KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

931: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 06:10
ほんまや(笑)

932: 名前:一般論投稿日:2006/06/09(金) 09:41
>>925さん>>926さん

生理の後身体は妊娠に備えて準備します。
そして妊娠していなければ着床に備えて厚くなっていた子宮内膜が剥がれ落ちます。
つまり生理予定日までの身体の変化は妊娠していてもいなくても変わらないというのが一般論のようです。
しかし女性の身体はデリケートですので精神的、肉体的なストレスで体調が崩れることもあるでしょう。
健康管理も兼ねて基礎体温表をつけてみてはどうでしょうか。

933: 名前:排卵誘発剤投稿日:2006/06/09(金) 09:50
>>927さん

排卵誘発剤は医師の指導の元でしか使用されないと思います。
医師が不妊症と診断し尚且、排卵誘発剤の使用により妊娠が期待される場合にしか使用されないはずです。
費用はわかりかねますが保険を使わなくても診療は受けられるますよ。
しかし、まずは不妊の原因が何であるのか認知することが先決でしょう。

934: 名前:荻野さん投稿日:2006/06/09(金) 09:52
妊娠14週目なんですけどたまに赤茶色っぽいおりものがでます。これは普通ですか?病院行く日まであと一週間あるんですけど、早めに行った方がいいんですかね?なにしろ初めての妊娠でちょっとお腹痛かったりしただけで心配になるぐらい色んな事が気になります。気にしすぎなんでしょうか。

935: 名前:妊娠中の出血投稿日:2006/06/09(金) 10:26
妊娠中は粘膜が充血していて出血しやすいようです。
性交為等の思い当たる節はありませんか?
心配であれば、医師に電話で問い合わせて必要であれば診察されたらどうでしょうか。
まずは不安を取り除くことが大事ですよ。

936: 名前:みの投稿日:2006/06/09(金) 11:22
荻野さんへ
今妊娠22週目で妊娠5ヶ月くらいから乳汁が出ていて最近では、夜中に垂れてくるようになりました。母乳で育てたいと思っています。今から出て何か悪影響はありませんか

937: 名前:母乳投稿日:2006/06/09(金) 15:55
>>みのさん

少し早いかも知れませんが胎児への悪影響は心配しなくて良いと思います。
ただ乳腺炎にならないように医師、助産婦さんに指導してもらった方がいいでしょう。
良い母乳がいっばい出て赤ちゃんがいっぱい飲んでくれるといいですね。

938: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 23:14
生理やねんけどどうしてもクラミジアの検査がしたい。生理やとわからないかなぁ。生理は病院から嫌がられるかな。

939: 名前:お○のさん投稿日:2006/06/10(土) 00:02
返事ありがとうございましたm(__)m

940: 名前:オギノサン投稿日:2006/06/10(土) 00:17
わたしはヘルスで働いています。今日妊しんが発覚しました。もともと生理はおくれやすいので一ヶ月くらい生理こなかったけどいつものことだとほっといてました。その間毎日仕事してました。赤ちゃんやばいですか。こわくてまだ病院には行ってませんが来週には行こうと思っます。仕事はやめて子供をうむつもりです。ただ気ずかなくて働いてたことによる赤ちゃんへの影響がすごくこわくて…

941: 名前:荻野投稿日:2006/06/10(土) 01:52
>>940さん

妊娠初期は流産するか育つかです。
胎児への影響が大きいのは3〜6ヶ月と言われています。
遺伝による先天的な障害は別にしてこれから気をつけて大切にすればきっと元気な赤ちゃんが産まれますよ。
これから先、大変でしょうが産むと決めた貴方の選択が正しい結果になりますように。

942: 名前:940投稿日:2006/06/10(土) 01:56
オギノさん本当ありがとうございまいす!!少し安心しました。

943: 名前:938ですが。投稿日:2006/06/10(土) 02:18
おぎのさん弁解よろしくです。

944: 名前:○○○サン投稿日:2006/06/10(土) 03:27
肝臓あたりが痛いんですけどB型肝炎かC型肝炎でしょうか?血の検査だけで結果は後日電話などでわかりますか?
もしそうだとしたら一生なおらないですよね。。。 ちなみにソープで働いてます。

945: 名前:クラミジア?投稿日:2006/06/10(土) 08:03
>>938さん

どうしても「今」にこだわるのか
何故クラミジアなのか理由がわかりません。
激しい痛みや経血に著しい異常があれば別ですが病院へは生理が終わってからの方が良いと思います。

946: 名前:肝炎?投稿日:2006/06/10(土) 08:23
>>944さん

ソープであれば月に2回の血液検査があると思いますが?

保健所や専門機関で検査をすれば結果は郵送になると思います。
ただ肝臓は痛みに敏感な臓器ではありません。
もし肝炎で肝臓が痛いのなら皮膚は土色になり白眼は黄色く濁っているでしょう。
とりあえず一度落ち着いてから検査を受けてください。

947: 名前:質問です。投稿日:2006/06/10(土) 08:53
19日に中だしして20日に受精することは、可能ですか 射精、中だししてからどれくらいで受精しますか 病院に行ったら20日あたりに妊娠していると言われました。教えてください。

948: 名前:投稿日:2006/06/10(土) 09:58
可能[ってかドンピシャやん

949: 名前:OGINOさん投稿日:2006/06/10(土) 23:56
生理予定日すぎまでしょきしょうじょうはたいがいでないですょね

950: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 01:23
スマタはせんとフェラばっかりで客をイかしたら病気もらいにくいカナぁ??

951: 名前:妊娠兆候投稿日:2006/06/11(日) 10:07
>>949さん

そうですね。
着床してから母胎と繋がる訳ですので、着床が判断される日 (即ち生理開始予定日)以前の体調の変化には何の根拠もありません。

952: 名前:投稿日:2006/06/11(日) 19:48
本番→素股→フェラ→パイズリ、手コキ、足コキ
の順で危険

953: 名前:949投稿日:2006/06/12(月) 00:10
OGINOさんぁりがとぅござぃます。

954: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 01:56
951ってほんまなんかな。生理予定日前ころからチクビ黒ずんだりしないの?

955: 名前:タバコ投稿日:2006/06/13(火) 09:22
荻野サンという方へ

私は妊娠してるのを知らず、この間病院に行ったら妊娠Bヵ月と言われました。何も知らなかった私は普通に彼と会うたびHをしていました。大丈夫でしょぅか?あと煙草も普通に吸っていたのですが大丈夫ですか?不安です。

956: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 15:17
荻野さんじゃないですが…私も妊娠に気づかないでエッチしてました。あと引っ越ししたり妊娠によくないと言われる事もしてしまってました。そしたら出血したので生理がきたと思ってたんですが出血が止まらずに病院行ったら妊娠してて流産しかかってました。それから安静にして今は赤ちゃん元気に育ってます。流産しかかってたのは気づかず動きまわってたからか体質なのかわかりませんが妊娠初期のエッチは控えた方がいいみたいですよ。

957: 名前:投稿日:2006/06/13(火) 16:44
体位で、無理がかからないようにすればいいらしい。中田氏は衛生的に悪いんだって。
タバコは血管収縮されるから、胎児に悪影響。

958: 名前:☆GIN☆投稿日:2006/06/13(火) 18:58
>>955さん

お医者さまから何も言われないのであれば順調に育っているので心配しなくても大丈夫ですよ。
妊娠極初期はセックスや薬物の影響もさほど受けませんのでこれから注意なされば良いと思います。
これから安定期に入るまでが胎児の身体を作っていく大事な時期です。
タバコが必ずしも異常を引き起こすわけではありませんが、母のイライラよりも胎児にとっては良くないものらしいです。
飲酒、喫煙は我慢して新しい命の為に健やかにお過ごしください。
お大事に。

959: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 00:11
955聞くだけ聞いたらとんずらか

960: 名前:投稿日:2006/06/14(水) 01:03
そういうことを書いてはいけませんよ。
見返りなんか求めて答えている人なんていないでしょう。
目に留まって参考になればそれでいいじゃないですか。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --