KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

31: 名前:琵琶湖大鯰投稿日:2005/04/16(土) 16:52
今日行ってきました。フリーで行ったので写真で選び、〇〇ちゃんでお願いしました。見た感じはちょっとキツメな感じがしたが、話してみるとかなりおもしろく、サービスも俺適には全然OKでした!てか、可愛かった!風俗に染まってない感じがなおさら良かった!

32: 名前:30サン投稿日:2005/04/16(土) 17:21
私はここの嬢ではないのですが、お花は気持ち的には嬉しいのですが、
かさばるし持って帰るのが大変なので、嬢によってはお菓子とかのほうが喜ぶ方もいらっしゃいます。
お店に聞いてみてはいかがでしょうか?
偉そうでスミマセン。

33: 名前:な○大好き投稿日:2005/04/16(土) 23:15
な○スタイルいいし顔もタイプやしかなりはまりそうです…指入れした時しまりぐあい良さそうで基盤したくなった。な○と基盤か円盤した人いる?

34: 名前:ゲごご投稿日:2005/04/16(土) 23:43
るり 辞め短」!!

35: 名前:聞いてない投稿日:2005/04/17(日) 03:39
るり、聞いてないゾ!不安やになるやん

36: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/04/17(日) 08:48
<管理者により削除>

37: 名前:新人投稿日:2005/04/17(日) 11:42
昨日入店の子を指名したらなんと俺が始めての客だった。
ちっちゃくて恥ずかしがっててかわいかったな。
クンニでいかせたら、すごく気持良かったと喜んでくれたし。
やっぱ新人はいいね!

38: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 11:58
新人じゃないと、生はダメだ、抜けってわめいてうるさいんだもん (;´д⊂
生は挨拶みたいなもんだよ。出ちゃうのは事故だ。

39: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 12:15
生はダメやでぇ!やっぱゴムつけんと。てか、act2の話題はあんまりでてこーへんなぁ。

40: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 12:27

     ____
    /∵∴∵∴\
   /∵∴∵∴∵∴\
  /∵∴∴,(・)(・)∴|
  |∵∵/   ○ \|
  |∵ /  三 | 三 |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |∵ |   __|__  | < うるせー馬鹿!
   \|   \_/ /  \_____
      \____/

41: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 12:47
暇人だな

42: 名前:☆さんへ、投稿日:2005/04/17(日) 17:37
よ○こちゃんの事、教えてYo

43: 名前:投稿日:2005/04/17(日) 18:14
>>42
俺Mなんだよっていったら
ローションつけて両手でチンポしごきながら、ローションついた両足の裏
で両乳首をグリグリ擦ってくれた
メチャ気持ちよくて、いっぱい搾り出された
どっちかっていったら、攻め派なのかなーって感じ

44: 名前:ローリ投稿日:2005/04/17(日) 18:25
>42
俺ロリなんだよっていったら、
持参したセーラー服着てくれて、「お兄ちゃん」って呼ばした。

あの体系は、ロリ好きにはたまらん。
ほんま、中学生みたいや。

いや、体系だけなく、喋り方や話の内容も中学生みたいやった。

45: 名前:PL好きやわ!投稿日:2005/04/18(月) 00:56
滋賀からよく行くんやけどよ○こは1回だけ入ったわ!確かに胸はないけどかなりロリやったで。本人は巨乳になりたいらしい。AV見ながらのFはかなり興奮した。俺的には有りかな。顔、スタイルはもうし分ないと思う。が、巨乳好きにはオススメ出来ないな!!巨乳好きな人はま○んとかいいんちゃう!?な○は何かお嬢様って感じがして俺は入った事ないけどパネル見た感じでそう思った。俺はあ○の方が顔は好き。テクはあ○しかしらんけど…。まぁ、昼間に入ってる嬢は少ないし平日の夜なら待ち時間も少ない時あるし狙い目とちゃうかな!?最近は普通のホテヘルに飽きてきてオプション使ってます。PLは好きやけどコスチュームがないのがな…。痛いわ…。オプションでコスチュームとか選べる様にして欲しいです。某店みたいに1000円でお願いします。また近い内に利用したいと思います。

46: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 02:51
36の削除内容が気になるんですが?
この頃めったに削除なんて出ないから?

47: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 08:58
<管理者により削除>

48: 名前:PL好きさんへ投稿日:2005/04/18(月) 09:19
俺もPL好きっす!よ〇こ良かったみたいやね。参考にするわ。な〇は俺もまだやけど、タイプ的に違うしなぁ。あ〇は写真とはちょっと違うけど、カワイイで!良く喋るし、サービスもいいよ。後は〇〇、〇〇。この二人は俺のお気にやね。

49: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 14:13
age

50: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 14:25
別に自分は困らへんねんしいいやん。人の批評は色々やねんし。これ見てよ〇こ指名してアカン人もいれば良かった言う人もいるやろうし。

51: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 17:38
アカン言う人の多いと思われ。

PL支えてるのは、違う嬢たちだと思われ。

50は、正義の味方だと思われ。

52: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 18:10
50は俺やけど、正義の味方かな?風俗なんてギャンブルと一緒やん!当たるときもあればはずれるときもある!てことで、スレ違いだが今日はセクキャバ突撃してきます。

53: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 18:19
スレ違いついでに、何処のセクキャバ突撃すんの?
携帯から、実況よろしく。

54: 名前:関係ないけど、投稿日:2005/04/18(月) 18:20
楽楽と見た。

55: 名前:投稿日:2005/04/18(月) 18:25
迷ってます!ホンマはゆ〜に行きたいねんけど、事情があっていけないので(出禁ちゃうよ)まーめいどかなと。安くて、ボックス席のいいトコありませんかぁ?

56: 名前:さぁ、どっち投稿日:2005/04/18(月) 18:29
らくらくは、失敗する率低い。ひ○る指名したら、損は絶対ない。
お目当ての嬢がいないなら、楽々で。
冒険したいなら、ショクで。

57: 名前:32さん投稿日:2005/04/18(月) 18:40
そうですか。な〇は花が好きだと言っておられたので残念ですが…ありがとうございます。
参考にさせて頂きます(^^)

58: 名前:↑↑投稿日:2005/04/18(月) 18:50
らくらくって初めてやねんけど、何分でいくらですか?何人つくんですか?ボックスですか?連発ですみません。

59: 名前:殺し屋投稿日:2005/04/18(月) 20:50
そういえば今日
小学生が鼻血を出しながら電話ボックスの中で、「殺し屋・・・殺し屋・・・」と
つぶやきながら、必死にタウンページをめくっていた。

60: 名前:レポート投稿日:2005/04/18(月) 21:30
先日、○○○さんにはいりました。印象はほぼ写真通りでしたが、年齢がけっこういってる感じがしました。
多分、20代後半、もしくは30代前半ででしょう。化粧は美容部員なみにしっかりしていて、きれいでした。
写真ではけっこうきつく見えましたが、実際はよくしゃべり、よく笑う、明るい姫でした。スタイルはまったくの幼児体型で、貧乳のくびれなしです。
ロリ好きにはいいかも。サービスは可もなく不可もなくのタイプです。ただローションを使ったプレーでは、がちがちにガードが固く、右手をち○ぽ
から片時も放さない色気もハプニングもまったくない、味気ないものでした。年もとしだし、風俗経験も長そうなのに、
プラスアルファのサービスを感じさせない、淡白なものでした。皆さん、他の姫の詳細なレポート希望!


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --