KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

781: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:37
妊娠♪妊娠♪

782: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:40
ばか

783: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:41
アホ

784: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 01:44
783あ○

785: 名前:くれあって子投稿日:2006/05/25(木) 02:00
質問しといて態度悪いな。

786: 名前:↑785に賛成投稿日:2006/05/25(木) 02:09
バカなんちゃう?くれあって子!

787: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 15:19
妊娠↓
退学↓
出産+結婚↓
離婚↓
風俗嬢↓
子供不良↓
子供やくざor風俗嬢
素晴らしい人生だ

788: 名前:くれあ投稿日:2006/05/25(木) 16:55
最近ここにきてなかったから、わからなかったけれど、7 76はあたしではありません。
人の名前使って書く人どうかと思います(・・`υ)


相談のってもらってありがとうございました
( ノ‥)ノ゛

あとで後悔するぐらいなら、最初から、きちんとしとけばよかったです


以後気をつけます(。-ェ-)

検査薬使ってみます(o^v^o)

789: 名前:くれあ投稿日:2006/05/25(木) 16:58
ちなみに、高校生ですよ
返事遅くなってごめんなさぃ

790: 名前:投稿日:2006/05/25(木) 20:56
妊娠してないといいね

791: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 02:01
多分してないよ

792: 名前:誰か投稿日:2006/05/26(金) 05:37
妊娠初期なんですが流産しかけてると言われて絶対安静にしてるんですが流産しかけてると状態って流産する確立の方が高いんですか?心配です。

793: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 05:44
病院できけや

794: 名前:↑くれあちゃんって投稿日:2006/05/26(金) 06:27
高校生がなんでKFJの存在なんかしってるんやろう?
援交でもしてるんやろか?

風俗に興味あるんかね

795: 名前:くれあ投稿日:2006/05/26(金) 06:47
妊娠したか心配になって、探してたら、ここまできました
ちなみに、生理中のセックスで探しました

他の掲示板もありますけど、そこより、ここの方が見ていて、荻野さんとゆうかたがいて、すごく詳しく相談にのってもらえるみたいなのでここにくるんです(o^v^o)

でも最近荻野さんいないみたい…

796: 名前:くれあ投稿日:2006/05/26(金) 06:50
あと、KFJってなんの略なんですか?

797: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 09:00
京都風俗情報の略

798: 名前:荻野投稿日:2006/05/26(金) 12:46
>>クレアさん

貴方のお話を伺う限りでは妊娠している可能性は少ないように思います。
胸の張りやオリモノの量に変化がなければ次の生理予定日まで待ってみますか?
まだ高校生ということですので検査薬も手に入れにくいでしょうしね。
しかしながら事実は早目にハッキリさせたほうが良いのは良いでしょう。
この場で話にくければメールでもいいですよ。

799: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 15:12
優しいですね(;_;)

800: 名前:はっぴゃく投稿日:2006/05/26(金) 15:13
G00ゲット♪

801: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 16:27
荻野なんて優しいふりしてるただのキモい素人のオッサンでしょ?
なんの得にもならんのに優しくする男を簡単に信用したら痛い目に会っても知らんょ。

802: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 17:47
>>792さん

妊娠初期の流産についてですが卵細胞の成長が止まっているのか着床位置が悪いのか原因不明なのか医師の方から説明があったと思います。
今はしっかりと気を持って過ごす事です。

803: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 19:03
ありがとうございます。流産しかけてる理由はわかりません。ずっと排卵がとまってたので妊娠してるとは思わないで病院行ったら妊娠してたのでびっくりしました。流産しかけてるけど心臓はちゃんと動いてるからとにかく今は絶対安静といわれ来週もう一度病院行きます。助かる事を願います。

804: 名前:くれあ投稿日:2006/05/26(金) 20:31

あたしも、あなたの赤ちゃんが元気で産まれてくるように祈ってます

だから、いろいろと頑張ってください(*^-^*)

応援してます

805: 名前:投稿日:2006/05/26(金) 21:40
頑張って下さいね!

806: 名前:みなさん投稿日:2006/05/26(金) 21:45
ありがとう

807: 名前:るい投稿日:2006/05/28(日) 17:08
某デリ嬢です。あの、最近子宮が張ってるってゆうかで痛くて…ちくAするんです…やばいですかね…病院いくまでに誰か教えてくれたら嬉しいです。覚悟していけるんで

808: 名前:投稿日:2006/05/28(日) 17:40
何がどうヤバイの?
性病が心配なん?
妊娠が心配なん?

809: 名前:質問です投稿日:2006/05/28(日) 22:39
排卵日の時に子宮に精子が残っていたら必ず妊娠しますか??生理が始まった日カラ6日がたってから生でやったのですが中だしはしていません。これは確率的にどのようなものでしょうか??

810: 名前:投稿日:2006/05/29(月) 00:40
無排卵月経の場合もありますし
卵子や精子に受精能力がない場合もあります。
ちなみに正確には受精するのは子宮内ではなく卵管内です。
卵管に入れずに膣や子宮内に残った精子は死滅します。

妊娠するには28日周期ですと約1週間精子が元気でなければなりません。
ありえない話ではありませんが周期が正常なら可能性は薄いです。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --