KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

331: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/02/20(月) 23:53
次生理くるのは10日なんですけど今月は28日までしかないから生理も3日遅れて13か14にくるんですか?

332: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/02/21(火) 01:15
排卵チェッカーってユタカとかキリンドウとかにもありますか?口の唾液でその日排卵してるかどうかわかるんですよね?(あれ違うっけ)

333: 名前:荻野さん投稿日:2006/02/21(火) 01:58
精子て三日くらいはいきてるといいますけど三日後の膣の中の精子は受精する力あるんですか?だって毎日お風呂やシャワーも浴びるし。

334: 名前:荻野さん投稿日:2006/02/21(火) 04:38
大忙しですね!

335: 名前:荻野投稿日:2006/02/21(火) 12:44
>>332さん

薬局で売られているのは尿で調べるタイプです。
どの店に置いてあるかまでは把握してません。
ごめんなさい。
商品名は>>59にあります。

336: 名前:荻野投稿日:2006/02/21(火) 13:00
>>333さん

膣内で受精するわけではありません。
精子は膣から子宮に入り、そのまた奥の卵菅内で卵子と出会い受精します。
そして子宮内に着床して妊娠となるわけです。

337: 名前:荻野さん投稿日:2006/02/21(火) 18:13
妊娠初期症状って生理予定日のちょっと前でもでたりしますか?検査薬は陰性だけど二日前から微熱があるしトイレがすごく近いです。これも生理前の現象なのかまだ検査薬が反応しないだけなのか…ちなみに生理予定日は27日です。

338: 名前:荻野投稿日:2006/02/21(火) 18:30
う〜ん…
なかにはそういう方もいらっしゃるようです。
私の知り合いは心あたりのある2日後から熱っぽくダルくなって風邪かな?と思っていたら妊娠してたと言ってましたよ。
かと思えば何の兆候もなく気が付いたら妊娠してた。なんて友達もいました。
とりあえず生理予定日から2週間ほど待って検査薬を使うか病院に行くかなさった方が良いと思います。
お力になれなくてすいません。

339: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 20:36
とんでもないです!ありがとうございました。なかなか妊娠しなくて、気が早いと思いつつ検査薬してしまいました。とりあえず少し待ってみますね。

340: 名前:投稿日:2006/02/21(火) 22:31
最近ゎ薬局で 生理予定日からできる 検査薬が売ってぁったょ★

341: 名前:さあ投稿日:2006/02/22(水) 00:06
荻野さん返事書いて頂いてありがとうございます。あと妊娠すると子宮が痛くなるってほんとですか?最近普通にテレビ見てる時とか一瞬子宮が痛みます。一日に5回くらい・・・それともなんかの病気かな こわい 妊娠したくて生理後5日目くらいから試みましたやりすぎて菌でもはいったのかな 生理予定は10日ですけど・・・

342: 名前:荻野投稿日:2006/02/22(水) 02:01
2月10日ですか?
そろそろ検査薬でも分かるころですね・・・
どの辺りが痛いのかわかりませんが
張りがあったり、チクチク痛む人もいるようです。
気になる経験のない痛みであれば専門医に相談したほうがいいですよ。

343: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 02:12
そうですょね・・・全体的に子宮が痛いのと左の下腹だけが特に痛いです便秘とかでも子宮痛くなるんでしょうか・・・・

344: 名前:投稿日:2006/02/22(水) 02:14
すいません 2月10じゃなくて3月10です。だからまだ全然おくれてるわけでもないです↓↓

345: 名前:荻野投稿日:2006/02/22(水) 02:46
エッ…
ということは、排卵日もまだってことですよね?
うーん…
奥まで突きすぎて腫れてるのかもしれませんね。
安静にしてしばらく様子をみますか?
出血、異臭、大量の下り物があるようでしたら病院に行きましょう。

346: 名前:↑わかりました↑投稿日:2006/02/23(木) 00:17
ありがとうございますm(__)m

347: 名前:荻野さーん投稿日:2006/02/23(木) 01:39
布ナプキンはドラッグストアとか手軽に行けるお店にはおいてないですかぁ。

348: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/02/23(木) 20:46
出産が一週間遅いとか早いとかの基準は何できまるのですか?

349: 名前:荻野投稿日:2006/02/24(金) 00:28
>>347さん

私は使用する立場にないのですが、ドラッグストア等では販売していないと思います。
しかし、密かなブームなようでネットでは手軽に手に入れる事ができるようです。
楽天市場などで検索して感想などを参考にして購入するのも良いかと思います。

350: 名前:荻野投稿日:2006/02/24(金) 00:37
>>348さん

初診の時に前回の生理開始日から仮の妊娠週を診断されますが
9〜10週目に胎児の頭の周囲を測定し
かなり正確な妊娠開始日を割り出して予定日にしています。
その予定日が基準となり、早い、遅いと言われます。

351: 名前:○野さん投稿日:2006/02/24(金) 02:14
妊娠六か月なんですが歯のエックス線撮影は大丈夫なんでしようか?胎児への影響が心配です

352: 名前:荻野さん投稿日:2006/02/24(金) 02:15
彼氏にフラれました…この先もうどうしたらいいですか…

353: 名前:荻野さんぇ投稿日:2006/02/24(金) 02:44
彼氏が22才年上で現42才の彼氏なんですが、
彼氏は前妻の時の子供が二人いて昔は精子に異常はなかったみたいなんですけど、
彼氏が34才の時にオタフク風邪と風疹にかかってしまって、
40度以上の高熱を1週間ぐらいが2度あったみたいで、
俺は種がないと思うって言ってるんですが、
大人になってから高熱を出したら精子は作られなくなるんですか?
彼氏との子供がほしくて悩んでます。
お暇がある時でイイのでお答えしてください。

354: 名前:投稿日:2006/02/24(金) 02:49
すごい人気やなwww
人生相談までwww
荻野何でも相談スレでも立ててもらったら?www

355: 名前:荻野さん投稿日:2006/02/24(金) 02:54
体意外にも恋愛相談のってくださいよー!

356: 名前:荻野投稿日:2006/02/24(金) 09:28
安定期に入り、しかも顎に一回の照射ぐらいでは心配することはありませんよ。
安心して暮らしてください。

357: 名前:荻野投稿日:2006/02/24(金) 09:51
>>353さん

作精の機能は熱に弱く冷却しやすいように身体の外部にあります。
そしてシワが延び縮みして表面積を変えることによって温度調節ができます。
高熱が続いても必ずしも機能がダメになるとは限りません。
機能が衰えていても人工受精で妊娠は可能ですし
機能が停止してしまったとしても、精子細胞が残っていれば、今は体外受精させる技術もあります。
とりあえず一度病院で検査を受けられてみて如何でしょうか。

358: 名前:荻野投稿日:2006/02/24(金) 10:17
>>352
>>355さん

ただでさえスレ違いっぽくなってるのに…(笑)
苦情や注意がなければ構いませんが、心の問題を解決できるのは本人だけという事を忘れないでくださいね。

359: 名前:○野さん投稿日:2006/02/24(金) 16:34
レントゲン撮って抜歯してもらいました。抜歯後の一時間は死ぬかと思うくらい痛かったんですが今は多少痛いくらいで痛み止め飲まなくても平気くらいになりました。痛み止めは飲まないつもりですが抗生剤は 飲んだ方がいんですかね?飲まないと 化膿しちゃいますか?

360: 名前:荻野投稿日:2006/02/24(金) 18:56
抗生物質は何が処方されたのか分かりませんが、不安であるなら医師か薬剤師の方に今一度確認してください。
特に抗生物質は飲み続けないと菌が耐性を持ち薬が効かなくことがあります。
貴方と赤ちゃんの為です。納得いくまで質問するのは当然の権利でもあり義務でもあります。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --