KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

571: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 18:00
って言うかおまいのオキニと基盤してる訳なんだが・・・・・以上

572: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 21:26
そんなんいらん

573: 名前:素敵な出会い投稿日:2005/09/04(日) 22:14
檻の中で知り合った物同士が、元々の同業で今に至りました。

わけだが…W

人の教育なんてもちろん出来んよ…W

574: 名前:初心者投稿日:2005/09/04(日) 23:41
カ○ンちゃん逝ってきますた。トークもおもしろいし、巨乳最高!
パイズリに挑戦したのですが、めちゃめちゃ気持ちよかったです。
最後はフェラでドピュンしたのですが、ホント最高でしたまた逝きますハマりそうw

蛇足ですが、カ○ンちゃんは基盤できないと思いますよ。他の嬢は知りません
けどそういうことは胸の内に秘めておいたほうがよいのでは?どうしても書きた
いのなら2ちゃんにでも行って書けばいいのではないでしょうか。基盤情報スレありますしあそこなら。

575: 名前:SL55投稿日:2005/09/05(月) 00:49
初心者さん乙です
パイズリですか〜イイですねw
ちなみにチラシの裏ですが、カ〇ンちゃんいわく自分が初めてのパイズリ客らしいです
まぁ100%ウソやと思いますけどねw
自分も久しぶりに行きたいんですがお金が・・・
とりあえずお疲れさまでしたm(_ _)m

576: 名前:569投稿日:2005/09/05(月) 02:08
570さん。
そうですね、店の子はか〇んちゃんだけじゃないし、みんなそれぞれいい所があるんだと思います。本基ネタはスルーしたほうがいいですよ。構うと調子乗るし誰もそんなネタ信じませんよ(^^)vお互いオキニの子を大事にしましょう♪

577: 名前:570投稿日:2005/09/05(月) 03:30
569さん
そうですね(^^)僕は僕のお気にを大切にします
ありがとう。

578: 名前:549です。投稿日:2005/09/05(月) 09:43
初心者さん良かったですね!あのおっぱいはヤバイでしょ。トークも楽しいし、なかなかあんな子はおらんで。最近は俺も行ってないんで行きたくなったわ!

579: 名前:あの〜投稿日:2005/09/05(月) 13:16
もえちゃんてもしかして…

580: 名前:初心者投稿日:2005/09/05(月) 23:32
SL55さん、549さんカ○ンちゃんホント最高ですよ!
俺も絶対また行きますw

581: 名前:もしかして投稿日:2005/09/06(火) 02:08
何?

582: 名前:あ○かちゃん投稿日:2005/09/06(火) 19:54
昨日逝きましたがあ○かちゃんめちゃめちゃ可愛いかった。あ○かちゃんありがとう

583: 名前:質問投稿日:2005/09/06(火) 20:04
めぐちゃんてどこいったん?

584: 名前:この店に投稿日:2005/09/06(火) 21:33
名刺があることを初めて知りましたよ。

585: 名前:あのー投稿日:2005/09/07(水) 12:27
カ○んちゃんて潮吹きですか? 

586: 名前:貧乏人投稿日:2005/09/07(水) 13:57
ACT2よりもうひとつの店で良い情報はないのですか?新人の、あ○ねチャンはどうなんでしょう?写真ではタイプなんで…

587: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 13:59
潮吹き体質みたいだよー。潮吹きのツボを知ってる人なら誰でも吹かせられるだろうけど、変に素人が長く責め続けると痛がるから気を付けて。ちなみに〇のんチャンは栗とマ〇コの同時攻めでイッちゃうみたいw

588: 名前:あのー投稿日:2005/09/07(水) 14:27
ありがとです。参考にしますね。

589: 名前:↑さんは?投稿日:2005/09/07(水) 14:32
自慢のテクでカ○ンちゃんを潮吹き&逝かせまくっちゃたの?

590: 名前:↑587投稿日:2005/09/07(水) 15:46
585のか〇んちゃんの情報ですm(__)m

591: 名前:589さんへ。投稿日:2005/09/07(水) 15:52
普段はイきにくいみたいで、根気強く優しく責めてたらイッチャッタ〜喜んでもらえました(^^)v

592: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 16:30
生意気な地雷女・肉便器に仕返しするとしたら
どんなことしてみたい?
普段できないけど、ちょっとオキニを
いじめちゃいたいことってない?

593: 名前:投稿日:2005/09/07(水) 16:42
変にいじめたら店の人でてくるよ。

594: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 01:40
こないだお遊びして、もらってきてしまった。お店の女の子以外思い当たるふしがなく
お店に問い合わせたら、うちでは関係ありませんの一点張りで対応も横柄。話になりません
別に責任とれとかいってないのに、ただその子いまだにお店出ていましたので、検査とか
他の客への配慮とかお店の方はどう考えてるのか聞きたかっただけなのに。
この様な経験あるかたからの意見お願いします

595: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 03:43
本店?二号店?

596: 名前:594投稿日:2005/09/08(木) 08:24
何もらッたん?

597: 名前:俺もや投稿日:2005/09/08(木) 11:19
何嬢やった?

598: 名前:594投稿日:2005/09/08(木) 13:59
性病レスなら他にあるからそっちで書き込めよ。その後の対処とかいろいろ載ってるし。中途半端に書き込んでみんなを不安にさせるなよ。どうせ他店の店員やろ〜乙

599: 名前:投稿日:2005/09/08(木) 23:40
お前が不安になってどうする?

600: 名前:ワンピース★投稿日:2005/09/08(木) 23:41
600GET♪


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --