KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

01: 名前:パーフェクトボーイ投稿日:2005/04/14(木) 08:02
これからもパーフェクトレディを よろしくお願いします。

02: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/04/14(木) 11:18
PLファンやしこれから盛り上げていきましょう!まだact2にはまだ行った事ないんやけど、写真ではか〇んちゃんタイプやねんけど、誰か色々情報お願いします!

03: 名前:滋賀県河瀬投稿日:2005/04/14(木) 13:31
オキニにはいつも中田氏。
「子供できないから大丈夫」とか言ってる。
薬飲んでる訳でもないのになぜだろう。
若干二十歳なのに。

みなさんは、どうでsか?

04: 名前:おめ投稿日:2005/04/14(木) 13:34
○○ちゃん誕生日おめでとう☆今日出勤なら予約戦争参戦しますね!

05: 名前:なつ投稿日:2005/04/14(木) 17:41
滋賀県河瀬さんって滋賀県に住んでるん?河瀬って彦根やんな?彦根の人?? ○○ちゃん誕生日って誰かしらんけどおめでとさん。

06: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/04/14(木) 17:48
俺からもおめでとう!今日は俺のお気に〇〇が出勤してる。会いに行きたいけど、マネーに余裕が…。

07: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/04/14(木) 19:48
<管理者により削除>

08: 名前:あかんのと・・・投稿日:2005/04/14(木) 23:02
>>03
コラコラ〜それって病気うつしちゃお!
道連れだモンな〜んてコトヂャないんかい?

09: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/04/14(木) 23:29
鯰は病気は嫌いです!

10: 名前:大橋投稿日:2005/04/15(金) 11:07
たのしみ

11: 名前:明るすぎやん!投稿日:2005/04/15(金) 18:04
なんとなく俺ののオレンジ色のトランクスを被って、 ベッドカバーをマント代わりに肩に巻きつけて、
姿見を見たら、予想通りファラオっぽかった。
片手を優雅に力強く上げて 「…ぅわぁれはぁファァラオなりぃぃぃ!(我はファラオなり)」
を宝塚風に熱演。途中で角度を変えて見得を切ったり。
興に乗ってきたので、枕を両手で頭の上に持ち上げて
「くぉれはぅわぁが子なりぃぃぃ!(これは我が子なり)」
「名はコロ助なりぃぃぃ!」
と言った後、自分に受けてその衣装のままベッドに 倒れて爆笑。

してくれるのが、く○です。

明るいのはいいが、しっぽりしたいんで、俺は苦手やな

12: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 18:07
一緒のばっか書くなよぉ。おもんないしなぁ!

13: 名前:↑(12さんへ)投稿日:2005/04/15(金) 18:10
もし待ち合わせ場所にZ武が来てたら12さんは
「ジオングがいますた」と報告しますか?
それはそれである意味残酷ですよ・・・

14: 名前:12こと まさとし投稿日:2005/04/15(金) 18:12
「足や手は、飾りなんですよ。上のもんは、わかってないですよ」
と言って、励ますよ!!

俺って、いい奴。

15: 名前:まさとしさんへ、投稿日:2005/04/15(金) 18:21
幸せって、なんですか?

16: 名前:12こと まさとし投稿日:2005/04/15(金) 18:22
キンタマのシワは伸ばすことができるんだよ。
金玉のシワとシワを併せて幸せともいう。

わかったか?!!

17: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 18:23
シワとシワ合わせたら「しわあわせ」だろ。プッ

18: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 20:28
ちょっと待ってくれ!12は俺やしなぁ!まさとしクン偽物やーん!

19: 名前:っていうか投稿日:2005/04/15(金) 21:09
おまえらみんなおもろない
まともなスレに戻せよ

20: 名前:まさとしって・・投稿日:2005/04/15(金) 21:18
この前の土曜日、待合室にキモいオッサンがいて俺をジロジロ見ていた。

そいつが、「 新人●●は地雷けって〜い!」とかブツブツ言うとった。

胸には、まさとしって、書いた小学生がするような赤の名札ついてた。

キモかった。

21: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 21:29
だから、何回も一緒の事書くなよ。

22: 名前:↑(21さんへ)投稿日:2005/04/15(金) 21:39
もし待ち合わせ場所にZ武が来てたら21さんは
「ジオングがいますた」と報告しますか?
それはそれである意味残酷ですよ・・・

23: 名前:21こと まさとし投稿日:2005/04/15(金) 21:40
「足や手は、飾りなんですよ。上のもんは、わかってないですよ」
と言って、励ますよ!!

俺って、いい奴。

24: 名前:ループやな!!投稿日:2005/04/15(金) 21:42
無限ループ

キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

25: 名前:なんだ投稿日:2005/04/15(金) 21:53
このスレ???おまいら消えてくれ。

26: 名前:初心者投稿日:2005/04/15(金) 21:53
あの〜、まさとしさんって、どういう方なんですか?
PLの大御所みたいな方なんですか?

なんか独壇場みたいだし。

質問とかも気楽に答えてもらえるんでしょうか?

明日、初めて行きたいと思ってるんで。

27: 名前:投稿日:2005/04/15(金) 22:03
よ○こちゃんって・・・・

28: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/04/15(金) 23:10
変な意味で荒れてきたねぇ!初心者さん明日行かれるのかな?俺で良かったら答えられる範囲で答えますよ!

29: 名前:か、か、かあさ〜hfdfほあz投稿日:2005/04/16(土) 13:16
パネルで、此処ちゃん選んだら、店員に、
「巨乳好きの方にはちょっと物足りないかも… 」
ッテ、言われた。顔が、めっちゃ好みやったんで、かまわず選んだ。

このことを、本人に言ったら、

「胸なんて飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ」

とガンオタみたいな、かっこいいセリフを言ってきた。

ならば、俺様もと
「見せてもらおうか、ニュータイプの美乳の性能とやらを・・・・」
と言っってやった。

プレイが始まってすぐに、ニュータイプの攻撃にヘロヘロになり、
「か、か、かあさ〜hfdfほあz」と意識が薄れていく中で、叫んでいたと思う。

流石は、ニュータイプでした。

次の方、どうぞ!

30: 名前:な〇ちゃん投稿日:2005/04/16(土) 16:42
今月誕生日だよね?お店に行ってあげられないかもしれないし、花を送りたいんだけどそう言うのってOKなのかな?こう言うお店は僕初心者だから、よくわからなくて。親切な方教えてくださいm(__)m


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --