KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

61: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 08:37
ありがとうございます!買いに行きますo(^-^)

62: 名前:萩野さん投稿日:2005/10/26(水) 12:44
妊娠検査薬は生理が遅れて一週間たてば使って陰性か陽性かわかりますけど例えば妊娠の症状って生理が遅れる前からなにか体が変化してわかるもんなんですか?それとも生理が遅れてからだんだん妊娠の初期症状(?)とゆわれるものがはじまるのですか?

63: 名前:教えて投稿日:2005/10/27(木) 15:02
ゴムつけてても 妊娠することはあるん?

64: 名前:投稿日:2005/10/27(木) 15:05
破れたりしなかったらないんちゃう?後ちゃんと装着できてたら大丈夫やと思うけど↓もっと言うなら男がゴムつけて中でイッタ場合 すぐ膣から抜くのがベスト!あまり長く入れたままやと ゴムから漏れてしまうから。

65: 名前:荻野投稿日:2005/10/27(木) 21:16
>62さん
妊娠したという自覚は個人によってかなり差があるようです。
三ヶ月位まで何も気が付かない人もいれば、着床してすぐに熱っぽく気分が悪くなる人もいるそうです。
つわりも個人差がはげしく一概には語ることはできないようです。

66: 名前:65投稿日:2005/10/28(金) 11:13
荻野さんすごい 全部答えてるよ
この調子で頑張ってください

67: 名前:恐い〜萩野さん助けて投稿日:2005/11/04(金) 12:38
ゴムを付けてHをして中で射精した後抜いてみるとゴムが外れており精子が少し入ってしまったかもしれません(>_<) 三日後に生理が来たんですが大丈夫でしょうか??

68: 名前:通りすがり投稿日:2005/11/04(金) 18:09
聞いた話だと後日生理が来たならたぶん問題ないと。

69: 名前:投稿日:2005/11/04(金) 23:40
生理きたなら問題ないよ!そう簡単に妊娠しないから

70: 名前:私も助けてください(>_<)投稿日:2005/11/05(土) 10:01
67さんと凄い似てるんですが、一昨日ゴム付きで中で射精した後抜いてみるとゴムが先にしかついておらず、もしかすると中に精子が入ってしまったかもしれないのです。 彼女は生理前で生理痛も来ていたんですが今日生理痛が止まったと連絡がありました。とても不安です。 あと昨日の夜彼女が風邪の症状がでたのは関係ありますか? アドバイス又は対処法を皆様よろしくお願いします。 ちなみに今は産める状況ではないのですm(__)m

71: 名前:荻野投稿日:2005/11/05(土) 11:56
生理前でお腹が痛い状態であれば既に排卵は終わっており、卵子も受精能力は無いと考えられます。
あまり神経質になって不安が大きくなると精神ストレスによりホルモンバランスが崩れ生理が停まったとも考えられます。
もしも受精着床してたとしても今更事実は変わりませんし、彼氏である彼方がしっかりと支え安心させることが大切ではないでしょうか。
荒業としては、中出しして病院に行き強姦されたと狂言して、強制的に生理を誘う薬を出してもらうという手もありますが・・・

72: 名前:ありがとうございます(*^_^*)投稿日:2005/11/05(土) 13:16
荻野さんありがとうございました。大変安心しました。一応今彼女から連絡来てマタ少し生理痛が来たみたいなんで安心しましたm(__)mでもマダ生理は来ていないらしいんで来たらすぐ報告します。 生理痛が来てる時にSEXすると妊娠はできないのですか?

73: 名前:荻野投稿日:2005/11/05(土) 14:00
過去ログにあるように妊娠の可能性はありますし、生理中は粘膜が過敏になって抵抗力が落ちているので病気になりやすいとも言われています。
生で楽しみたいのであれば、医師の処方によるピルを服用するべきでしょう。

74: 名前:○野さんへ投稿日:2005/11/11(金) 20:31
射精から受精までの時間ゎ だぃたぃ どのくらぃなんですか?

75: 名前:○野投稿日:2005/11/12(土) 11:44
何故に伏せ字?

一般的に精子の進む速度は分速2〜3mmと言われ、射精後約8、90分で最初の精子が卵子と出会うはずです。
しかし、射精直後の精子に受精能力は無く
卵子の中に入り込むのに約20時間かけて変化します。
それから受精し、細胞分裂が始まった卵子が子宮にたどり着き
着床するのに約1週間かかるとされています。

76: 名前:すいません投稿日:2005/11/12(土) 17:21
生理後一週間目になかだししてしまいました。できてる気がして子宮が痛いんです。してしまったんですかね?

77: 名前:○野さんへ投稿日:2005/11/12(土) 18:10
私の生理ゎ基本的に28周期で正常です。妊娠しました。10周ちょぃ入った時先生に一番最初のに言われた出産予定日と3日ずれてました。理由ゎ何故ですか?その時 たまたま排卵日が遅れた?それとも排卵日ゎあってたけど 受精日が遅れたのですか?先生に言われた受精日って当たる物なんっすか?

78: 名前:荻野投稿日:2005/11/12(土) 22:00
WHOの指針によると
出産予定日は、受精から約266日目とされています。
月経周期が28日型の人は最終月経の始まった日から280日目
妊娠週数では40週0日が出産予定日とされています。

また最近では超音波診断により
赤ちゃんの大きさに個人差が生じない妊娠初期に
正確に測定した大きさから妊娠週数と出産予定日を割り出すとのことです。

79: 名前:荻野投稿日:2005/11/12(土) 22:10
あっ、遅ればせながら・・・
妊娠おめでとうございます。
元気な赤ちゃんの誕生を願っております。
今から寒くなってきますが、どうぞご自愛なさってお過ごしください。

80: 名前:投稿日:2005/11/12(土) 22:49
ぁりがとぅござぃます☆健康な赤ちゃんが育つょぅに 体にゎ十分気をっけょぅと思ってます☆

81: 名前:蛇足投稿日:2005/11/13(日) 02:44
すると
元旦に仕込んだ子は9月24日が予定日なわけやね。

82: 名前:アトピー投稿日:2005/11/15(火) 16:21
って、妊娠しにくいって本当ですか?
子供ができないのはアトピーのせいなのでしょうか?
どうしたら治るのですか?
そんなに酷くはないんだけど、なかなか良くなりません。ステロイド剤は体に良くないとかで恐いです。
お薦めの薬とか病院が有れば教えてください。

83: 名前:ダルシム投稿日:2005/11/18(金) 02:29
生理最終日に中出しをしてしまいました!妊娠してますか?

84: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 17:44
そんだけの話で分かると思ってるの?

85: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 18:58
周期とか毎月正常とか排卵してるとかあるやろが

86: 名前:プリン投稿日:2005/11/18(金) 21:43
排卵は予定より早くなるときはあるんですか?

87: 名前:投稿日:2005/11/18(金) 22:56
ある

88: 名前:さや投稿日:2005/11/23(水) 07:23
市販の妊娠検査薬で陽性反応が出たのに、妊娠してないって事はありえないですか?

89: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 16:30
ある!
以上。

90: 名前:投稿日:2005/11/23(水) 19:10
そうでっか!
どうも。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --