KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

271: 名前:荻野投稿日:2006/02/08(水) 01:34
妊娠線の防止、修復にはラベンダーとマンダリンorタンジェリンの精油をブレンドしたものが効果的です。
レシピはホホバオイルとスクワランオイル(無印良品で買えます)を25tずつ50tに対してラベンダー4滴マンダリンorタンジェリン2滴です。
全身に使えて、リラックスやむくみをとる作用も期待できます。
但し、使用後6時間は強い紫外線に当たらない方が良いです。
精油が少し高価ではありますが使用単価はかなり安いと思います。
このブレンドはベビーマッサージにも使えますし、二つの精油とも使い勝手が広いので重宝しますよ。
赤ちゃんに使う時には精油を半分に、出産後は倍でも良いです。
肌に優しいレシピですが最初は二の腕の内側でパッチテストして下さいね。

272: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 07:01
すごぃo(^-^)o荻野さんって親切で何でも知ってらっしゃるんですね☆ぁたしも 今クリーム塗ってます(^_^)v試しにこのゃり方やってみょぅかな(*^_^*)荻野さんホメページとか作ってなぃんですか?ぃっも思ってたんですけど直接 色々と相談できたら 嬉しんですけど…

273: 名前:荻野投稿日:2006/02/08(水) 11:39
ん〜、この程度の知識ならWeb上で検索しても手に入ると思いますよ。
信頼してくださるのは嬉しい事ですが、所詮は素人であることをお忘れなく。
この掲示板で書きにくい相談と言うことは個人が特定され兼ねないと言うことでしょうか?
よく考えてみて、納得できればパソのフリアド取りますけど、過大な期待はしないで下さいよ。

274: 名前:投稿日:2006/02/08(水) 18:16
パソのフリアド良かったら お願いします(*^_^*)ここで相談するのもぃんですけど みんなに 読まれてしまぅので…申し訳なぃです

275: 名前:荻野投稿日:2006/02/08(水) 22:09
捨てアド取りました。
念のため確認の為のパスワードを何か書いておいてください。

276: 名前:○野さんへ投稿日:2006/02/10(金) 00:44
精子が全然ない人っていませんよね? よく性欲剤(マカ入り)などのサプリメントを飲むことで 精子の力がアップして妊婦できる可能性って少しはありますか? 今まではサラサラだった精子が彼氏に性欲剤を飲ませて 確かに精子がドロっと変化した感じはあるのですが…

277: 名前:276サンの質問↑投稿日:2006/02/10(金) 01:30
わたしもそれ知りたいから是非教えてもらいたいm(__)m何回中出ししても子供ができません。毎日やり過ぎてると精子も薄くなりすぎて妊娠しないのかなぁ 性欲のサプリメントはどこで手に入るのですか。

278: 名前:あたしも投稿日:2006/02/10(金) 03:11
子供ほしいのにできません(;_;)

279: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 08:07
276です☆普通に ひかり薬局で買いました。いっぱい種類ありましたよ〜。 彼氏 今まで朝だちしてなかったんですけど それ飲み出して朝ダチしてます。だから 効果は何かあるんじゃないかな〜? 性欲剤飲みだして精子も 子宮に入ったら なかなか おりてこないくらいドロっとしてます。だから 少し 量減らした方がいいかなと思ってみたり…

280: 名前:荻野投稿日:2006/02/10(金) 12:58
無精子症の人はいますよ。
精子細胞があっても精子を造る能力が無い人と精子細胞が無い人といます。
自覚症状はなく普通に白い精液が出ますが精子が含まれていません。
以前にも書きましたが、粘液質のものは精子を保護する為のもので精子の多さと必ずしも比例するわけではありません。
通常、性的興奮すると男性ホルモンの分泌が盛んになり精液生産も活発になるのですが、無精子若しくは極端に精子が少ない人は薬によって大量で濃い精液が出たとしても妊娠には至りません。
悩んでおられる方は病院で相談、検査なされた方が良いと思います。

281: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 15:43
ずっと前 そんな感じのサプリメント旦那に飲ませた月に妊娠しちゃいました。薬飲む前は確か半年以上できなかったです。あの時飲んだ月に妊娠したのは偶然だったのかな?

282: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 17:59
無精子でない人だと効果あるのですか?

283: 名前:おぎのさん投稿日:2006/02/10(金) 18:37
こないだ 彼氏とエッチした時精液を拭き取ったティッシュですぐ自分のアソコ拭いてしまったんです。 はっきり言いますと 一緒のティッシュを使ったんですよ。よく考えれば、ちょうど排卵期でした。妊娠してしまう可能性ありますか? もし かりに妊娠してしまう確率があるとするなら 通常の妊娠の 何%くらいなのでしようか? 一度空気にはふれてますが そんな状態の液で妊娠し DNAが傷つけられ異常を起こす事ってありますか?沢山質問して申し訳ないですけどお願いします。

284: 名前:荻野投稿日:2006/02/10(金) 19:12
当然のことながら機能は正常ながらストレス等の原因で性欲や勃起力が低下している人には効果はあると思います。

285: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 19:26
荻野さん283の文章も 教えてください。お願いします

286: 名前:荻野投稿日:2006/02/10(金) 19:41
精液の付着したティッシュで女性器を拭いた場合に妊娠する可能性はあります。
確率までは分かりませんが、拭くというからには折り返して乾いた部分を使用してますよね?
しかも外側だけでしょうからそんなに心配は要らないでしょう。
そのような状態では精子が傷付いたとしても子宮までたどり着き受精するのはかなり困難なことだと考えられます。
終わってしまった事をクヨクヨ考えて心配しても仕方ありません。
心配ならば検査を受けるなりして早く対処することを考えた方が良いので
はないでしょうか?

287: 名前:投稿日:2006/02/10(金) 21:15
受精する確率は低いと言うことですね。良かったです。

288: 名前:おぎのさん投稿日:2006/02/11(土) 01:15
私も子供ほしい!なかなかできなくて。でもその性欲をあげるサプリメントは彼氏にどんだけ飲ませても大丈夫ですか?妊娠してもそうゆうサプリメントを使ったせいで障害の子供が生まれるとゆうことはないのですか?それは考えすぎでしょうか。美紀

289: 名前:荻野さんへ投稿日:2006/02/11(土) 06:57
エッチをしたその日にピルを多めに飲んだらいいと聞いたので6粒飲みました。それから5日後に血の混じったおりものが出て2日位生理が来ました。前の生理は1月20日に来て今回の生理は多分ピルの影響で2月7日に来ました。ピルは生理が始まったその日から飲むらしいんですが、その生理は妊娠した少量出血の可能性もあるんですか??
医者にも怒られそうなので聞けなくて困ってます…何か知ってたら教えて下さいm(_ _)m

290: 名前:荻野投稿日:2006/02/11(土) 07:43
>>288さん

男性が服用する分には注意書きをよく読み、容量、用法を守れば問題はないでしょう。
女性が服用する時は尚一層の注意が必要です。
気が付かずに妊娠初期に服用すると、まれに胎児が両性化する場合があります。

子供が欲しいけれど出来ない原因は精子だけではありません。
先ずは貴方が産婦人科の先生に診てもらい指導を受けられた方が良いと思います。
賛同が得られるなら御夫婦一緒が良いでしょう。

291: 名前:荻野投稿日:2006/02/11(土) 08:10
>>289さん

ピルは身体が妊娠していると、脳を騙して排卵停める薬であって
ピルを抜く事で妊娠ではない事に気が付いて生理になるわけです。
排卵された後に妊娠状態にしても意味がありませんし、タイムラグがありすぎて効果はないと思います。

それよりも、ピルの大量摂取はホルモンバランスを崩して体調不良を引き起こす場合もあります。

排卵前であるならば1日一粒飲み続けることで排卵を停めることができますが、やはりタイムラグがありますし最初から服用すべきでしょう。

292: 名前:荻野さん投稿日:2006/02/11(土) 08:25
エッチした後 お互い究極に眠かったので 簡単に 精液を拭いて すぐ抱き合って寝ました。起きてみると私の股付近に カピカピになってしまってる精液が付いてました。股に付いてるってことは女性器にも付いてるってことになりますよね…たぶん 適当に拭いて 爆睡したからだと思うんです…妊娠はする可能性ありですか?

293: 名前:289より投稿日:2006/02/11(土) 10:41
荻野さんありがとう〜('-^*)/

294: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 11:56
>292
普通に可能性は薄いんとちゃう?

295: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 13:04
そやな。可能性のないことはないやろが、そんなんで当たりやったらヘルスの姉ちゃんが妊婦だらけになるやんな。

296: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 14:15
そぅですよね。ヘルスの姉ちゃん妊娠だらけになってしまぃますよね。ピルとか服用してないソーフのお姉さんにとっては大変なことですよね。ありがとうございました

297: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 15:19
ソープで働いててピル飲まない子なんていなよ!

298: 名前:投稿日:2006/02/11(土) 17:49
たまにいるよ。
多分ピル抜きしてるんだと思うけど。
いつも生の子が今月は飲んでないねん。って言ってたし。

299: 名前:○野さ〜ん教えてください投稿日:2006/02/11(土) 18:18
彼氏が どーしても子供ほしくて 作ろうとしてくるんです。こないだは 無理やり外出ししましたが その精液をすぐ アソコにつけたんですよね…これって かなりやばいですかね?

300: 名前:荻のさん投稿日:2006/02/11(土) 23:57
初期な質問ですみません。妊娠したいために毎日基礎体温をはかろうと思うのですが体温が下がった時に中出しするばいいのですよね?仕事の都合で毎朝5時には起床していて睡眠時間は毎日4時間くらいですがそんななかでちゃんと体温の変化ははかれるのでしょうか?


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --