KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

181: 名前:◎野さん投稿日:2006/01/10(火) 20:46
妊娠六か月に入るんですけど精神的ストレスで どぅしても タバコがゃめられません(∋_∈)タバコの影響で障害児とか産まれてしまぅ可能性ゎ ゃっぱりぁるのでしょぅか?

182: 名前:荻野投稿日:2006/01/11(水) 03:43
一昔までは煙草の害より母体のストレスの方が胎児に悪いと言われていましたが今では逆のようです。
胎児には少なからず影響はあるようですが、必ずや奇形や未熟な赤ちゃんが産まれるとは限りません。
しかし、万が一その様な子供が産まれた場合に因果関係は兎も角、悔やんでも悔やみ切れないものがあるのではないでしょうか?
お医者様ともよく相談して禁煙外来を受けてみてはどうでしょう?
後4ヶ月の辛抱です。子供の未来の為にも、悩んでいるのであれば禁煙してあげて下さい。

183: 名前:投稿日:2006/01/11(水) 08:28
今日が丁度 定期検診なんで先生に相談もしてみます。やめれるように努力してみますね

184: 名前:萩野さんへ投稿日:2006/01/12(木) 02:42
私は生理周期が微妙にバラバラなので、排卵日も微妙にズレますよね?排卵日がわかる症状とかはないんでしょうか?例えば濃いオリモノがでるとか…教えて下さい!

185: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 03:24
そんな症状があれば誰も苦労しないのでゎ?

186: 名前:質問投稿日:2006/01/12(木) 06:34
妊娠中のSEXは赤ちゃんに悪い影響とかはないんですか?

187: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 07:51
排卵日にゎ ネバネバしたぉりものでるって聞いた☆

188: 名前:荻野投稿日:2006/01/12(木) 08:18
>>184さん
多分ですが、その様な症状は確定していないと思われます。
個人によっては有るかとも思いますが、この場で論議できるものではないでしょう。
食事、睡眠、セックス、ストレスとリラクゼイションのバランスに気を付けて排卵周期を安定させるような生活を心がけた方が良いと思います。

189: 名前:荻野投稿日:2006/01/12(木) 08:59
>>186さん

安定期に入れば適度なセックスはしたほうが良い、という意見が主流だと思われます。
快感によるストレス発散、愛情の再確認、浮気防止のメリットが望まれます。
但し、子宮が圧迫されるような体位や激しいセックスはNGです。
クンニ、指入れ、生入れも感染症の恐れが有りますので避けるようにしましょう。
特に精子には子宮収縮作用があるので中出しは早産の危険性もあります。
妊娠中のセックスは何かと制約が多いですが二人で協力しあって乗り越えることが大切です。

190: 名前:投稿日:2006/01/12(木) 14:44
え〜普通に中だししてました。

191: 名前:質問です投稿日:2006/01/13(金) 12:18
女の子のつくりかたってあるんですか?

192: 名前:、「、ュ投稿日:2006/01/13(金) 13:27
コニ。「タクヘ」エニフワ、ヒテ讀タ、キ、キ、ニ、筅鬢、、゙、キ、ソ。」
。ハノヤス遉篶オ、ッ。「」イ」クニシエ、ヌタクヘ、マ」オ。チ」キニ、「、熙゙、ケ。ヒ
サ荀マサメカ。、ャペ、キ、、、ホ、ヌ、ケ、ャ。「タクヘ、ホ、ネ、ュ、ヒ、キ、ォテ讀ヒスミ、キ、ニ、ッ、、゙、サ、。」
タクヘテ讀ヌ、簔エ、ッヌ・ソア、キ、ハ、、、、ア、ヌ、マ、ハ、、、、ヌ、ケ、隍ヘ。ゥ

タクヘテ讀ヒヌ・ソア、キ、荀ケ、ッ、ケ、ハヒ。、テ、ニ、「、熙゙、サ、、ォ。ゥ

193: 名前:文字化け投稿日:2006/01/13(金) 13:28
しちゃいました。。。

194: 名前:あき投稿日:2006/01/13(金) 13:30
昨日、生理4日目に中だししてもらいました。
(不順も無く、28日周期で生理は5〜7日あります)
私は子供が欲しいのですが、生理のときにしか中に出してくれません。
生理中でも全く妊娠しないわけではないんですよね?

生理中の中だしで、妊娠しやすい方法ってありませんか?

195: 名前:◇野さんへ投稿日:2006/01/13(金) 16:00
男の子の産み分けゎ 書いてぁったんですけど 女の子がほしぃ時ゎどのょぅにすると可能性高ぃんですか?遺伝とかぁるんですか? 産み分け指導してもらった場合の確率ゎ どのくらぃなんですかね?

196: 名前:荻野投稿日:2006/01/14(土) 00:31
100%の確立で産み分けるには体外受精しかありませんが
遺伝子病の因子を持つ夫婦にしか適用されてなかったと思います。
市販されているピンクゼリー(女の子用)ブルーゼリー(男の子用)を
性交前に膣内に入れる方法もありますが確立までは知りません。

男女の決定は精子によって決まります。
男の精子はアルカリ性に強く酸に弱い。
女の精子は酸に強くアルカリ性に弱い。
故に女の子が欲しければ
排卵の二日前に前技無しでできるだけ早く浅い場所に射精すると良い
などと言われています。

京都でも産み分け指導している産婦人科がありますので
真剣な方はそちらで話を聞いたほうが良いでしょう。

197: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 08:01
ぁりがとぅございます☆

198: 名前:生理中は投稿日:2006/01/14(土) 11:08
早いめがいいらしいですよ☆初日とか!

199: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 11:27
えっ!
後の方がいいんじゃないの?

200: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 13:25
そゃで☆

201: 名前:教えて下さい!!投稿日:2006/01/20(金) 18:04
生理が始まった日に中だしをして、その後に生理が3日で終わったみたいなんですが、妊娠してるでしょうか?3日で終わった。って事は、精子が生きて受精をしてる可能性は、ありますか?

202: 名前:投稿日:2006/01/20(金) 18:19
径血は排卵してその月経周期で受精されずに出たものなので妊娠はしていませんよ。
3日で終わるのも異常でわ無いので安心しても良いと思います!
それでも不安があるのであれば1度産婦人科に行った方がわかりやすいですよ。
ってか妊娠してやばいと思うのであれば生でHしないでください!!

203: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 01:58
生理中に受精することはないけど、次の排卵が早まったりしたら妊娠する可能性はあるって前スレにあったよ。
精子って一週間くらい生きてるんでしょ?

204: 名前:投稿日:2006/01/21(土) 02:09
らしぃね☆長くて一週間らしぃ。普通ゎ三日くらぃぢゃなぃんかな…精子ぢゃなぃからゎからんけど(→←;)

205: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/01/22(日) 18:20
妊娠したくて1年ほど中だししていますがなかなか妊娠しません!
土日はほぼ2、3回やっています。
多くやるのはあまりよくないのでしょうか?教えてください!お願いします!

206: 名前:荻野投稿日:2006/01/22(日) 18:59
>>26辺りをとりあえず読んでいただけますか?
不明な点があれば、また質問してくださればわかる範囲でお応えします。

207: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/01/22(日) 22:51
生理中で一番妊娠しゃすぃ方法ってどぅすればいぃですか?

208: 名前:荻野投稿日:2006/01/23(月) 09:48
難しい話ですね…
強いて言うなら、出来るだけ後の方が良いと思われます。
が、あまり期待しない方がいいですよ。

209: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 18:20
排卵誘発剤でももらったら?

210: 名前:投稿日:2006/01/23(月) 23:58
医師の指導の下でなければ貰えませんよ。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --