KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

871: 名前:おぎのさんへ投稿日:2006/06/03(土) 23:58
荻野さんありがとうございます。私いぼ痔で『ぢ』が外にでてるんですけど こういった場合でも 指入れてマッサージする方がよいのでしようか?外にできてしまってる痔のマッサージ方法は別にあったりしますか?度々すいません

872: 名前:お○○投稿日:2006/06/04(日) 01:38
血管の詰まりが解消されて血行が良くなればイボも小さくなるはずです。
大きさや飛び出し方にもよりますが試してみる価値はあると思います。
合わせて軽い運動を毎日続けたり温野菜、コンニャク、海草類を少し多めに摂ると良いでしょう。また、水分補給もマメにしましょう。
辛いでしょうが排便を習慣付けることです。悪循環を断たないと酷くなる一方ですよ。

873: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 02:29
真剣に答えてる?ように見えるだけやん。
それが真実であって合ってるんか?って聞かれたら100%無理やろ?!
実体験したからと自分の時ゎこぅでしたと言うのゎ良いが根拠のなぃ無責任な事を荻野ゎ言ってるんゃで!?
なんかあった時荻野ゎ責任取れるん?
また前みたいに逃げだすだけやろ!
知識もなく実体験した訳でもないなら無責任に相談のったりアドバイス的コメントしたりするのゎやめたら?
相談してきてる人もここで相談するくらいなら早く病院行ってきたらどぉ?
それのが確実やん!
中途半端に相談して中途半端に相談のってもらって実際ゎ?って感じやん!?それでいいの?!

874: 名前:↑うん投稿日:2006/06/04(日) 05:00
確かにあなたの言うてる事にちょっと納得できる部分も多いわ

875: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 06:13
上の(同一)あほ二人さんへ だから〜おぎのさんはあくまでも助言程度でって何回もレスしてはるやん。
ちゃんと読めよ(笑)
女の子達もほんまにやばかったら病院とか行くやろし。ただお金がない子や学生とかが相談してることも多いし。何を必死におぎのさんを否定してるんかしらんけど実際おぎのさんの言葉で助かった子もいっぱいいるやろし。わたしもそのうちの一人やし。おぎのさんのことは尊敬してます。

876: 名前:そやけど投稿日:2006/06/04(日) 06:15
病院行くまでの時間とか、ここだけじゃなくて色んな人の意見とか聞きたいやん。おぎのさんだって自分で医者じゃないから参考までにて言ってはるんやし。わたしだって相談しておぎのさんだけじゃなくて色んな人に励まされたし。定期的に病院通ってたって不安なものは不安。全然知らない人でも第三者の意見を聞きたくなるんです。ってゆうか文句言うなら読まなければいい。

877: 名前:ほんまに投稿日:2006/06/04(日) 06:23
読まんかったらぃぃゃんなぁワラ 普通にスルーしてほっとぃたらぃぃゃん。そんなに気にくわへんのゃったら。

878: 名前:873投稿日:2006/06/04(日) 06:25
死ね死ね死ね死ね死ね友達おらんやろお前

879: 名前:お○○投稿日:2006/06/04(日) 07:13
飛び出している部分ですが、多分今の状態では触るとかなり痛いのではないでしょうか?
血行が良くなり少し萎むまで触らない方が良いかと思います。
触れるようになったら指先で挟み、中の膿を押し出すようにマッサージすると良いです。

880: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 07:14
873はスルーで!!

881: 名前:お○○投稿日:2006/06/04(日) 07:40
あぁ、寝落ちしてしまいました(笑)
ログが進んでしまいましたが>>879>>872の続きです。ごめんなさい。

まぁ、私を疎ましく思う方(々?)が必死になって警告するように私の事なんか100%信用してはいけません。
てか、命や身体に関わる大事なことなら医者だろうが専門家だろうが少しでも疑わしければ納得するまで質問するべきです。
治療方法も一つだけではありません。自分の考え方、症状、体調に合ったモノを探す努力を惜しんではいけません。
あくまでも自己責任においてソレを選択することです。

882: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 08:41
>>873っておぎのサンの「存在」を否定するだけでおぎのサンの「意見」は否定してないよね?説得力無いし。ワラ
いちゃもんつけるなら検証してみたら?
やみくもに「信じるな」ゆっても信じてもらえないよ。ワラ 知識ある人を叩くのならバカじゃ無理でしょ!ワラワラ

883: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 08:47
ホントそのとーりやね(笑)

884: 名前:おぎのさん投稿日:2006/06/04(日) 09:32
ありがとうございます。痛みは昨日よりましになりました。腫れがひいたら 少しずつ膿をだすかんじにマッサージしてみます。病院にいけばいいのですが薬程度でそこまで詳しくマッサージ方法まで 教えてくださる先生ってそういないですよね。病院にもよるのでしようが…私は 荻野さんには 感謝してます。すごく参考にもなりますし勉強にもなります。なにより 安心しますから。

885: 名前:それは良かった投稿日:2006/06/04(日) 12:53
痔は人間特有の病気で特に日本人は生活習慣の変化からか予備軍を入れると2〜3人に1人の割合だとか…
妊娠中は発症しやすいですし場所が場所だけに診察はおろか薬もなかなか買い辛く悪化させる方も多いようです。
ともあれ専門家でなければ治療できなくなる前で良かったですね。
イボが引っ込んで痛くなくなっても血管が硬い間はマッサージを続けた方が良いですよ。
肛門周りの筋肉を柔らかくしておけば出産時の脱肛の治りも早いようです。
妊娠週は知りませんが焦らず気長に続けてください。
お大事に(^-^)

886: 名前:投稿日:2006/06/04(日) 19:54
気持ワルイ話すんなボケ!
オマエの顔がケツの穴!

887: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/06/04(日) 22:13
このサィトを読みました。荻野サン?と言ぅ方ゎすごく頼りにされてますね☆私も教ぇて下さぃ★私ゎ排卵出血?ら∪きものになってカラ、C日目くらぃになるのですが、全然止まりませン...生理と同じ様な量なンです↓普通どのくらぃ続くもンなのですか?でも次の生理までにゎあと、A週間くらぃぁります。ぁと今Hをしたらャバィですかね?妊娠とか...生々しくてすみませン↓教ぇて下さぃ!

888: 名前:不正出血?投稿日:2006/06/04(日) 23:36
文章から察する限り若い方のようですね。
出血の量と期間からすると排卵出血というより頻発月経ではないでしょうか・・・
不規則な生活、過度のダイエット、深刻な悩み、疲労の蓄積から来る
ホルモンのバランスの崩れが原因であればそんなに心配はいりませんが
卵巣腫瘤、卵巣炎、子宮内膜炎等の場合もありますので医師に相談なされた方が良いと思います。

889: 名前:荻野サンへ投稿日:2006/06/05(月) 08:13
ぁりがとぅござぃま∪た★頻発月経ゎホルモンバランスからなンですか↓ゎかりま∪た♪ちょッッと安心∪ま∪た★止まらなぃ様なら病院に行って来ます★でも初診ぃくらくらぃなのですか?全然ゎからなくて↓なンか特別な検査をされますかね?恐ぃです...

890: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 08:21
教えてちゃん くれくれうざい

891: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 09:24
一万ぁったら 足りるから安心して一回ぃってみるとィィょ。

892: 名前:荻野さん投稿日:2006/06/05(月) 09:28
予定日 何日くらぃして産まれてこなかったら 促進剤使って出産される率が高ぃのですか?

893: 名前:頻発月経?投稿日:2006/06/05(月) 12:41
>>889さん

ホルモンバランスが崩れる程のストレスに心当たりがあって
経血の量、色、匂い、期間が通常の生理と変わらなければそんなに心配はいりませんよ。
念のためだと思ってください。
費用に関しては判り兼ねますが、そんな特殊な検査は無いと思います。たぶん3千〜1萬円まででしょう。

894: 名前:促進剤?投稿日:2006/06/05(月) 12:54
>>892さん

促進をかけるタイミングは医師が判断します。
胎児の大きさ、子宮口の硬さ、微弱陣痛の有無等によって変わりますので一概には言えません。
場合によっては帝王切開も有り得ます。
いつ産まれてもおかしくないと医師や助産婦さんから言われたら、運動や体操、鍼やお灸、アロマテラピーを試してみるのも良いでしょう。
但し、方法によっては専門家の指導の元に行われるものもありますので必ず医師や助産婦さんに相談してください。

895: 名前:荻野さん投稿日:2006/06/05(月) 13:18
ぁりがとぅございます。
もし予定日ょり一週間たっても産まれてこなければ入院して出産する方法でぃきましょぅと言われてます。もしかして 促進剤使うのかなと思ぃまして…入院させられると 何されるんですか?怖くてきけませんでした(>_<)

896: 名前:入院?投稿日:2006/06/05(月) 13:38
私の友人も予定日より2週間遅れたので入院して出産しましたよ。
冗談でしょうが、早く産まないと腹切るぞ。と脅されるそうです(笑)
医師によるとは思いますが特別怖いことや痛いことはないので安心していいですよ。
体操や反射刺激やホルモン投与で様子を見ながら促進かけるはずです。
「早く出て来てオッパイ飲んでね」って、お腹の赤ちゃんにも優しくお願いしてみましょう。

897: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 13:49
そうなんですか。少し安心しました。いきなり 促進剤使われる訳ではないのですね。できれば 赤ちゃん元気ならぎりぎりまで陣痛くるの待って産みたいです。

898: 名前:入院?投稿日:2006/06/05(月) 14:02
入院ともなると費用もかかりますし、できれば促進剤は使いたくないと言う人もいますからね。
バカバカしいかもしれませんが赤ちゃんとお話しすることは大切だと思いますよ。
赤ちゃんとお母さんの気持が一つになる事でホルモンが分泌される事もあるでしょう。
産む方も産まれる方も怖いでしょうがお腹から出てこその命です。
たとえ促進をかけようとも穏やかな気持で赤ちゃんを迎えてあげてくださいね。

899: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 14:26
はい。いっぱい話かけてみますね。早く赤ちゃんに会いたい思いで いっぱいです。

900: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 14:29
幸せに♪


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --