KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

301: 名前:投稿日:2006/02/13(月) 17:43
荻野さん でてこないね…

302: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 00:15
答えられなくなったんじゃない?

303: 名前:投稿日:2006/02/15(水) 09:50
まさか

304: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 00:04
ここまででてこないし質問ぜめでめんどくさくなったんやろ

305: 名前:ぱう投稿日:2006/02/16(木) 00:31
質問が・生理が終わって、薄い出血があるときの中だしでは、やはり妊娠してる可能性はあるのですよね?心配で・思わずメールしてしまいました

306: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 01:10
ないやろ

307: 名前:ファンです投稿日:2006/02/16(木) 03:52
荻野さんのファンです。最近何で出てこられないんですか??

308: 名前:荻野投稿日:2006/02/16(木) 12:41
ゴメンなさいm(__)m
インフルエンザもらって寝込んでました。
予防接種受けたんですけどね…

>>299さん
条件、状況が分からないのと、何がどう「ヤバイ」のかが分かりません。
ごめんなさい。

309: 名前:荻野投稿日:2006/02/16(木) 12:48
>>300さん

たとえ睡眠時間が短くとも規則正しい生活であれば
起床時の体温変化は信用できるものと思われます。

310: 名前:ファンです投稿日:2006/02/16(木) 14:37
インフルエンザにかかってたんですか(*u_u)毎年きついからかかってしまうと大変です(>_<)でも理由が分かって良かったです☆

311: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 17:14
299ですが 妊娠する確率が高いですか?

312: 名前:荻野投稿日:2006/02/16(木) 17:45
>>299さん

ですから
どれくらいの量をどれくらい中に入れられたのか
その後に洗い流したのか否か
又、排卵予定日がいつの予定だったのか
分からないので何とも言えないです。

313: 名前:荻野投稿日:2006/02/16(木) 20:03
>>ファンですさん

心配していただきありがとうございます。
まぁ家人にうつらず私一人で済んだのが、せめてもの救いでした(笑)
皆さまもウガイと手洗いは忘れずに。
トリノも気になりますが睡眠時間もしっかり取ってください。

314: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 22:02
その日は排卵日予定で 出た精子 全部つけられました…。諦めて洗い流すこともしてないです…妊娠する可能性高いですか?

315: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 22:06
中田氏と変わらんやんっ。普通に可能性大やろ。そろそろ検査薬使えるんとちゃう?

316: 名前:投稿日:2006/02/16(木) 23:22
荻野さんも 可能性高いと思いますか?

317: 名前:荻野投稿日:2006/02/16(木) 23:47
そうですね・・・
子宮口に押し付けられて勢いよく出されない分
確率は少し落ちるでしょうが
妊娠する可能性は充分あると思います。

318: 名前:やった投稿日:2006/02/17(金) 00:48
荻野さんもどってきた!300です。意見ありがとうございますm(__)m

319: 名前:荻野さん投稿日:2006/02/17(金) 00:57
二日に一回中だししたら妊娠できますか?生理後10日くらいから。なかなかできないんですけど毎日やりすぎても精子うすくて駄目なんかなぁ。できやすい方法あったらいいのに・・・

320: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 01:26
>>26

↑参照

321: 名前:荻野投稿日:2006/02/17(金) 15:36
>>319さん

月経周期が安定しているなら、排卵が近付いてからSexした方が効果的だと思います。
まずはご自分の排卵日を知ることです。
生理後から10日では遅い気がします。

322: 名前:投稿日:2006/02/17(金) 23:45
ありがとうございます。基礎体温はかってみます。でも朝にはかって下がってたら排卵日ですけどその日にやればいいのですよね?でもsexするのは夜11時くらいだし・・・朝は排卵しててもちゃんと夜中まで排卵しているのかなぁ心配

323: 名前:荻野投稿日:2006/02/18(土) 09:50
>>322さん

排卵パターンと体温変化のしかたは人によって違います。
基礎体温を計りグラフ化するのは自分のパターンを把握するためだと考えて下さい。
何ヶ月かデータを取り自分のパターンを見付けたら
排卵予定日の3日前位からSexすると効果的かと思います。
併せて子宮口の粘液の粘りをチェックするのも良いかもしれませんね。

324: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/02/20(月) 00:56
妊娠したら子宮が痛くなるってほんとですか?あと私は生理の五日位前になると絶対に乳首がすごく痛くなります。それで『あっ生理くる』ってわかります!だから子供がほしい私には乳首が痛くなるとまた生理くるんだってガッカリします・

325: 名前:荻野投稿日:2006/02/20(月) 02:32
人によって違うとは思いますが
生理前の乳房の張り等は妊娠初期と基本的には同じものです。
排卵の為に身体が妊娠に備えるからです。
受精着床しなかった場合に生理になります。
その場合にホルモンバランスが崩れて肌荒れ、便秘やイライラ等のPMS(月経前緊張症)が起こる事があります。

妊娠初期の症状は千差万別で「コレだ」とは言い切れません。
人によってどころか二人目、三人目で違う人もいます。
焦らずに赤ちゃんに択ばれる日を待ちましょう。

すみません。なんだかまとまりの無い文章になってしまいましたね…

326: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/02/20(月) 12:20
今月、15日ごろに生理予定がまだきてなくて妊娠かと思い思いきって検査薬を使ってみたんですけど、陰性でした。生理前に、風邪引いたり心配ごとがあったんですが、それで遅れてるだけでしょうか?妊娠の可能性はなさそうですか?下腹部が生理の時みたいに、違和感があるのは、大丈夫かな…。もう少し、様子みて妊娠してないにしろ病院へ行くべきですか?お返事くださいm(__)m

327: 名前:荻野投稿日:2006/02/20(月) 13:05
風邪や疲労等の体調不良、心配事やショック等の心理的ストレス、偏食や不規則な生活によってホルモンバランスが崩れ周期が乱れる可能性はあります。

しかし今心配してもどうすることもできません。著しい体調不良がない限りあと一週間ほど様子をみてはどうでしょうか?

PMSには通経作用のあるラベンダー、クラリセージによるマッサージが心理的にも効果があるとされていますが
妊娠の可能性がある場合には禁忌ですので注意してください。

328: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/02/20(月) 14:47
今さっき、生理がきました(T_T)よかったです。やっぱり、風邪やストレス心配事のせいだったんですね!いろいろありがとうございます。それと、次回の予定は20日なるんですよね?

329: 名前:荻野投稿日:2006/02/20(月) 23:33
28日周期ですとそうなるはずですね。

330: 名前:投稿日:2006/02/20(月) 23:40
荻野さんどうもありがとうございました。


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --