KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

931: 名前:↑たつや投稿日:2005/10/19(水) 13:43
メールだけじゃなくて色々したし、させたよ。今オレの部屋で寝てるよ。オレは、仕事で外出してるけどね・・・

932: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 13:45
…という妄想をしてみた

933: 名前:PL2の…投稿日:2005/10/19(水) 13:50
タトゥー入ってる子って…誰なん?昨日、ツレが「めっちゃ良かった!」言うてたんやけど…知ってる?

934: 名前:たつや投稿日:2005/10/19(水) 14:11
ケイコやで25才

935: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 14:19
ケ〇コちゃん?PL2の在籍リストに名前が無いんですが…。

936: 名前:投稿日:2005/10/19(水) 22:27
新人やで

937: 名前:abc投稿日:2005/10/19(水) 23:58
会員になるときみんな本間の住所と番号かくの?

938: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 00:04
書くわけないやん!てか、住所とか書くもんあったか!?

939: 名前:abc投稿日:2005/10/20(木) 00:07
基本的に名前と番号だけっすか?ホテヘル初なんで詳しくおねやす!

940: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 00:22
名前は書くのあったかな。偽名書いたけどね。番号も住所も書いた記憶はないね…たぶんやけど。

941: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 00:25
名前だけやで。証明書は必要なしだよ

942: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 02:03
名前と年齢やで、メアドとかも書く欄あるけど別に書かんでええ。
証明書とかは全然いらんで。

943: 名前:教えてぇ(>_<)投稿日:2005/10/20(木) 04:19
PL2やったら誰が1番可愛い?か〇ん?あ〇か?り〇う?プロフで顔わかるん3人だけやし…。

944: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 09:34
アイドルオーラがあるのはか〇んちゃんやろ!祇園でもだいぶ有名になったな〜。三人ともタイプ違うし、好みは人それぞれやし自分で行って確かめたら?

945: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 12:55
あすかは色黒くて髪の毛も編みこんでるし、どこまでBガールになるんやろ。可愛いというかかっこいい系かな?

946: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 14:26
でも顔は美形やぞ。 しゃべりと声太いから俺は好き。

947: 名前:投稿日:2005/10/20(木) 14:48
確かにハスキーボイスやな〜。

948: 名前:ちなみに…投稿日:2005/10/20(木) 15:35
り〇うちゃんってどんな感じの子なんですか?

949: 名前:m投稿日:2005/10/20(木) 21:51
カノンは平日でも予約せな無理?

950: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 00:00
りょ〇って刺青入ってる子?

951: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 01:43
そこまでは…。PLのHPでしか見た事無いんで…。刺青入ってるんですか?

952: 名前:投稿日:2005/10/21(金) 09:08
童顔とか書いてるしロリ系を想像してたらバリバリロック魂!!みたいな感じで出て来たしちょっと引いた…w 身体は身長小さくて細い。

953: 名前:s投稿日:2005/10/21(金) 15:30
>>949いけるときもあるだろうけど…人気の子は予約してくるのが当たり前って思ってるし、パネルと予約の違いで結構態度変わるらしいよ。千円くらいケチらない方が無難だよね。

954: 名前:観音投稿日:2005/10/21(金) 16:07
か〇んちゃんはどうよ!!

955: 名前:でもね投稿日:2005/10/21(金) 23:52
>>953
どの嬢も1000円くらいとか言いやがる。後で1000円返してもいいから次指名してとかぬかす嬢もいた。
システムを理解してほしいね。割チケ使用すると、指名する時と4000円違うんだよ。その嬢に言いたい。お前指名欲しさに4000円も払えるか?指名っていうのは特別な嬢に対する特別な事なんだよ。パネルで入れて割チケも使える嬢に、俺は4000円も無駄に使いたくないね。
が、か○んちゃんに割チケ使えるかどうかは知らん。使えんのやったらさすがに予約します。確かにパネル嬢より実質4000円高い。でもいいんだよ。これが特別っていうもんだよ。

956: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 00:42
ここって4000円の割チケなんてあるの?

957: 名前:おいおい投稿日:2005/10/22(土) 01:21
>>956
やべぇ間違えたw 3500円でした。
HPにホテル代無料チケがあります。2500円offです。割チケ使ってパネルで入るのと、本指名で入るのとでは実質3500円違うんだよっていう意味です。
例えば
本指名でか○んちゃん60分→総額\17500
パネル嬢割チケ使用  60分→総額\14000
実際の魅力の差はこんなもんじゃあないんだが、これが価格で示される嬢の価値の差です。嬢達もプロなんだから、もっと自分を磨いてから客に指名を求めるべきだと思いませんか?

958: 名前:投稿日:2005/10/22(土) 01:41
だいたい嬢は自分を磨くより低能な嘘に騙されるアホな客探す方に必死、
ブスやのに鏡ばっかり見ていけてると思ってる奴や勘違いしてる嬢多い。
指名してとか言われたら裏メニュー求めたらいいんちゃう?

959: 名前:957投稿日:2005/10/22(土) 02:10
>>958
勘違いするのは大いに結構なんだが、指名するしないで1000円しか差が無いと思ってるのが痛いねんな。。。
それに交渉してする裏メニューは嫌いなんだなあ。交渉なんかしたら一気に興ざめしてしまうやろうから、やったことないです。
いい?・・・うん・・・みたいなノリが楽しいんだよ。次から指名一直線だw
・・・とアホな客の一人が申しておりますwww

960: 名前:たくや投稿日:2005/10/22(土) 03:26
HPにホテ代無料券なんてあった??パソコンの方?携帯の方?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --