KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪
KFJ京都風俗情報 掲示板

昔のBBS(2007年2月〜2017年3月)はこちら

このBBSは、昔々のBBSです。(2003年3月〜2007年2月)


KoMaDo   KFJ京都風俗情報 : ホテヘル  ■ Headline ■ HOME    

ホテヘルトップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  パーフェクトレディについて語ろうパート2

421: 名前:投稿日:2005/08/06(土) 17:53
だからなに

422: 名前:↑↑投稿日:2005/08/06(土) 18:22

420に同感やわ。どうせ
金払うなら美人の方がいい。もし我儘でも必要最低限はしてもらえるしそれでいい。それ以上求める場所じゃないし

423: 名前:質問です投稿日:2005/08/06(土) 19:16
ここってサービスタイム平日だけですか?

424: 名前:.投稿日:2005/08/06(土) 23:43
平日のみのはず

425: 名前:あ○投稿日:2005/08/07(日) 17:18
って辞めた?

426: 名前:425投稿日:2005/08/08(月) 00:27
辞めてないって言ってんじゃん!

427: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 03:26
本人にききやがれ

428: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 10:05
>>426
何を根拠に辞めてないって言い切るのですか?
何か確信をお持ちですか?ヒントでも下さい。

>>427
どうやって本人に聞くの?

429: 名前:教えて下さい。投稿日:2005/08/08(月) 12:03
>>399
背高くてスレンダーな子、好きなんですがな○あてはまりますかねぇー。
背高いのは分かったんです。少しぽっちゃりってどんな感じなんでしょう?
教えてもらえたらありがたいです。

430: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 13:39
PC版のHPみたらなんとなくわかるんじゃないですかね?体育会系です。胸ある子でスレンダーな子はちょっと難しいのでは?

431: 名前:投稿日:2005/08/09(火) 05:56
ま〇やちゃん近そうでは?胸もあるし脚も長いしスレンダーやし!ついでに今日ドンキホーテで見た!カゴの中身は…

432: 名前:投稿日:2005/08/09(火) 16:18
カゴの中身は何でしょか?

433: 名前:投稿日:2005/08/09(火) 17:15
そんなん聞いてどうすんの?あきらかにレポと関係ないやろー。( -_-)

434: 名前:投稿日:2005/08/09(火) 21:56
まぁまぁ、いいじゃないですか;ここで「どうやったか」などの話しか書いてはいけないと言うルールはナイデショウ?上で聞いた方もちょっと興味わいただけでしょ・仲良くしましょうよ。でないと情報を知れなくなってしまいますよ

435: 名前:投稿日:2005/08/09(火) 22:25
越後屋みたいな口調はおよし!

436: 名前:<管理者により削除>投稿日:2005/08/10(水) 09:18
<管理者により削除>

437: 名前:大学一回性投稿日:2005/08/10(水) 11:55
埼玉から京都に、この春、大学生としてきました。

とうとう童貞を捨てました
京都って基盤がデフォなのかな ?

438: 名前:投稿日:2005/08/10(水) 12:21
こいつ前にもここのスレかどこかのスレで同じ書き込みしてたな
基盤できてうれしいのか何度も書くなよ
大体、18にもなって童貞っていうだけでキモヲタ確定や
素人童貞の上に病気貰ってるのも決定w
はやく病院行けよww

439: 名前:投稿日:2005/08/10(水) 13:17
プゥ、連れたよ。キモヲタが。

440: 名前:投稿日:2005/08/10(水) 15:26
ここですか?最近入れ食いって話題の釣堀は?

441: 名前:↑↑↑投稿日:2005/08/11(木) 07:15
とにかく上手になってから行きましょう

442: 名前:\\\投稿日:2005/08/11(木) 07:33
PLで恋人プレイできる子いませんか?

443: 名前:琵琶湖大鯰です。投稿日:2005/08/11(木) 08:06
か〇んチャンは恋人みたいな感じで接してくれますよ。この前昼に突撃したのですが、これといった嬢がいなくてすんなり帰りました。やっぱ夜に行くほうがいいみたいですね。

444: 名前:えっと・・・投稿日:2005/08/11(木) 10:29
私は、同じビルの○階で働いてる嬢だけど。
この間、ビルの前でぶつかったお兄さん...メッチャ私のタイプで思わず
ドキっとしちゃったんだけど、まさか、その人PLさんのお客さんだったとは・・・

数時間後に私がいつものキモとホテルに向かう途中に、その人が○○○さん
と楽しそうに出てくるのを見てしまった・・・orz...

ああ!そうさ!確かに私では○○○さんに容姿も年も敵わないさ!

445: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 12:47
ああ、なんだ、あの時の君か。
どうだい?その後調子は?

俺も罪な男だなぁ?    ふっ・・・

446: 名前:うわぁぁ〜投稿日:2005/08/11(木) 12:54
いつものキモってオレの事やぁ〜

447: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 12:58
どんマイケル♪

448: 名前:>>444さんへ投稿日:2005/08/11(木) 14:45
自分の客に恋するのはチョットタブーだけど、他店の姫の客に恋するのは
もっともっとタブーだぞ。忘れなさい、そうしなさい。
と言うか、いつの何時ごろの出来事で、どんな奴だったかくわしく書けば
場合によっては何かつかめるかもよ?????

449: 名前:投稿日:2005/08/11(木) 15:26
間違いなくお前じゃないってwww

450: 名前:444投稿日:2005/08/11(木) 16:54
>>448
今月のある平日の昼3時頃です。
あとタブーなのはわかってるけど・・・

あの時に、私がぶつかってなければ・・・orz...


ホテヘルトップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

KFJ京都風俗情報!京都風俗の裏話・汚b!お宝情報満載♪


管理者 KFJ 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55d3 --