KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

271: 名前:琵琶湖大鯰です。投稿日:2005/05/09(月) 09:15
賛否両論みたいな感じですが、皆さんの意見で一致してるのは、夜の店員の態度の悪さ。これは私も同意見ですね。昼の店員の態度は◎なのにすごく残念です。後、二枚看板のあ〇、な〇なんですが、確かにな〇は予約埋まってますが、あ〇は私も一回遊びましたが、いついってもだいたいいけますよ。まぁ、ほとんど毎日出勤してるみたいなんで。
最近はこれといった嬢がいないので、少しつまらないです。

272: 名前:匿名投稿日:2005/05/09(月) 20:11
まだこの店潰れないの?意外と頑張ってるなー。2流どころにしては。
でも同じビルの他店の漏れのお気にがここは夏ぐらいまでじゃない?
って言ってたよ。お気には店長から聞いたって言ってた。(自分の店のね)

273: 名前:投稿日:2005/05/09(月) 21:15
そんなこと言ってる姫がいますか
相当痛いバカ姫ですねww
まあ、ここで書かれているように痛い店員がいることは弱点ですが
同じビルでPLより全てが優れてる店はないでしょ(全てで劣ってる店はあるけどね)
あっ!そうか!!!自分の勤めてる店が潰れそうだから他店つぶしをしてるほかの店の店員のいやがらせか!
いや〜、頭の悪いバカ店員の匿名よ!必死やなwww

274: 名前:やっぱココは…、投稿日:2005/05/09(月) 22:06
前に居たア〇ムちゃんが一番でしょ!

275: 名前:やっぱココは…、投稿日:2005/05/09(月) 22:07
前に居たア〇ムちゃんが一番でしょ! 今ゎどうしてるんやろなぁモ

276: 名前:投稿日:2005/05/10(火) 00:20
>>273お前の方が必死にみえるぞw
自分のお気に嬢ならまだわかるが何故、必死に店をかばう???
お前はそんなにこの店が好きなの?他にもいい店はいっぱいあるぞ。

277: 名前:あれ?投稿日:2005/05/11(水) 18:46
<管理者により削除>

278: 名前:投稿日:2005/05/12(木) 01:00
なぜ削除?嬢の移籍情報を載せたら削除なのか?ちょっとせこいんとちゃうか!

279: 名前:投稿日:2005/05/12(木) 05:36
そう、セコイセコイ!もう一回載せてよ!見てなかったし!

280: 名前:277投稿日:2005/05/12(木) 17:16
<管理者により削除>

281: 名前:どうなの?投稿日:2005/05/15(日) 17:53
HPを見ている限りでは女の子、かわいい子多いみたいやけど、実際はどうなん?

282: 名前:多いよ投稿日:2005/05/16(月) 01:37
この店は嬢の顔は良い。問題は店員だね。

283: 名前:投稿日:2005/05/18(水) 01:40
そうやな。なんで夜の受付は首にならんのやろう?
ここもbbsみたいなん作って少しは客の意見、感想聞いたらいいのに。
あの店員がいる限り俺はこの店には絶対行かない。
気分良く遊べない。

284: 名前:投稿日:2005/05/18(水) 18:36
同感!

285: 名前:店員は・・投稿日:2005/05/18(水) 18:46
店員はどんな感じなの?
譲はいい感じだから興味あるんだけど。。。

286: 名前:やっぱ店員が・・・投稿日:2005/05/19(木) 22:40
このまえも○いってきました。みなさんおすすめ嬢いますか?

287: 名前:やっぱ店員でしょ投稿日:2005/05/20(金) 23:16
やっぱり皆さんもそう思いますか。
嬢のレベルは高くていいのですが、店員の態度に問題ありですね。
夜の部でカウンターの中にいる店員のあの目つき、風貌・・・。
思い出したら怖いです。
オキニの嬢がいるのでいつも葛藤しておる次第です。

288: 名前:店員かぁ。投稿日:2005/05/20(金) 23:47
店員もこれだけ書かれてるんだから、少しは自覚してくれたらいいのにね。
学習能力のないやつばかりなのかな・・・

289: 名前:投稿日:2005/05/21(土) 00:37
いやいや、やっぱあの受付は客をなめてるんだよ。
嫌ならくるなって態度だもんwほんとの殿様商売www
お気にがいる人はなんとか我慢できても俺はいないから行く気にならん。
俺いろいろな店行った事あるけどあんな偉そうな奴見た事ないもん。
あれを首にしないのも店のやる気のなさだと思うからこの店は2流。

290: 名前:店員ねぇ〜投稿日:2005/05/21(土) 01:39
>>273出来ればも○のレポよろしく

291: 名前:元嬢投稿日:2005/05/24(火) 23:56
面接行って基盤は無い店って聞いてたのですが
客からそっこう基盤されました。
店に言ってもその客は何のお咎めも無し・・。
普通の神経した女の子の働く店じゃないねぇ。

292: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 07:36
こんな書き込みも店員の客寄せの一部。
もし本当の書き込みなら
基本的にホテヘルはホテルに入ったら
強姦されても訴えられないのでは?
裁判になっても店の内情がばれるし、
ラブホに入れば世の中では同意したことになるから。
警察沙汰になれば嬢も本名とか明かすことになる
今まで客はヤクザかセケンテイが怖くて嬢に手が出せなかったのが
今はヤクザが出てきたら店がやばいし、セケンテイっていってもね。

293: 名前:投稿日:2005/05/25(水) 08:46
禿同。いい読みしてますね。俺もそう思う。
>>291誰が釣られるかバーカ、糞店員氏ね。

294: 名前:あやうく投稿日:2005/05/25(水) 13:24
>>292>>293さんへ
釣られかけてました
ご忠告、ありがとです

295: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 00:42
292も293も根性あったら、強姦してみぃ。
きっちり追い込まれるわ。警察沙汰?関係ないわ!

296: 名前:元嬢投稿日:2005/05/26(木) 01:04
えっ?店員とかではないのですが・・。
本当にこんな店ではっていうかホテヘルでは二度と
働きたくないです。お客さんよりも店に対しての不信感が大きいです。

297: 名前:292投稿日:2005/05/26(木) 02:41
>>295さん
僕が強姦したいと書きました?何を怒ってるんでしょう?
追い込みあるんすか?じゃあ客が警察沙汰にするでしょうね。

>>元嬢さん
「普通の神経した女の子の働く店じゃないねぇ。」
普通の神経してたらまず風俗では働きません。
基盤客にきっちり追い込みかけるヤクザ臭のキツイ店で働いて下さい。

298: 名前:293投稿日:2005/05/26(木) 09:21
>>295は読解力のないバカ1確wお前なに勘違いして怒ってんだ?
少しは本でも読んで人並の国語力をつけろや。

299: 名前:投稿日:2005/05/26(木) 11:32
同感だが、彼方の文章に国語力があるとも思えませんが。
ですから、そういう突っ込みはやめたほうがいいと思う。

300: 名前:元嬢さんへ投稿日:2005/05/26(木) 12:47
あなたのことなのか、別の女の子なのか
2日目に俺が入ったときにそのときの話をされて
ちょっと引いた覚えがあります
俺が聞いた女の子なら、すぐに辞めずにがんばってたけどね
自分がどれだけ自分を守れるかでしょうけど
このごろ店の勢いが落ちてきてるとこだから、
悪意に満ちたレスに見えるね


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --