KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

871: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 09:50
ホムペのにぎやかしその他大勢。

872: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 10:57
ここはサクラ出勤多し!
んで選ぶと予約で終了しましたとか嘘ついて他の子選ばす。

873: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 11:29
客よせパンダですな みなさん騙されないように

874: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 16:32
あ〇ね以外にサクラって誰?

875: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 21:45
あほか! 風俗行く前に国語の勉強しなさい!

876: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 21:58
>>874の文章は別におかしくないが?

877: 名前:投稿日:2005/10/13(木) 23:50
>>874はサクラを人の名前と間違えてるんじゃん?プッ

878: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 00:29
874はあ〇ね以外にサクラ出勤してるの誰?ってことやろ? おまえら頭痛いなぁ〜アホ丸出し!ププッ

879: 名前:あ0投稿日:2005/10/14(金) 00:40
0ゆ どこいったんやろか。
HPかPPに行くかもっていってたけど。

880: 名前:アカネちゃん投稿日:2005/10/14(金) 03:22
に入った方レポお願いします。

881: 名前:↑あ○投稿日:2005/10/14(金) 07:04
缶の南店行った時いたよ、予約でいっぱいみたいで逝けなかったけど

882: 名前:ここのお嬢で投稿日:2005/10/14(金) 11:56
潮吹きっ子ている?吹かした経験のある方情報プリーズ。か○はあたりは・・どう?

883: 名前:>>881投稿日:2005/10/14(金) 12:17
世界旅行で日本に立ち寄ってるの?何て名だったの?

884: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 14:07
881はアユの事を言ってると思う。

885: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 14:09
881は亜由の事を言ってるんだと思うよ。

886: 名前:もえ投稿日:2005/10/14(金) 15:02
も○さん本当にくさいんですか
誰か嗅いだことあるんですか
詳しく教えて下さい

887: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 15:06
詳しくってw

888: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 15:15
俺の経験では(moeのことではない)鉛筆の4B〜6Bの香りや、さびた釘30本くらいの臭い、
すっぱむーちょの臭い、ひれ酒のひれ=イカ臭いってのがあった。
おかげで少し鼻が右に曲がっている。

889: 名前:あれっ?!投稿日:2005/10/14(金) 16:34
なんで今までのレス消えたん?????

890: 名前:番号がおかしい投稿日:2005/10/14(金) 17:22
前の奴のイカ君の臭いが残ってるからだよ♪
あの子、余り中まで洗わないから。(笑)
行くなら最初に入るべし!!
882
潮吹きは、貴方のテク次第です。
ここの女の子は、いった事無い子も多いので。
最近の若い男は、AVの見過ぎで下手だね。
その分俺は、喜ばれますが・・・。

891: 名前:投稿日:2005/10/14(金) 17:24
残ってるやん、削除失敗でログデータ崩れたんちゃうかな?
ここの削除ってKFJ? PL? なんか店が直で削除してる気がするんですが…
最近PLってPC初心者が居るのかなオフィもおかしいときあるな?

892: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 13:07
もえは臭くないよ。むしろいい匂いだよ。

893: 名前:投稿日:2005/10/15(土) 13:47
激臭フェチ乙

894: 名前:プププっ投稿日:2005/10/15(土) 15:18
8>最初に入れば臭くないのだよ♪

895: 名前:大好きな嬢に…投稿日:2005/10/15(土) 17:18
キスマークをつけたらどうなる?

896: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 00:56
キレられる。

897: 名前:Act2投稿日:2005/10/16(日) 03:05
リ○ウちゃんて辞めたん?近況知ってたら教えて下さいm(__)m

898: 名前:お聞きします投稿日:2005/10/16(日) 11:42
ここでHPに顔出ししてない子でお勧めの嬢いたら教えて下さい。
よろしくお願いします m(_ _)m

899: 名前:投稿日:2005/10/16(日) 22:15
僕はじ〇んちゃんが好きかぁ??キャバの女の子チックで好きだ(^^)前は顔出ししてたのになぁ〜?

900: 名前:むっ!投稿日:2005/10/16(日) 22:19
900をおさえさせていただくよ。


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --