KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : 病気かも?  ■ Headline ■ HOME    

病気かも?トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

  生理中の中出しでも妊娠するんですか?

211: 名前:風花投稿日:2006/01/24(火) 09:56
中出しして10日くらいで妊娠結果わかるのかなぁ?? さいきん具合が悪くて

212: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 10:33
ゎからなぃでしょ。

213: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 11:06
判るでしょっ

214: 名前:投稿日:2006/01/24(火) 11:28
わかるなら良かったゃん☆

215: 名前:みき投稿日:2006/01/25(水) 17:05
治療中で腟錠を入れてるのですがエッチして中出ししたんですけど精子は死にますか?関係無いですか?

216: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 00:28
何の治療中?
てか、エッチしてええの?

217: 名前:みき投稿日:2006/01/26(木) 17:57
カンジダの腟錠です。

218: 名前:ゲッ!投稿日:2006/01/26(木) 20:31
マジかよ?

219: 名前:投稿日:2006/01/26(木) 23:27
生理が一日や二日でとまる原因って何か解る人教えて!

220: 名前:ママ投稿日:2006/01/27(金) 00:09
ピルについて教えてくださいm(__)m
休薬期間中に生理みたいなのがあるじゃないですかィその間も避妊効果はあるのですか(・o・)ィィ

221: 名前:投稿日:2006/01/27(金) 03:34
休薬するから生理が来るんだろ?
無排卵月経だけどね。
ピルを止めなければ妊娠はしないよ。

222: 名前:ママ投稿日:2006/01/27(金) 07:22
なるほどw(゚o゚)w 無排卵月経なんですね ありがとうございましたo(^-^)o

223: 名前:ばば投稿日:2006/01/27(金) 22:02
女が浮気できる条件は三っつだけ。これを満たせば、OK!! @バレない A病気ない B妊娠しない です。
したがって、ピルを飲んでる女は、二つの条件を満たしてくれるだけで良い事になります。わたしはもうピルの必要がありません。

224: 名前:219さんへ投稿日:2006/01/28(土) 02:39
ホルモンバランスの崩れだと思うけど、長く続いているようだと一度病院に行った方がいいですよ。
もしも過去に堕胎手術を受けているなら子宮内膜の異常かも知れないし。
とにかく早いこと原因を探すべきです。

225: 名前:ばば投稿日:2006/01/28(土) 05:05
精子と卵子が出会わなければ妊娠しません。生理は出会わなかった卵子を捨てる作業です。しかし、生理の周期が短い人は、生理中に、次の卵子が準備OKの人もいます。

226: 名前:投稿日:2006/01/28(土) 12:04
排卵準備は出来ていても、そんな周期で排卵される卵子は成長しきれてないから受精能力は無いのが普通。

227: 名前:SEX投稿日:2006/01/28(土) 17:02
どうも^^

228: 名前:SEX投稿日:2006/01/28(土) 17:03
はじめまして^^

229: 名前:SEX投稿日:2006/01/28(土) 17:04
あれ?みんな私が書いてるの読めますか?返事してください^^

230: 名前:<>投稿日:2006/01/30(月) 11:37
終了しました。

231: 名前:投稿日:2006/01/30(月) 14:44
ココはチャットか!

232: 名前:※ご注意!※投稿日:2006/01/30(月) 18:08
ご迷惑をおかけしております。
この板の性質上、池沼の方が時折いらっしゃいます。
暖かい目でスルーしてあげて下さいませ。
暮々もエサを与えないよう宜しくお願いいたします。

233: 名前:○野さんぇ投稿日:2006/01/31(火) 08:41
妊婦7ヶ月なんですけど 今歯の治療で 抗生物質と頓服薬を飲まなぃとダメな状況です。産婦人科で処方してもらった薬でなんですけど セルベックス フロモックス ダーゼン ロキソニンがでました。妊娠してなぃ時にでる薬が多いなと思って…得にロキソニンとか大丈夫なんですかね?胎児への影響が心配です…

234: 名前:亜美投稿日:2006/01/31(火) 20:58
難波で風俗嬢やってます。出会いがなくて寂しいんです。どなたでもいいので友達になりたいので誰か連絡下さい。09074872199です。待ってます。

235: 名前:荻野投稿日:2006/01/31(火) 21:55
>>233

私は専門家ではありませんので断言はしませんが
それぞれ、胃の粘膜保護、抗菌、消炎、鎮痛のお薬だったと思います。
けっこうポピュラーな薬で風邪などでも貰うことが多いです。
副作用は低いものばかりだと思いますが
ロキソニンはかなり強い薬です。
頓服なので、痛みが強い時のみの使用にとどめ
長期使用を控えれば大丈夫だと思います。
痛みのストレスの方が赤ちゃんには負担になるかもしれません。
過去に薬によるショックがなければ問題ないと思いますが
あまり不安に思われるのなら
今一度お医者様に相談なされた方が良いですよ。
お大事に。

236: 名前:投稿日:2006/02/01(水) 18:05
ありがとうございます。ロキソニンは心配なのでやめておきます。

237: 名前:荻野投稿日:2006/02/01(水) 18:37
そうですね。
特に妊娠後期は気を付けた方が良い薬の一つですので使わないに越したことはありません。
でも、あまり無理なさらないように。辛い時には早く楽になった方が良い場合もありますから。

238: 名前:投稿日:2006/02/03(金) 00:34
はぃ。だぃぶ痛みもなくなりました。二日間 抗生物質だけ飲んでしまぃましたけど…ロキソニンゎ飲んでません。カロナールって頓服薬ゎ安全性大丈夫ですかね? 二回くらぃ飲んだんですけど…
一番 軽い薬と言われ 産婦人科の先生に処方してもらいました。効き目ゎ気休め程度でしたけど…妊娠後期に入ってて 大丈夫と言われても どっか不安ですね。もう飲んでしまったものゎ どぅしょぅもなぃですけど…無事健康に産まれてきますょーに…

239: 名前:荻野投稿日:2006/02/03(金) 01:40
容量がわからないのでなんとも言えませんが、お医者さまはプロですから滅多なことはありませんよ。
くよくよして不安な気持ちで過ごすよりも、赤ちゃんと二人で頑張ろうと話ながら前向きで行きましょう。

240: 名前:お大事に投稿日:2006/02/03(金) 02:13
 カロナールは基本的な成分はアセトアミノフェンで、鎮痛作用のある薬ですね。
妊娠中には、やめたほうがよさそうですねえ。ロキソニンやボルタレンよりは
軽めの薬と言われることが多いですけど、医者によって言うこと違うし、そもそも医者は
薬の専門家じゃないしね。
万一のために、痛みは我慢したほうが良いのでは。それから消炎剤はそもそも薬効が疑問視
されてるし、実際あまり効かないから(プラセボ効果で効くかもね)飲む必要がないかも。
医者も知ってて出すからたち悪いよ。あの手の消炎剤って薬としては多くの西洋先進国では認可されてないしね。
それからフロモックスは抗生物質だけど、それだけ飲んどけば良いのでは?
ロキソニン飲んでないのならセルベックスは飲む必要はないです。(この手の胃薬は
ロキソニンやボルタレンで胃の粘膜がやられるのでそれを保護する薬だから)


病気かも?トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --