KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

541: 名前:まい投稿日:2006/04/10(月) 08:31
あの…突然すみません… 生理が来ないんですけどやはり病院に行くべきですか? 親にもいいずらくて…考えるともっと来なくなってしまいますか?

542: 名前:ララ投稿日:2006/04/10(月) 08:54
生理が来ないことに思い当たることはありますか?性行為など

543: 名前:まい投稿日:2006/04/10(月) 12:48
はぃ……やはり病院に行くべきですか?…検査薬ではダメですか?

544: 名前:ララ投稿日:2006/04/10(月) 13:00
落ち着いてください。どのくらい生理が遅れてますか?検査薬ではダメって事はありません。病院に行くのが恐い、または面倒だと思ってる方はまず検査薬で様子を見たら良いと思いますし。検査薬は99パー正確に結果を表示してくれます。一回の使用で納得いかないなら3回ほど使用してみれば良いと思います。とにかく落ち着いてください

545: 名前:まい投稿日:2006/04/10(月) 13:29
はぃ すみません…。私の周期は20日くらいで今のところ一週間ちょっと遅れています。こんなに遅れたコトは無いので…取り乱してしまいました…

546: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 13:33
検査薬は100%ちゃうよ。
あくまでも参考と思ってた方がいいよ。
説明書にもちゃんとそう書いてあるよ。
生理がいつから無いのか
前回の生理開始予定日と
いつどんなsexしたのか
分からないと答えようがないんとちゃうかな。

547: 名前:まい投稿日:2006/04/10(月) 13:46
先月の16日に生理が終わって 先月の23日にHをしました…中には出してないのですが付けていませんでした……生生しくてすみません…

548: 名前:ララ投稿日:2006/04/10(月) 16:09
心配しすぎると余計に生理が来ません。女の体は繊細で、悩み事や心配事があっただけでも生理が遅れたりします。先月あたり、何か変わったお薬を服用したとかはないですか?たとえばダイエットの薬とか睡眠薬とか…そういったものでも遅れる場合があります。

549: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 16:24
まあ孕んどるやろね。
やってもたもんはしゃぁない。
はよ病院に行きなはれ。
こないな会話は無意味やで。
処理はちょっとでも早い方がええんやし、人の形になる前の方がまだマシやろ?
違ごたら違ごたらでええ薬になって懲りるやろうしね。

550: 名前:まい投稿日:2006/04/10(月) 16:43
薬などは服用していませんしダイエットもこれと言ってやって無いです…妊娠すると おりものは減りますか?
そぉですねすみません…まだ18なもので相談出来る場が少なくて…検査をすればいぃ話ですよね…

551: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 17:00
生や中だしするんなら低ピルや緊急ピルを服用しなさい

552: 名前:まい投稿日:2006/04/10(月) 17:12
はぃm(_ _)m今回のでとても良い勉強になりました…明日 あさって辺りに検査薬をやってみます。

553: 名前:荻野投稿日:2006/04/10(月) 17:16
>>まいさん

相手の方は何歳なのですか?
その歳で不安を一人で背負うのは辛いでしょう。
ちゃんと相手にも相談してみては如何ですか?
相手がどんな態度に出るかも心配でしょうが逃げてばかりいても仕方ありません。
一週間遅れているならそろそろ検査薬も使えると思います。
一度試してみてはどうでしょう。
ただ、20日周期というのは少し短いような気がします。
後でまた調べてみますが、早すぎる排卵周期では卵子の成熟が追い付かなくて受精能力が無い場合があります。
焦るな、不安がるなと言うのが無理な事だとは思いますが、待っているよりも検査薬を手に入れた方がいいですよ。

554: 名前:荻野投稿日:2006/04/10(月) 17:25
ちなみに
妊娠すると一般的にはオリモノの量は増えます。

555: 名前:まい投稿日:2006/04/10(月) 17:25
相手は19歳です。早い時では17日たって生理が来てしまう事があります。それでも毎月来ていたので気にしていませんでした……

556: 名前:荻野投稿日:2006/04/10(月) 17:48
多分ですが、あくまでも気休め程度に聞いて下さいね。

その歳でその周期では妊娠しにくいと考えられます。
不安は自分の知らない所で膨らむこともよくある話です。
妊娠していても、いなくても今からでは事実は変わりません。
誰が悪いとか責めたり後悔しても何の解決にもなりません。
漠然と不安がるより最悪の事態を想定して覚悟を決めることです。
腹をくくれば気持ちも安定します。相手も一緒に覚悟してくれればなお心強いでしょう。
万が一逃げ出すような酷い男なら問題ですが、相手あっての事ですから二人で乗り切ることも大切な事です。

557: 名前:まい投稿日:2006/04/10(月) 17:55
ありがとうございますm(_ _)mそぉですね。 いつまでも不安がっていても仕方ないですね。段々と落ち着いて来ました。荻野さん 皆さん本当にありがとうございますm(_ _)m

558: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 19:27
ってか>>546今時の検査薬ゎ病院で調べてもらうのと同じくらいの確率もってるのしらんの?
産婦人科の先生もそぉ言うてたし!!
それに書き手も100%なんて誰も言うてないしw
99%とゎ言うてたけど間違いないし

ぁと>>551緊急ピルゎ意味ないで
ピルゎ飲み忘れなく、飲み続けるからこそ意味があるねん
知らんの?w

559: 名前:まい投稿日:2006/04/10(月) 19:48
検査薬はかなりの確率がある事は知っていますが使用した事が無いので… ピルとかの薬は良く分からないと言うか無知なんです…

560: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 20:33
ほんならなんで産婦人科で触診すんねん?
薬で99%わかるんやったらせんでええやん。
医者の趣味と実益でやってんのかいな?ワラ

561: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 22:39
アホちゃうか?
それとも男やからわからんのかな?!
女やったらわかるしw
教えてほしい?
教えてほしいならレスしてきぃ。時間ある時レスするゎ

562: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 22:47
もったいつけるアホ。
スルーもできずにすぐに食い付くダボハゼ醜女。
教え方も一々偉そう。
たいした知識もないくせに話に混ざりたがるお節介ババァ。

563: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 23:01
そぉ思うならスルーしたらいぃ。
偉そう?
男より女の体のが精密で繊細やねん。
男にわかるハズがない事を教えたろか?言うてんねん。
教えてもらう側のお前の方が偉そうやろ。
もったいつけてる訳やない、考えるスペースを与えてあげただけ。それを勿体付けてるなんて言う人ゎ心が狭いねw

564: 名前:荻野投稿日:2006/04/10(月) 23:19
>>まいさん

やはり月経周期が20日というのは短すぎるようです。
無排卵月経の疑いがありますが、毎回無排卵とは限らないので妊娠する可能性もあります。
今回の妊娠したしないに関わらず一度婦人科に相談なさった方が良いと思います。

問題になっている市販の検査薬ですが産科で使われるキットとほぼ同性能のものなのでかなり信頼できます。
ただし、子宮外妊娠や極初期の流産にも反応しますので超音波検査等で確認してから医師は妊娠と決定します。

避妊方法ですが
あなたの歳でのピルの使用はお勧めしません。
基礎体温、オギノ式、コンドームを組み合わせた避妊法を試してください。
アフターピルについては処方する病院も限られていますし、行為後できるだけ早く(72時間以内)に服用しなければ効果は望めません。

565: 名前:投稿日:2006/04/10(月) 23:31
アドバイスするんゎいいけど私とバトってるやつの問題にまで口挟まんといてもらえるやろか萩野さん。

566: 名前:荻野投稿日:2006/04/10(月) 23:45
はぁ?
口を挟むつもりもありませんし
止めもしませんよ勝手にバトってください(笑)

私は見ての通りまいさんに宛てて書いているので気にしないでくださいね。

567: 名前:荻野さん投稿日:2006/04/11(火) 00:09
いつも親切でかっこいいですね。

568: 名前:565投稿日:2006/04/11(火) 00:34
あほ女

569: 名前:おぎのさんへ投稿日:2006/04/11(火) 00:36
めちゃくちゃチクビとお腹痛いんですけどセイリ前やろか…
今月はいっぱい中だししたしできてると思ったのにやっぱフニンショウみたい。

570: 名前:えっ投稿日:2006/04/11(火) 00:43
子供できるとおりものふえるんですか?へると思ってました。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --