KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

541: 名前:ここの投稿日:2005/08/25(木) 18:47
ホムペ俺の携帯から見れへんやんけ

542: 名前:求む!投稿日:2005/08/25(木) 19:29
誰かジュンちゃんの情報おしえて写真みたけどかなり可愛いやんサービスはどんなん?

543: 名前:motomu投稿日:2005/08/26(金) 05:23
アユちゃんが気になります。サービスはいいですか?

544: 名前:初心者投稿日:2005/08/28(日) 10:30
か○んちゃんで京都のホテヘルデビューしたいと思ってるんだが、やはり
電話予約したほうがいいのかな?人気ありそうやし…。誰か情報ください。

545: 名前:か〇ん投稿日:2005/08/28(日) 14:26
結構常連がついてきて予約ラッシュは落ち着いてるとは思うが、予約のほうが時間も確実だし喜ばれると思います。

546: 名前:SL55投稿日:2005/08/28(日) 22:42
>>544

予約入れるんが無難やと思いますよ

時間の都合がある場合なら尚更早めの予約がいいと思います

ちなみにか〇んちゃんはマジでイイ子やから思う存分楽しんできてくださいw

547: 名前:初心者投稿日:2005/08/28(日) 22:49
>>545,546
情報ありがとうございます。近いうち電話予約で突撃したいと思います。
巨乳には目がないんで楽しみですw

548: 名前:SL55投稿日:2005/08/29(月) 02:11
初心者さん

巨乳好きなら間違いなく楽しめると思います

結果報告楽しみにしてますよw

549: 名前:初心者さんへ投稿日:2005/08/31(水) 23:51
もういきましたか?俺もか〇んちゃんいったことあるけど、マジいい子やで!風俗嬢を感じさせないぐらい普通な感じが◎さらにあのおっぱい。あれはマジヤバイ!

550: 名前:名無し投稿日:2005/09/01(木) 18:45
長いこと行ってませんが、可愛い女性、たくさんいるんですか?
あいさんはどうされてますかね?
まだ、在籍しているのかな?

551: 名前:か〇ん投稿日:2005/09/01(木) 20:34
か〇んって基盤できる??教えて下さい

552: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 00:57
三万でも無理だったよ。カナリ真面目に働いてるし無理だな。ソープいけば?

553: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 02:47
あいちゃんて辞めたの?まだ連絡とってる人いるんですか?教えて下さい。

554: 名前:質問です投稿日:2005/09/02(金) 02:48
マミヤちゃんとメールしてる方おられますか?
アドレスとか教えてくれるんですかね?

555: 名前:あいちゃん投稿日:2005/09/02(金) 04:14
ふっかつしてるよ

556: 名前:551投稿日:2005/09/02(金) 05:19
下手に入れようとするとヤバいぞ。店に電話されそうになったし、その後はキレてて冷たくなるし…

557: 名前:act2の投稿日:2005/09/02(金) 06:28
あ〇かチャンか、か〇んチャンの二人だったら、どちらの嬢がオススメですか?

558: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 08:02
俺的にはあAかチャンやな! スタイルええし、喋りいいし顔パネルと一緒か実物の方が良かった!どちらともはずれではない!間違いないなあ。

559: 名前:557投稿日:2005/09/02(金) 12:28
お笑い系の楽しい時間をすごすならあ〇かちゃん。いちゃいちゃ甘い系のプレイで恋人っぽくすごしたいならか〇んちゃん。二人ともタイプが違うからどっちがお薦めとは言えないけど‥

560: 名前:投稿日:2005/09/02(金) 18:12
情報サンクスです。 ついでで申し訳ナイのですが、プレイのエロさと感度はドチラが上ですか?

561: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 01:10
プレイはそこそこ、感度はマグロ
顔は、ひょっとこ・・・・・以上。
     ____
    ,/_ ̄ ̄ ̄~_ヾ\
    //;;)    (;;ヽ、l|
    !{;;シ' :、 ,:'   ヾ,シ !|
    } (・),: :,  (・) {|
   /-‐ (n n) , -‐  |
   ! (●ー  '    /
   ヽ `ー     ,/

562: 名前:初心者投稿日:2005/09/03(土) 02:01
549さんへ
今日か明日電話予約して突撃したいと思います。逝ったらレポしますね。

563: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 13:50
あ〇かって本〇ありやろ?てかこの店カノンチャン以外ほとんどやっとるゃろ?!

564: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 14:49
この手のスレ書くヤツばっかりか(怒)本○なんてなしにきまってるやろ!!
何回も書かれてるけどそんなに本○したければソープいけや!!アホか?

565: 名前:投稿日:2005/09/03(土) 15:19
いや俺やったから〜。カノンちゃんはさすがに無理だったけど

566: 名前:564さんへ投稿日:2005/09/03(土) 16:24
そんなヤツはスルーしたらいいねん。かまうだけ無駄。かまって欲しいだけやねんから。それにしても最近新人ラッシュやな!

567: 名前:小生意気投稿日:2005/09/03(土) 22:42
生意気な嬢がアナル舐めしてる時にウンコしてもいいの?

568: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 04:40
なんか、か・んの書き込みって…
誉めるのは良いが、ほかの子はアカンみたいな書き方やん。みんな本〇はできひんし、真面目に働いてるのもか・んだけじゃないやん。しかも恋人プレーって言っても誰でも同じ様に対応してるだけの、仕事、がそんなに特別なもんなん?

569: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 12:04
誰でも同じように恋人プレーしてくれるんなら、本指名だってしなくてすむだろう。顔だけじゃないですよ。高いお金払ってるんだから顔も内容もこだわりたいものです(^^)中にはそっけない子もいますよー。かといって本基する子はいないとは思いますが、してたらそれこそ手抜き対応ですよね‥

570: 名前:投稿日:2005/09/04(日) 17:55
誰がどの子に、どんな事求めて行くのも、お金払ってるんだからそれはいいのですが、僕のお気にはカ〇ンちゃんじゃないし、あの書き方は僕も正直嫌ですm(__)m僕のお気にも、長いことお世話になってるけど手抜きしたりしないし、基盤もしない。顔もスタイルもいいし、頑張ってくれてる。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --