わった日に生でしたんやろ?まだ排卵期じゃないやんな?人それぞれやとは思うけど大丈夫じゃないの?確率は低いとは思うけど…ごめん役にたてませんで。

487: 名前:るい投稿日:2006/03/29(水) 02:01
ありがと(*^_^*)

役立たずだなんて思ってませんよo(^-^)o


今不安でしょうがないあたしの相談にのってもらえたので、かなりうれしいです(*^_^*)

488: 名前:486デス↑投稿日:2006/03/29(水) 02:05
いぇいえ。でも生でいれても外出しなら確率は減るやろけどちょっとだけ中に入ってたりするし生理後はいつでも危険らしいので気をつけて下さいね!考えてこむのもよくないやろし考えてこんで不安になっても事実は変わらないしね(>_<)また私でよければ相談して下さい☆

489: 名前:るい投稿日:2006/03/29(水) 02:48
はい!ありがとーございました☆

490: 名前:ララ投稿日:2006/03/29(水) 04:17
こんばんわ。
マジで考え込み過ぎるとその不安な気持ちから
生理遅れたりしますよ〜
軽く想像妊娠みたいな感じで。。。
私も昔考えすぎて、遅れたことのなかった生理が1ヶ月近く遅れた経験あります。
でも結果妊娠してなっかたし。
話を聞いてると妊娠の確率は低いとおもいます☆
排卵日は、生理が始まった日から約14日目です。かなり強力な精子の場合
1週間ぐらいお腹の中で生きてたりしますが、最近の男性の精子は弱いらしく
カップラーメンを食べただけで何千もの精子が死ぬとも言われています。
なので、個人差はあるもののそんな強力な精子はまずナイかなと。。。
あと受精するには女性の体温なども関係しており、排卵日に中出しした所で体温なども合わなければできない場合も多いです。
通常排卵は24時間しかないものなので、もし赤ちゃんが欲しい方は
その24時間以内に受精させなければなりません。
私は素人ですし断言などはできませんが、少しでも参考になればと思います。
排卵日、精子の生存日数などにはもちろん個人差がありますから、
くれぐれも鵜呑みにはしないでくださいね

491: 名前:荻野投稿日:2006/03/29(水) 10:37
>>477さん

体温変化のパターンには個人差があります。
通常排卵後に体温は上昇しますから排卵はあったのかもしれませんね。
体温の変化といっても普通の体温計では認識できない微妙なものです。
ちょっとしたことで数値が変わってしまいます。
毎朝大変でしょうが、メゲずに計り続けてください。

492: 名前:荻野投稿日:2006/03/29(水) 11:26
>>寛子さん

妊娠初期に痛みや出血があったりするのは、卵菅内で受精した卵子が細胞分裂を重ねながら子宮内に下りてきて内膜に着床した後の話です。
着床痛、着床出血とも呼ばれる事があります。
受精から着床までは一週間前後と言われていますから生理予定日前の体調の変化は「気のせい」と片付けられるのが現状です。

しかし私の知人にも「いつもと違うからすぐに判った」なんて人が3人程いますよ。
気のせいなのか
予知能力なのか
母の愛情なのか
女の直感なのか…

でも思い出してみれば「いつもと違う!どうしよう?」なんて大騒ぎしておいて
「来たわ」という話の方が圧倒的に多いです(笑)

493: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 13:36
体温が合うってなんですか?
一人がカゼひいて熱があったら生でもダイジョブってこと?

494: 名前:投稿日:2006/03/29(水) 17:34
>>ララさん
体温は何度くらいが妊娠しやすいのですか?

495: 名前:小池投稿日:2006/03/29(水) 19:33
>>ララさん

カップ麺が大好きでよく食べるので心配です。なんという成分が精子を殺すんですか?その成分の入っていない大丈夫なのはないのですか?

496: 名前:荻野投稿日:2006/03/29(水) 23:38
>>小池さん

食品そのものではなく容器に環境ホルモンが含まれるという話ではないでしょうか。
学校給食等で使われるポリカーボネイトやスチール缶の内側のコーティング材からピスフェノールAが
カップ麺の容器や水道水からフタル酸エステルが検出されて一時期話題になりました。

497: 名前:477投稿日:2006/03/30(木) 01:08
おぎのさんありがとぉ!
めげずにはかりつづけます↑

498: 名前:え〜投稿日:2006/03/30(木) 01:13
うち彼氏毎日カップラーメン食べてる〜だから子供できひんのかな〜不安になってきた…

499: 名前:荻野投稿日:2006/03/30(木) 02:26
一説によれば、今の都会に住む20代男性の精子の数は40代男性の半分程だとか…
排気ガス、電磁波、紫外線、環境ホルモン、荒淫、酒、煙草、夜型の生活、ファーストフードetc
髪も精子も薄くなる要素だらけですね。

500: 名前:はぁ投稿日:2006/03/30(木) 02:58
不安になります
彼氏けっこうあてはまってるから
……

501: 名前:ララ投稿日:2006/03/30(木) 06:02
494さん、何度の体温が妊娠しやすいかはわかりません。
ただ昔妊娠しているかが不安で産婦人科の先生に聞いたら、
お互いの体温なども関係しているから妊娠ってそんなに
簡単にするもんじゃないよとアドバイスされました。

小池さん、カップラーメンのどの成分がどうのこうのではなく、
要は現代の食べ物には食品添加物が多く含まれており、それが精子の減少に拍車をかけているようです。現代の食生活で添加物の入ってない食品はまずありません。冷凍食品や農薬を使った野菜も当てはまりますし。。。
だから今の日本男性みんなに言えることです。

502: 名前:投稿日:2006/03/30(木) 20:08
妊娠するとおりもの止まりますか?

503: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 01:21
とまらないよ!

504: 名前:投稿日:2006/03/31(金) 08:59
ゴム着ければ妊娠しませんよね?

505: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/03/31(金) 20:06
485にカキコした、るいといいます。

あたしは今どのくらい妊娠する確率がありますか?
教えてくださいm(_ _)m

506: 名前:吉三投稿日:2006/03/31(金) 23:39
妊娠したくて頑張ってます。教えてください

507: 名前:荻野投稿日:2006/04/01(土) 01:50
>>るいさん

妊娠の確率など誰も分からないと思いますよ。
しかし
排卵日まで約10日もあること。
中出ししてないこと。
から考えれば可能性は低いと思います。

あまり気にしてホルモンバランスが崩れるとかえって良くありません。
気にしないか、気にするのならば避妊をしっかりすることが大事だと思います。

508: 名前:あゆみ投稿日:2006/04/01(土) 03:09
ダイエットサプリのんでると妊娠してなくても子供に影響あるの?

509: 名前:るい投稿日:2006/04/01(土) 07:15
荻野さんありがとうございました(*^_^*)

510: 名前:508は投稿日:2006/04/01(土) 20:25
このスレを最初から読むベシ!
読むベシ!
読むベシ!


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --