KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

331: 名前:投稿日:2005/07/01(金) 00:10
●い・・・今月で?

332: 名前:ってことは投稿日:2005/07/01(金) 00:46
時はすでに7月!
もういないってことか?

333: 名前:?↑投稿日:2005/07/01(金) 01:15
辞めへんって長期休暇って聞いたよ

334: 名前:かずき投稿日:2005/07/01(金) 03:49
パートワンの話しなんだけど、マ0最悪!!!
だるい、帰りたい、私B型やし自分のペース乱されんのいややねんかー、
ファラせんでええやろ、てか手ぬいていい?はー?!
みなさん絶対避けたほうがいいですよ。
ひさしぶりこんな思いしたの。
やっぱ、ホテヘルはあたりはずれ
大きいわ。教育ができてないよ。

335: 名前:ouch投稿日:2005/07/01(金) 12:53
 それ最悪ですね。本気ブちぎれる可能性ありますね。その新人は地雷確定。
ナイス情報どうも!

336: 名前:店員の投稿日:2005/07/01(金) 22:12
教育もできない店が嬢の教育なんてできる訳ないw

337: 名前:303投稿日:2005/07/01(金) 22:39
>335
摩耶はまじ最悪 以前レスさせて頂きました。
ふぇらできん 口内なし
ふつう このパターンなら基盤やろ。
ヘルスでの基本プレーできない人は
やめて頂きたい。
店にクレームしようと思ったが
基本プレーがHPにUPされていないので
やめといた。
あれ以来PLの世話にはなっていない。

338: 名前:てか、投稿日:2005/07/02(土) 01:01
ここの店員はなんで、あんな格好なん?
パチンコ屋のうざガキにしか見えん。

339: 名前:たしかに投稿日:2005/07/02(土) 03:10
真野は最悪でした。
フェラは10秒くらいで終わりました。
テコキでいいやろやて。なんやこいつ。
しかも結構ブスやし。

340: 名前:ほんで投稿日:2005/07/02(土) 13:38
あ○は結局6月末でやめよったん?
騙されて共同経営言われてんのか○ん?あ○?どっちなん

341: 名前:投稿日:2005/07/02(土) 19:11
それを知ってどうする?
お前には関係ない話!!

342: 名前:馬鹿経営者と馬鹿店員投稿日:2005/07/03(日) 00:12
お前ら女だましたり脅したりした金で浮かれてるのも今のうちや。店がつぶれるのが早いか、捕まるのが早いか。見ものやわ。

343: 名前:340投稿日:2005/07/03(日) 03:08
341へ
俺が知ってどうするかもお前には関係ない話やろ

344: 名前:き○の投稿日:2005/07/03(日) 18:26
一緒にいるときに、次の客引きの営業メールしまくられて、
かなり引いた。
可愛い顔して、やることはちょっとえげつないかと。
プレーもまぐろだし。

345: 名前:ほんで投稿日:2005/07/04(月) 23:48
あ○はやめたん?あ○から引退メール来た奴とかいいひんの?

346: 名前:投稿日:2005/07/05(火) 21:31
ちょっと前にact2の某有名嬢からメアド教えて貰ったんやけど、普通に誰にでも教えるもんなんかな??

でも営業メールも特にナシやし・・・

イマイチどう理解したらいいんか分からんから誰か教えて!!w

347: 名前:投稿日:2005/07/05(火) 23:21
幸せな人やね
営業に決まってるやろ
嬢の家にいけるくらいなら全然意味は違うけどね
今度、本名聞いてみ
絶対教えてくれないから

348: 名前:メール投稿日:2005/07/06(水) 01:13
>>346さんへ
2〜3回通ったら殆どの人が教えてもらえるよ。
営業メールは有名嬢やから必要ないんちゃう?
ただ自分の客としてキープしたいから教えるのが殆どなんちゃうかな?
教えてもらったなら普通にやりとりすれば?
それで楽しめるならいいと思うよ。
ただやりとりしているうちに気持ちが入りすぎたりするとしんどいよ。
返事が返って来ないときや気のあるそぶりに振り回されへんように。
あくまで金払って抜いてもらう延長線上にメールがあるくらいに思った方が自分の為。
それ以上を求めるなら様子をうかがいつつ頑張って!

349: 名前:この店で投稿日:2005/07/09(土) 01:49
誰か基盤した人いる?

350: 名前:投稿日:2005/07/09(土) 06:47
オレは基盤したよ!誰かは言えないけどね。

351: 名前:最悪!投稿日:2005/07/10(日) 01:40
ここの店員って頭悪いやつばかりか?客とお前らみたいな社会の底辺で腐りかけてる馬鹿とどっちが偉いとおもてるんや!店員も最悪やし、
<以下削除>

352: 名前:.投稿日:2005/07/10(日) 10:12
よ○こは元気かいな?

353: 名前:351投稿日:2005/07/10(日) 13:48
<管理者により削除>

354: 名前:351投稿日:2005/07/10(日) 15:59
不細工って人の顔に文句言える程お前は男前なのか

355: 名前:投稿日:2005/07/10(日) 16:04
それを言ったら飯を食いに行ってマズイって言えないぞ。
間違いなく、俺が作る物よりは美味い物だからなw
こっちは金ってゲタを履いて上から見てるんだから。

356: 名前:な○投稿日:2005/07/10(日) 16:55
な○ってプレイどんなかんじですか?初めて突撃しようかと‥情報希望。

357: 名前:投稿日:2005/07/10(日) 18:20
まず予約を取れてから聞けよ。普通に予約合戦で負けるのがオチ。

358: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 04:48
てか、どうせサクラ出勤でしょう?

359: 名前:投稿日:2005/07/11(月) 08:50
当たりです。ここはサクラ出勤でさも人気があるようにみせかけてるw

360: 名前:報告投稿日:2005/07/11(月) 18:32
じゅ○はえんばん希望でしたよ


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --