KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

901: 名前:おぎの投稿日:2006/06/05(月) 18:50
アホなデタラメばっかゆうとらんでオマエはケツにユビ突っ込んでオッパイ吸う夢でも見てろ!

902: 名前:投稿日:2006/06/05(月) 19:05
こうゆうあほな奴は無視しましょう♪

903: 名前:901へ投稿日:2006/06/05(月) 19:39
ヒガミだね(笑)★バカみてぇーだ∪★ぢゃ読むなって話だ∪★荻野サンゎみんなの相談にのってんだょ!何も∪ねーてめぇがィチャモン付けてんぢゃねーょバカ★バカ丸出し★きゃー恥ずかしぃ★

904: 名前:901は投稿日:2006/06/05(月) 21:16
死ね(笑)

905: 名前:はじめまして!!投稿日:2006/06/06(火) 19:32
今日産婦人科に行って調べてもらったら、2週間後にまたきてください。と
言われました。エコー検査で子宮に白い影?が映っていて妊娠初期の
可能性があるとのことで・・・中だしをしてから1日後なんでその白い影は
精子なんでしょうか??産婦人科の先生はそれぐらい見分けれますか?

906: 名前:投稿日:2006/06/06(火) 19:51
何で病院いったん?

907: 名前:はじめまして!!投稿日:2006/06/06(火) 19:58
ご飯食べた後に気持ち悪くなって吐いたりしとって・・・
中だししとった彼氏と別れるとかなったのもあるから確認のために。

908: 名前:はじめまして!!投稿日:2006/06/06(火) 20:00
別れてから性行為して中だししてもたねん。
それで不安やし、その男の子供1回目は中絶で2回目は流産やったから・・

909: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 00:13
あほなだけ

910: 名前:オギノサン★投稿日:2006/06/07(水) 00:42
毎月、生理予定日の少し前にするsexは入れると子宮が痛いんですけど生理前で子宮がさがってて痛いんですか?今月は中出ししたのに入れるともう子宮痛いのでショックです。。また子供できてなかったってことですよねぇ。。生理前以外は痛くないです。

911: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 05:27
ずっと中出ししてるのにできないんですか?

912: 名前:おぎのさんへ投稿日:2006/06/07(水) 10:03
今、妊娠3ヵ月に入ったとこなんですが昨日旦那とセックスしました。中出しですが赤ちゃんに影響とかしないですかね?すごく心配になってきました。出血とか、特別な事がなければ次の診察まで病院行かなくても大丈夫かな?考えすぎでしょうか。妊娠中のセックスはなるべく控えたほうがいいんですか?教えて下さい。

913: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 10:29
生理の前って妊娠しにくいんとちゃう?
ほんで妊娠してなくてガッカリっておかしくない?

914: 名前:荻野投稿日:2006/06/07(水) 14:39
>>912さん

これから安定期に入るまで性交は避けた方が良いでしょう。
オーラルセックス、手コキ、スマタ等で済ませましょう。
安定期に入ってもクンニ、指入れ、生挿入は禁物です。
精子には羊膜を溶かしたり子宮を収縮させる成分があるので注意してください。
妊娠中のセックスは、乳房への強い刺激やオルガムスを避けて、深い挿入や激しい動きも駄目で、体位も限られてと制約だらけですが、配偶者の浮気防止、愛情の確認、ストレスの発散のメリットもあります。
二人で工夫しながら乗り切ってください。

915: 名前:荻野投稿日:2006/06/07(水) 14:49
>>910さん

生理前も妊娠初期も子宮が少し腫れているので痛いと感じることもあるでしょう。
痛みだけでは妊娠の有無は判らないと思います。
子供をお望みのようですが、生理前では確率は一番低いです。

916: 名前:荻野さん投稿日:2006/06/07(水) 15:25
スマタで妊娠する可能性ってありますか?

917: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 16:29
あります。

918: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 16:35
空気にふれてるのにですか?

919: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 17:44
かなり率低ぃんぢゃなぃ? 精子のっぃた手で 手マンされても 妊娠する可能性かなり低ぃってか奇跡って言うくらぃだし。卵管まで ぃかなぃでしょ。

920: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 18:08
確率は別にして
可能性が有るか無いかと聞かれたら【有る】やろ。

921: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 18:18
それもそぅだけど…この世に100%って答ぇゎなぃもんね

922: 名前:投稿日:2006/06/07(水) 19:29
これを書いてる俺は今100%生きてるし、100%いつか死ぬ。
そもそもこの世に100%の答えが無いと100%決めつけてる時点で矛盾してるし。

923: 名前:913投稿日:2006/06/07(水) 23:38
別におかしくはないやろ(笑)

924: 名前:投稿日:2006/06/08(木) 00:43
うん

925: 名前:○○のサん投稿日:2006/06/08(木) 23:57
なんで子供できても生理前のチクビ痛いのと同じようにチクビ痛くなるんですか?生理前で痛いんか子供できて痛いのかみわけつくんかなぁ〜

926: 名前:お○○さま投稿日:2006/06/09(金) 00:40
わたしは33週期です
予定では12日後生理なんですが、チクビ痛いんですけど生理前だから痛いんですか?
それにしては早ぃような。日にちてきには排卵は終わってるし。。子供ができたのですかねぇ?
いつもは生理3日前からチクび痛くなります。

927: 名前:荻野さん投稿日:2006/06/09(金) 02:02
不妊症なんですけど排卵誘発剤は、誰にでもすぐうってくれはりますか?保険証は出したくないんですけどうってもらえますか?高いのかな?

928: 名前:おぎのさんは投稿日:2006/06/09(金) 02:15
女の子からたょりされててスゴイです。心の広い優しい方ですね。

929: 名前:投稿日:2006/06/09(金) 03:32
みんな騙されてるだけ

930: 名前:929は投稿日:2006/06/09(金) 05:35
死ね死ね


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --