KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

121: 名前:投稿日:2005/04/25(月) 22:11
119って、よ○このこと?

122: 名前:暴論投稿日:2005/04/25(月) 23:52
このホテルの部屋わかるよね?

嬢は、顔半分だしわからんか?わかるかな?
わかったら、やばいかも
ttp://blog6.fc2.com/o/onanikki/file/1112747910343o.jpg

123: 名前:あい?投稿日:2005/04/26(火) 00:30
あ○ちゃんちゃうの?

124: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 13:22
こんな写真撮ったら、出禁やろ!
そやさかい、貼り付けよったんか!!

怖いやっちゃ!!

125: 名前:匿名投稿日:2005/04/26(火) 17:54
ここって、ポラのオプションあったっけ?

でも、ポラにしては鮮明な画像だが・・・。

126: 名前:コラやで投稿日:2005/04/26(火) 18:06
コラやん。手何本あんねん。これどこのホテルや?
あ○ちゃうやろ

127: 名前:↑コラではないしな。投稿日:2005/04/26(火) 18:15
コラちゃうやん。手もちゃんとしてるし。
問題は、あの子がどうかやろうけど・・・・。

けど、必死になって嘘言うてるところを見ると○○ファンか?

まぁ俺は、な○ファンやから、関係ないんやけど。

けど、すごいなぁ!!

128: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 18:25
<管理者により削除>

129: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 19:50
<管理者により削除>

130: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 20:03
AF出来るんや

131: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 20:51
<管理者により削除>

132: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 21:30
意味不明

133: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 22:27
<管理者により削除>

134: 名前:サービスタイム投稿日:2005/04/26(火) 22:44
は携帯版とPCは時間が違うし、気をつけろ!
表示料金でとられるぞ!

135: 名前:投稿日:2005/04/26(火) 22:46
今、忙しいから、あとでね。

136: 名前:爆撃キボンヌ投稿日:2005/04/26(火) 22:50
122の爆撃は、すごかったな。

過激に釣られた香具師大杉。
久しぶりの削除の連打だよ。
店側も反応早いなぁ!!

137: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 00:36
あとの書き込みより元の122を削除すべきと思うけど。

138: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 00:42
でも、あれは嬢の名前も書いてないし、直リンもしてないし、
問題ないんでない。と言うか、2ちゃんねるあたりのテクなんだが。

原因であったかもしれないが、実際削除対象になるような事を書いたのは、
後の香具師だからね。122を削除する理由がないのよ。
あれを削除したら、なんでも削除できるしね。

139: 名前:釣られ杉投稿日:2005/04/27(水) 00:46
全て見たわけじゃないが、京ラブにも同じような嫌がらせの書き込みあるし。
あっちでは、京ラブ人気嬢の「ち○ろ」がターゲットになってたな。
PLの人気嬢の「あ○」がねらわれたってことやろ。
もし、あの写真が本人なら店側も削除するやろ。
ひまなキモヲタだよな!必死に似てる姫の写真探すとこなんか涙を誘うような
体臭の強いデブのキモヲタ決定でよろしいでしょうかww

140: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 00:53
必死だなw
少し前に絶滅した白馬の騎士の生き残りかな?

実は本物で、店側のやらせってことも考えられるだが・・・・。

141: 名前:139は、投稿日:2005/04/27(水) 01:01
写真みたんだろか?
携帯からで見てないんだろうな。

せっかく落ち着いたのに煽りやがる。

実は、122本人だったりして、プゥ。

142: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 01:06
釣られ過ぎ
あの写真は結構以前からネットにある
風俗嬢とは何も関係ない画像です。
がむしゃらに以前この画像のスレがあった

143: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 01:11
今それどころじゃないから。

人気嬢の写真アップされて大騒ぎだから、

後にしてくれる。

144: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 01:13
あの〜、忙しい所すいません。

あの〜、あ○ちゃん祭りの会場はここでしょうか?

145: 名前:ホリエモン投稿日:2005/04/27(水) 01:15
とてもよく似た別人だとか、
ネットから拾ってきたとか、

そんなキモオタの当たり前すぎる行動は、

すべて想定の範囲内ですから。

146: 名前:投稿日:2005/04/27(水) 01:16
ワロスw

147: 名前:142へ、投稿日:2005/04/27(水) 01:17
がんばれ、パトラッシュ!!

148: 名前:釣って釣られて 投稿日:2005/04/27(水) 01:26
写真が起爆剤で釣られた人がいるのは事実だが、
途中から、釣られ杉とか言ってる人達が、逆に釣られているように
見えるのは、洩れだけだろうか?

教えて、エロイ人

149: 名前:同時多発テロ投稿日:2005/04/27(水) 01:31
本日、PL板、京愛板に、人気嬢のプライベート写真集が発行されると言う
事件がおきました。これを受けて、日本政府はアルカイダによる
同時多発テロとの認識で、緊急にテロ対策委員会を招集しました。
また、情報がはいり次第、お伝えします。

尚、このテロによる津波の心配はありません。

150: 名前:群馬県人投稿日:2005/04/27(水) 15:09
群馬から京都に、この春、大学生としてきました。

とうとう童貞を捨てました
京都って基盤がデフォなのかな ?


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --