KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

391: 名前:ところで投稿日:2005/08/02(火) 12:00
な○って辞めた?

392: 名前:投稿日:2005/08/02(火) 12:13
マミヤって名前になったみたいですよ。
辞められてないのでは?

393: 名前:?387さんへ投稿日:2005/08/03(水) 04:27
「最低でも1カ月」って聞いてはるんですか、僕は「長くて1カ月」って聞いてましたわ。
なんか理由も違うの聞いてるかも知れませんね(笑)よくあるパターンですな。
新しいオキニ見つけるか悩みますな〜。

394: 名前:投稿日:2005/08/04(木) 06:15
ここは辞めた嬢もしばらく放置して、忘れたころに消去するからな〜

395: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/08/04(木) 07:02
やめたんちゃうかな〜
もし復帰するならそっとしといたほうがいいとおもうよ
でないと出てきにくいやろうし。
気になるならメールでもしてみたら。

396: 名前:今のレギュラーは投稿日:2005/08/04(木) 10:30
あ○ちゃん、ま○やちゃんほとんど出てないし。
も○ちゃんやし○ちゃんなのかなぁ〜、
なぁ〜んか、レベル落ちてきてない?

397: 名前:ハチ公投稿日:2005/08/05(金) 00:50
祇園じゃいい店だと思うんだけど、すれ伸びないね?店員は悪くても女の子の質はいいと思うんだけど?情報交換しましょう!も○はいい子だけどテクはいまいち。さ○は結構お気にだね。

398: 名前:お久しぶりです。琵琶湖大鯰です。投稿日:2005/08/05(金) 09:39
やっと携帯から書き込みできるようになりましたね。またすぐにできなくなると思いますけど。では僕からの情報は、少し前のレスにか〇んチャンの事が書いてありましたが、そのとおりですね。か〇んチャンは本当にいい感じの子でした。いってみて間違いなくハズレではないでしょう。細身で背が小さくて胸はすごくいい感じでしたよ。最近は仕事が忙しくいけてないのですが、Act2のな〇チャンの情報ないでしょうか?お願いします。

399: 名前:な〇ちゃん&か〇んちゃん投稿日:2005/08/05(金) 12:22
前からの友達みたいで、か〇んちゃんの紹介で入ったみたいです。身長は高めで少しふっくらしてますが胸もか〇んちゃんと同じく美乳…さすが乳仲間w二人で15日からしばらく海外旅行に行くらしく、な〇ちゃんはそれまでの限定出勤になるようなのでみなさんお早めに!!

400: 名前:GET投稿日:2005/08/05(金) 12:34
レポ乙です(*^o^*)

401: 名前:397投稿日:2005/08/05(金) 15:38
確かにも○はテクないなぁ・・・

402: 名前:>399投稿日:2005/08/05(金) 15:56
やしかに「な○」は美乳。ただ、若さゆえかテクニックは全然だった。俺的には2回目はないかな。

403: 名前:399さんへ投稿日:2005/08/05(金) 20:29
身長が少し高めとゆうのはどのくらいですか?一度入ってみたいんですが僕は身長が低いので自分より高い嬢には少し抵抗があります。ちなみに僕は160くらいです。

404: 名前:投稿日:2005/08/05(金) 20:53
チビ助氏ね、160位とか言う香具師は間違いなく160以下。

405: 名前:act2な○投稿日:2005/08/05(金) 20:53
今週、出勤してたみたいだけど行かれたかたどうでしたか?
巨乳(美乳)好きなので一度は、行ってみたいのですが・・・。
乳輪でかいのは、ダメの方向で。
でも、今フリーのキャンペーンやってるから混んでそうだな。

406: 名前:404投稿日:2005/08/05(金) 21:47
お前が死ね

407: 名前:ほんまや投稿日:2005/08/05(金) 21:49
404お前が死ねよ ガキ!ごくろうさん 書き込むなよ 気持ち悪いから ワラ

408: 名前:ケラケラ投稿日:2005/08/06(土) 00:05
チビが2匹釣れた。藁
雑魚だがまあいいか。

409: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 00:09
きも

410: 名前:408へ投稿日:2005/08/06(土) 00:11
お前は3匹目だろ(笑)

411: 名前:>405投稿日:2005/08/06(土) 00:22
若さと乳を求めるならGo!
雰囲気&テクを求めるならStop!
こんな感じですか

412: 名前:な〇投稿日:2005/08/06(土) 01:32
プロフみると168a

413: 名前:まMIやさん投稿日:2005/08/06(土) 06:27
やっと入れました!
初めてヘルスで口
でイカせてもらえた
!テクの好みはそれ
ぞれですがいい感じ
やったから自慢しに
きました^^;
あ○さんもよかった
のに本当に辞めたの
かなー?
ま〇やさんもあまり
出勤してないみたい
やし‥いい子に限って
なかなか会えないのが
РLなのか‥

414: 名前:ここの投稿日:2005/08/06(土) 09:27
<管理者により削除>

415: 名前:>411サンクス投稿日:2005/08/06(土) 11:12
おっぱい星人としては、行かねばならないですなぁ〜。
でも、また出勤していないみたいですね。_| ̄|○
>399さんの情報では、期間限定のようなので。
来週、チェックして行ってみます♪

416: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 12:55
ログながしまくりやな。よっぽど触れられたくないことあるんやろな。
あいちゃんの書き込みの後は必ずナナって嬢の別の話題誘導の書き込み。
そんなナナって嬢にみんな興味持ってるか?

417: 名前:↑同感投稿日:2005/08/06(土) 15:22
一応な〇ちゃんのレポヲ書いたのは私ですが、あ〇チャンや、ま〇やチャンに比べたら新人のな〇ちゃんは全然普通の子ですよ。

418: 名前:416投稿日:2005/08/06(土) 15:50
せっかくレポ書いてくれたのにごめんなさい
他のサイトでも同じ様な現象見るので
ここは店員の手が入るので一般の人の書き込みが
まともに信じれななかったです。続けて下さいどうぞ。
ご迷惑おかけしました。

419: 名前:あ〇チャン投稿日:2005/08/06(土) 16:23
こういう所で働く子はわがままな子が多い。かわいい子は大抵ワガママ(-_-)ワガママ出勤が許されてるし仕方ないが、そんな中で唯一頑張ってたあ〇チャン。あんたらのチンポくわえすぎてアゴも疲れたんだろう…戻ってくるんだから辞めたとかいう書き込みは控えよう。女の子も結構見てるし戻りにくくなるよ。

420: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 17:21
そんな事ないだろ?ぶさいくでもワガママは言うと思う!でもこう言う店の売れてる子ってのは顔も可愛いし、性格やサービスも好き好みはあるが一般的に見てウケがいいから人気があるんだろうし!俺はべっぴんな女の方が好きだな。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --