KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

151: 名前:投稿日:2005/12/16(金) 19:49
まぁまぁ
男前君からの相談の答えを聞こうじゃないか。
きっと今までのレスに無い知識を披露してくれるんだろう。

さぁ、どうぞ!
男前先生!!

152: 名前:旧帝国投稿日:2005/12/16(金) 20:05
自分でカッコいい言うてて実際カッコいい人もいるからね!ま、人の基準やろ!まさか不細工がカッコいいとは自分で言わんやろし!京都ならE店の並に勝てたらいいんと違うかな!

153: 名前:150さんえ投稿日:2005/12/16(金) 20:12
貴方はテメーのレベルと平均レベルとを比較しなさいァ

154: 名前:男前太郎投稿日:2005/12/17(土) 00:00
顔は俺の勝ちだな

155: 名前:元旧帝大生投稿日:2005/12/17(土) 00:19
誰よりもオレ様かな

156: 名前:男前太郎投稿日:2005/12/17(土) 00:44
おまえに俺様が、負けるわけないやろ!俺の勝ちだ

157: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 02:34
どちらもブサいにきまってる。

158: 名前:元旧帝大生投稿日:2005/12/17(土) 03:37
おれやろ男前は。

159: 名前:男前太郎投稿日:2005/12/17(土) 08:09
俺じゃ!おまえみたく顔がへしまがってないからの〜

160: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 09:55
なんかレスの趣旨が変わってきているけど・・そういう関係ないレスならわざわざここでしなくても他で披露したらいいのに。それにクリスマス前のこの綺麗な時期や、楽しい週末の夜に書き込みしてるって・・・本当に男前なら彼女や女性と過ごすハズでは・・?同意見の人いたら教えてください

161: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 10:25
禿同!

掲示板で見えない顔を自慢し合ってもねぇ。
頭の良い所、知識の豊富さを自慢しろって。

162: 名前:元旧帝大生投稿日:2005/12/17(土) 14:41
ぼく彼女とデートしてたわぁ

163: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 15:14
能も無ければ
脳もない。
当然、悩もないだろう。
あるのは蓄膿と陰嚢だけだな。

164: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 15:26
ウマイ!

165: 名前:元旧帝大生投稿日:2005/12/17(土) 15:34
その逆

166: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 17:37
そうか
陰嚢に膿が溜っているのか?
それとも悩に膿が溜ってるのが悩なのか?

167: 名前:元旧帝大生投稿日:2005/12/17(土) 18:29
それの反対

168: 名前:投稿日:2005/12/17(土) 19:37
じゃあ証明してみせてよ。
ここは何のスレかな?
自分の発言がスレの趣旨に沿ってるかどうかくらい分かるよね?
どう見ても池沼気味だ。ワラ

169: 名前:元旧帝大生投稿日:2005/12/17(土) 19:50
ふへへへへ
たらぁたやら
わやをやなたらわ゛まやわ゛まやたやわやなたや
わや

170: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 01:34
うむ、
板の趣旨には沿ってるな…
確かに病気だ。

171: 名前:元旧帝大生投稿日:2005/12/18(日) 02:40
おまいのツラがなぁ
うむ、とか言うとる時点でツラが痛いやろヘ

172: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 08:46
只のアホやん!

173: 名前:投稿日:2005/12/18(日) 10:47
で、
自ら相談に乗るとか言ってた男前はドコ行ったん?

174: 名前:元旧帝大生投稿日:2005/12/18(日) 15:11
わからん

175: 名前:もも投稿日:2005/12/26(月) 09:43
はじめまして/・゚Д゚)

昨日、彼とのセックスで中で出しました。
生理終了直後だったのですが妊娠の確立は高いでしょうか?

一番早く結果が判るにはどうしたらいいでしょうか。
生活状況も整えなきゃいけないと思うので。。。

ご口授頂けますとありがたいです。

176: 名前:投稿日:2005/12/26(月) 12:48
過去ログをどうぞ。だいち それだけぢゃ ゎかりませんから

177: 名前:荻野さんへ。33より投稿日:2006/01/07(土) 16:32
妊娠しました!荻野さんの書き込みいつも読んでてすごく為になってたんでお礼言おうと思って(*^_^*)ありがとうございました!

178: 名前:荻野投稿日:2006/01/07(土) 17:16
それは、それは、おめでとうございます。
寒い日が続きますが、安定期までは勿論のこと出産までご無事に過ごせますよう
心よりお祈り申し上げます。

179: 名前:○野さんへ投稿日:2006/01/07(土) 17:30
手についた精子(空気にふれた精子)で妊娠する確率ゎ何パーセントですか?普通の妊娠に比べて ぁりぇなぃくらぃ低いのですか? 噂では1000分の1ぐらぃと聞ぃたのですけど どぅなんでしょぅか?

180: 名前:投稿日:2006/01/07(土) 19:05
>>53
に書いてあるょ。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --