KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

571: 名前:荻野投稿日:2006/04/11(火) 01:08
以前にも紹介しましたがもう一度。

http://lobtion.com/daijiten/index.htm [source] [check]

心と体の大事典

572: 名前:まい投稿日:2006/04/11(火) 09:31
荻野さん→昨日は親切なアドバイスありがとうごさいました(_ _)やはり早いですか……親にも言って病院に行ってみます。

573: 名前:荻野投稿日:2006/04/11(火) 11:52
早い?

家庭の事に口出しするのもなんですが…
親御さんに言うのは検査薬で陽性が出てからでも良いのではないでしょうか。
自業自得と言えばそれまでですがこれから先のことも考えて行動した方が良いと思います。
相手の方ともよく相談してみることです。

574: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/04/13(木) 03:13
私は今妊娠4ヵ月の妊婦です。質問なんですが、出産予定日が今年の9月29日で最終生理開始が去年の12月15日あたりで、最終生理中の12月16日のセックスでの妊娠はありえますか?最終生理中の相手が元彼だったため悩んでいます…今の彼氏とはクリスマスあたりからほぼ毎日Hがあったので今の彼氏だと思うのですが…荻野さんご意見よろしくお願い致しますm(__)m

575: 名前:574ですが投稿日:2006/04/13(木) 03:40
ちなみに生理は若干遅れたり早かったりということはあります。又最終生理中のセックスは外だしでした。よろしくお願い致しますm(__)m

576: 名前:投稿日:2006/04/13(木) 04:10
確率はへるけど元彼氏じゃないとはいいきれないんじゃ…

577: 名前:565投稿日:2006/04/13(木) 12:20
たしかにあほ女ですよね。ごめんなさい…生まれてからDNA鑑定するので万が一元彼だったら自殺しようと思ってます。不安でしょうがありません。産婦人科の先生にも聞きに行きましたが元旦あたりに妊娠したとゆわれました。出産予定日から逆算してもクリスマス以降の妊娠でした。それでも不安で書き込んでしまいました。不快に思われたかたには申し訳ありませんでしたm(__)m

578: 名前:荻野投稿日:2006/04/13(木) 12:27
日数だけで考えるならば今年に入ってからの受精だと思います。
可能性としては元彼の子供もありえますが、まず今彼でしょう。

579: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/04/13(木) 14:39
私は荻野さんを尊敬してましたので荻野さんにそういって頂けてかなり安心しました。困るような質問して本当にすいませんでした。ありがとうございました。

580: 名前:荻野投稿日:2006/04/13(木) 15:17
いいえ、別に困りはしませんよ(笑)
何人と付き合おうとも「この人の子供が産みたい」という気持ちが持てた事はとても素晴らしいことだと思います。
ただ、産んでおきながら父親が違っていたら自殺するというのはいただけませんね。
まぁ悪阻も始まる頃ですし精神的にも不安定になりがちですが
貴方の身体の中には貴方しか頼りがいない小さな命が形造られていることを思い出してください。

581: 名前:荻野さん投稿日:2006/04/14(金) 02:07
ご意見ありがとうございました。でも自殺はしなくても蒸発するかもしれません…元彼だったら親に会わせる顔がないし生きてる価値がないです。今の彼氏とは別れてシングルマザーになるんです。彼に産まないでほしいとゆわれて辛くていろいろありまして最終的に中絶できず産む決意をして認知請求するつもりなんです。それなのに、万が一元彼だったら…親にも子供にも会わせる顔がありません。きえてなくなってしまいたい。元彼は最低な人でした。最近までの彼氏は優しくて信じてたのに裏切られて子供が元彼の子供だったらもう生きていけるか不安です。でも荻野さんに今年に入ってからの子供ってゆって頂いて少し安心しました。心配してもどうにもなりませんし(>_<)なんか聞いた話によると妊娠中でも羊水からDNA鑑定できるって聞いたのですが、誰にも知られずその検査をするのは不可能なのでしょうか?彼はA型で私はB型なので血液では全て生まれるから判断できませんよね。産む前に知る方法ってないのでしょうか?もし御存じでしたら教えてくださいm(__)m

582: 名前:荻野投稿日:2006/04/14(金) 02:55
私の意見より医師の意見ですよ(笑)
妊娠四ヶ月で二週間ものズレは考え辛いです。
予定日からの逆算も、排卵予定日からの加算も辻妻が合ってますから、お正月くらいの子供だと考えるのが妥当でしょう。
確かに羊水検査からDNA鑑定は出来ますが親子の因果関係を調べるのなら父親からのDNAの提供は不可欠ですし、かなりの費用もかかります。
A型とB型でもAAとBBならばAB型しか産まれません。

周囲の状況から神経質になるでしょうが、シングルマザーでも、と覚悟したのなら産まれた後で認知確認をしてもいいでしょう。
産むと決めたのですから悪い事ばかり考えていてはダメですよ。

583: 名前:あほ女やな投稿日:2006/04/14(金) 06:18
かんたんにジサツとかゆうなよ

584: 名前:荻野さん投稿日:2006/04/14(金) 14:36
私は医者の意見より荻野さんの意見の方が信用できます。なぜなら医者はお金をとってるから教えてくれて自分の病院の儲けのためだから。でも荻野さんは私のようなバカにもなんの見返りもなしにお話してくれるから。他の皆さんにも。なんの得もしないのに他人のためにこんなことができる人はいないと思います。だから皆頼って相談するんだと思います。ご意見本当にありがとうございました☆

585: 名前:かな投稿日:2006/04/14(金) 15:48
生理、環境とか生活不規則で今月初めにくるはずだったのがまだきていません…その予定日の一週間か二週間前に生理くると思って中だししてたんですが…でこなかったんでその後も彼氏が中だししてくるんですが妊娠しませんか??生理不順だったら大丈夫ですよね?真面目に教えて下さい。ちなみに一回も妊娠経験なしでたぶんしにくいと思います。

586: 名前:かな投稿日:2006/04/14(金) 18:04
↑ちなみに一週間前検査薬やったら陰性だったんですが…

587: 名前:荻野投稿日:2006/04/14(金) 18:16
なるほど…
そういう見方もあるわけですね(笑)
しかし、私が診察、治療できるわけでもありませんし最終的には医師の判断が必要になります。
プロはお金を貰う代わりに責任を負いますが私は法的にも無責任です。
あくまでも参考と考えて医師の判断に委ねるべきです。

588: 名前:荻野投稿日:2006/04/14(金) 18:31
>>かなさん

生理不順で遅れているのであれば妊娠の可能性は大いにありますよ。
妊娠して困るのであれば避妊すべきです。

589: 名前:かな投稿日:2006/04/14(金) 23:54
妊娠検査薬わこの前陰性だったんですけどやっぱ可能性ありますかね??できてたら産みたいです

590: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 00:49
インセイやし大丈夫やろ

591: 名前:オギノサン投稿日:2006/04/15(土) 01:58
わたしはいつはセイリは遅れたりすることはほとんどありませんが今月は5日遅れてます。でもセイリ前にいつもお腹がいたくなります。そのいたみはありますが5日もおくれてます。いたみがあるからニンシンはしてませんょね?

592: 名前:オギノサン投稿日:2006/04/15(土) 01:58
わたしはいつもセイリは遅れたりすることはほとんどありませんが今月は5日遅れてます。でもセイリ前にいつもお腹がいたくなります。そのいたみはありますが5日もおくれてます。いたみがあるからニンシンはしてませんょね?

593: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 03:31

594: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 03:31

595: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 03:31

596: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 03:32

597: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 03:32

598: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 03:32

599: 名前:投稿日:2006/04/15(土) 03:33

600: 名前:みゆき投稿日:2006/04/15(土) 03:33
600


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --