KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

451: 名前:*****投稿日:2006/03/04(土) 09:31
<管理者により削除>

452: 名前:荻野投稿日:2006/03/04(土) 09:48
あまり神経質になるのもかえって胎教に良くない気もしますが
飲まずに済むのであれば授乳が終るまで飲まないに越したことはないでしょう。
インスタントならノンカフェインの物も売っていますし
これを期にハーブティーを試してみるのも良いかも。
また、タンポポの根や黒豆で作ったコーヒーぽいものもありますし
リンデン、カモミール、エルダー、ローズ、ラベンダー等の落ち着くハーブでオリジナルのブレンドを楽しむのもいいものですよ。

453: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/03/04(土) 14:49
幼稚園でもらってきて、一ヶ月たちますが…。三歳の子供なんですが、水イボが中々よくならなくて悩んでます。何件か、皮膚科に行って塗り薬や漢方薬のハト麦などためしてますが、体に出来てたものが足や腕にもポツポツでてきて良くなるどころが、広がってます(>_<)夏には、良くなってほしいのですが。何かよい方法や病院など情報があればアドバイスお願いしますm(__)mスレ違いですいません。

454: 名前:荻野投稿日:2006/03/04(土) 17:09
ミズイボは細菌性なのでひっかいたりして血が出たりするとアチコチに飛び火して増えるようです。
私も以前にできましたが、皮膚科で液体窒素で患部を凍傷のようにして壊死させました。
大きさにもよりますが二回ほどの治療で完治しますよ。
4、5年前の話なので今はもっと良い治療方があるかもしれませんが。
ちなみに私が治して頂いたのは京阪三条の東の一階にコンビニがあるビルの上でした。
名前は覚えてません。ごめんなさいね。

455: 名前:荻野投稿日:2006/03/04(土) 17:15
心と体の大事典という携帯サイトです。
ここでよく話題に上る疑問などが説明されています。
興味のある方は見てみてはどうでしょう。

ttp://lobtion.com/daijiten/index.htm

456: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/03/04(土) 19:30
そうですか…ありがとぅございます。小さい水イボが複数ありますが、行った皮膚科では取らないで様子見ましょて言われたけど結局かいてしまってまた出来てると言った感じです。

457: 名前:荻野投稿日:2006/03/05(日) 00:14
いろいろ調べてみましたが、やはり液体窒素が主流のようです。
レーザーや電気で焼くといった治療法もありますが
局部麻酔が必要なので子供向きではないです。
液体窒素もチリチリと痛みますので
小さい子供にはしない医師も多いようです。
通常2年の内には消えるそうですが
かわいい盛りにちょっと可哀想ですよね。
保険外の治療として角化症用のオキサロール膏、魚の目用のスピール膏
抗癌剤の5-FU膏等の使用例もあるようですが
よく医師と相談してから決めてください。
あと、免疫力を高める為に薬を使用する際に
「このお薬はよく効くから、すぐに良くなるよ」
といった安心感を与えることも大切な事らしいです。
神社やお寺さんにお願いするのも良いかもしれません。

458: 名前:荻野投稿日:2006/03/05(日) 00:20
また、アロマテラピーによる療法もあるのですが
イボに効き目があるとされる製油には
刺激が強いものが多いので
殺菌能力の強いティートゥリー、皮膚再生能力の高いラベンダー
なら子供にも使えそうです。
とにかく、早く良くなると良いですね。

459: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/03/06(月) 00:42
いろいろ調べてもらってありがとうございます。参考にしてみますね。

460: 名前:荻野さん投稿日:2006/03/06(月) 04:23
頭痛などの痛みを我慢してると胎教にどう悪いんですか?妊婦が痛みを我慢することゎ あかちゃんに影響ってあるんですか?

461: 名前:投稿日:2006/03/06(月) 07:59
後、先生が痛み止めを使用してよいと指示してくれた場合 我慢せず飲む方がいんですか? 薬の長期服用って何日続けば長期服用になってしまうのですか?

462: 名前:荻野投稿日:2006/03/06(月) 23:36
薬の長期服用は7〜10日が目処になると思います。

痛みはストレスです。
ストレスがひどくなれば胎児に何かしらの影響があってもおかしくはないでしょう。
ただし、少々の痛みならそんなに心配することもないでしょう。

薬の処方に口出しをするつもりはありません。
産婦人科の医師と相談して、よく説明を聞き
納得した上で服用してください。

薬の種類、効用、副作用については前出の「お薬110番」
のサイトでも確かめることができますよ。

463: 名前:投稿日:2006/03/07(火) 08:46
ありがとうございます☆ストレスって そんなに胎教によくないんですか? 例えばどんな影響がでるんですか?

464: 名前:荻野投稿日:2006/03/07(火) 16:43
誰だってストレスを持って生きています。
言わば一種の警告なのですから、ある程度のストレスは必要なのです。
それを無視せずに感じて受けとめどう解消するかが大切だと思います。
あまり溜め込むと鬱や過食、拒食になったり、大きな精神的なショックを受ければ流産や早産することもあります。
妊娠後期になれば胎児も脳が発達し安らぎや不安を感じることができると言われています。
母親の出すアドレナリンやノルアドレナリンの影響を受けることも考えられます。
因果関係や症例が証明され確定されてはないと思いますが、優しく落ち着いた環境で過ごすに越したことはありません。
あまり神経質にならずに不安な時は医師や相談所で相談すれば良いと思いますよ。

465: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 09:29
ありがとうございます

466: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 18:47
また荻野か。アホやろコイツ。自分の店の心配でもしとけ御節介。

467: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 20:16
ほんまや!
スレ違いの話ばっかりやんけ。
てか、全部自演自作とちゃうんか?
キモいしはよどっか逝けや!
新スレ建ててそこでやらんかい!

468: 名前:通りすがり投稿日:2006/03/08(水) 20:34
まさにドキュソ(藁
荻野氏が訊かれたこと全てに答えてるのが気に食わないらしい…
スレ違いの話などどこにでも転がってるだろ?
別に荒らしてる訳じゃなし。
ギャースカ騒ぐ事もないだろ?
俺は良いスレだと思うけどな。

469: 名前:投稿日:2006/03/08(水) 20:39
エマエもウザいんじゃ!
自演すんなやアホ荻野!

470: 名前:なんで投稿日:2006/03/09(木) 09:50
荻野さんには、救われました。物知りで情報も早くていい人だと思うよ。なんで、そんな風に言う人がいるのかな?悪まで、参考になることばっかだよ。全部が正しいわけじゃないんだろうけど。荻野さん、これからもスレに出てきてくださいね!

471: 名前:投稿日:2006/03/09(木) 09:57
確かに…荒らしゎ辞めてほしぃです。私も ぃっもお世話になってます

472: 名前:荻野さんへ。33より投稿日:2006/03/27(月) 13:12
お陰さまでもうすぐ5ヶ月です(*^_^*) 産院を探してて、良い所を見つけたんですけどまだ不安で…出産がフリースタイルなんですよね。珍しくはないと思うんですけど初産なんで(>_<) 荻野さんはフリースタイルの出産についてどう思われますか?

473: 名前:荻野投稿日:2006/03/27(月) 13:58
>>33さん

お陰さまと言われましても何かお役に立てたのでしょうか?(笑)
貴方達ご夫婦の想いと努力と自然の力の結果ですよ。
ともあれ、順調にマタニティライフをおくられているようで何よりです。
フリースタイルでご出産との事ですが、アクティブ法なのか水中出産なのか、今は他にもあるのでしょうか?
いづれにせよ母親と医師との信頼関係が一番重要なことだと思います。
出産の不安を如何に取り除き如何にリラックスして産む為に様々な出産方法があるわけです。
どの方法を択ぼうとも貴方が納得し赤ちゃんと共に頑張れる自信を持つことが大切なんです。
医師と貴方と赤ちゃんと三人四脚でよく相談しながら出産準備を進めていきましょう。
お大事に。

474: 名前:荻野さんへ。投稿日:2006/03/27(月) 14:32
夫婦でいっぱい参考にさせて貰ってますよ♪これから出産まで助産師さんとも信頼し合えるように頑張ります♪ありがとうございましたm(__)m

475: 名前:荻野投稿日:2006/03/27(月) 14:57
あっ!
ご主人も入れて四人五脚でしたね(笑)
夏の暑い最中の出産になりそうですが、体調に気を付けてお過ごしください。
元気な赤ちゃんの誕生を心よりお祈り申し上げます。

476: 名前:荻野さんへ。投稿日:2006/03/27(月) 15:31
ありがとうございます(*^_^*)幸せな我が子です。

477: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/03/28(火) 03:30
妊娠するために毎朝体温をはかってるのですが体温の下がる日をまってたのですが体温になにも変化はなかったのでいつやったらいいのかわからないまま生理きました。体温下がらなかったしこれって排卵してないってことですかね…(´Д`)

478: 名前:荻野投稿日:2006/03/28(火) 09:26
適正な検温で体温の変化が見られないとすれば、無排卵が一番に疑われるのではないでしょうか。
ちなみにどれくらいの期間検温を続けていらっしゃるのでしょうか?
3ヶ月以上連続で変化がないのであれば排卵障害の可能性が高いと思われます。

排卵は左右の卵巣で交互に行われるので片方に異常がある場合は排卵が2ヶ月に一度になることがあります。

人は体調や精神的な問題で調子が狂うこともよくあります。
今までの生理に周期、期間、血量、痛み等の異常が無く、また帯下、異臭等も無ければしばらく様子を診る為にも検温を続けた方が良いと思われます。
もしも後で治療が必要になった時にも資料となりますから。

479: 名前:荻野投稿日:2006/03/28(火) 09:43
なんて書くとまた指摘されるかもしれませんが(笑)
当然ですが、不安が日々増すようでしたら前出の相談所や保健所に相談されてみたら良いと思います。

480: 名前:477です投稿日:2006/03/29(水) 00:06
お返事ありがとうございます。まだ一ヶ月しか様子はみてないですがもう少し様子みてはかってみます<(__)>


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --