KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

91: 名前:投稿日:2005/04/20(水) 18:48
やっぱりも○、さ○でしょう!

92: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/04/20(水) 19:14
夜は、やっぱりあ〇じゃないかな?スタイルはモデル級、サービスは並、顔は写真とは少し違うが、それでもPLの中では上の方だろう。損はしないと思います。
も〇、さ〇はいった時ないのでわかりません。次にいきたいのはact2のか〇んかな。誰か相手された方情報お願いします。

93: 名前:チャネラー投稿日:2005/04/20(水) 23:17
某大型掲示板で「○り」って姫が基盤嬢だって見たんだが、
それはる○?え○?る○は結構好みだし巨乳もいい。え○も顔はわからんが巨乳という点ではGood。
情報キボンヌm(_ _)m

94: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 00:10
る の方ですが、円盤でっせ。
諭吉が、信者いますよ。

95: 名前:チャネラー投稿日:2005/04/21(木) 00:45
円盤ですか。諭吉は一人なら悪くないな。

96: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 01:06
って言うか、2ちゃんで聞けYo。

あっちじゃ、すぐ煽られて、ガクガクブルブル状態なん?

やったら、チャネラーなんて名乗らず、素直に、キモオタって名乗ったら?

97: 名前:PL愛好家投稿日:2005/04/21(木) 01:25
基〇情報は2chのどのスレに載ってるんですか〜?

98: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 01:28
ニュー速(VIP)

99: 名前:94さん投稿日:2005/04/21(木) 01:36
るりはおいしかった?

100: 名前:じゃこ投稿日:2005/04/21(木) 01:41
やっとげっとぉぉぉ

101: 名前:99へ投稿日:2005/04/21(木) 02:50
さすがに、湯基地を奪い取るくらいの物もっている。

あの締りは、文章では表わせない。スマソ

102: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/04/21(木) 11:42
ちなみに、る〇さんは辞めたんかぃなぁ?

103: 名前:堀話投稿日:2005/04/21(木) 13:37
う〜ん、く○ちゃんの堀は頂けない。
花話も臍話も なんかなぁ〜。

いいんだけど、萎えるんだよな。

104: 名前:投稿日:2005/04/21(木) 19:54
昔エミリって子がいたんだけど何処に行ったのか知りませんか 今はジュンチャンがお気に入りなんだけど

105: 名前:98さんへ投稿日:2005/04/21(木) 23:08
もうすこし詳しくおしえてください

106: 名前:↑超スーパークレクレくんへ、投稿日:2005/04/21(木) 23:35
2ちゃんねる ニュー速(VIP) とまで書かれているのに、
これ以上、詳しく教える方法がわかりません。

どうしたら、いいのでしょう?

教えて、エロイ人?

107: 名前:104投稿日:2005/04/21(木) 23:38
お前には教えねえよ

108: 名前:↑105投稿日:2005/04/21(木) 23:47
うざい、このゴキブリ。

109: 名前:投稿日:2005/04/22(金) 02:06
あなたはそのゴキブリに踏み潰されるぐらいなんやろねー(>_<)かわいそう(T_T)

110: 名前:エロイ人投稿日:2005/04/22(金) 02:58
普通に放置すればいいんじゃない。
・・・つまらん答えですまん。

111: 名前:91投稿日:2005/04/23(土) 06:10
さ○出来ました!次はも○にいってみます

112: 名前:投稿日:2005/04/23(土) 08:27
も○は基盤できたって話聞かないな。
できる人はできるらしいコで俺が注目してるのは○○○やな。PLでは毛色(文字通り毛の色も)ちゃうのがウケる人にはウケそうな予感

113: 名前:匿名投稿日:2005/04/23(土) 12:46
>無乳<貧乳<普乳<巨乳<爆乳<魔乳<超乳<<神乳


神乳って、これくらい?

http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=13039 [source] [check]

114: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 12:00
う〜ん、超乳かと。

神乳の画像、キボンヌ!

115: 名前:な○投稿日:2005/04/24(日) 13:43
な○と基盤、円盤できた人いる?

116: 名前:投稿日:2005/04/24(日) 14:00
中田氏してきました。
60分中30分をほぼ腰振りで責めたらw観念したみたいで、
首を縦に振りました。気持ちいいけど疲れた。

117: 名前:やばくない?投稿日:2005/04/24(日) 15:47
こ○きって、PCでは消えてるのに、携帯版では残ってる。
もす、退店してるんなら、ちとやばくない?
だって、顔出しやで。

118: 名前:普乳?投稿日:2005/04/24(日) 18:36
http://pon.tank.jp/img/file581.jpg [source] [check]

119: 名前:マ○コにピアス 投稿日:2005/04/25(月) 13:30
マ○コにピアス ・・・邪魔スギ。
感じ始めると、じわーっと全身にうっすら汗をかく
性器にピアス(かゆいらしい)
ケタ外れに大量の潮を、何回も吹く。最終的にはオシッコをもらしまくる
超幼児体系。身長145cm、棒切れみたいな手足で寸胴、胸の膨らみなし

120: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 18:34
118番の子きれいな胸してるやん 誰なん


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --